web拍手 by FC2 -->
テゴマス新曲発売決定
テゴマスちゃんのシングルがまさかまさか!!で発売決定しましたので、ブログを書きに来ました♪
最近、ツイッター始めちゃった(〃∇〃)

でも、ツイッターは好きなこと書こうにも、フォロワーさんのTLに流れる、、と思うと恥ずかしくなりますね。。
わりと、長文の人なので、向かないかも。
最近、気になるというか大好きな人がまた(笑)できたから、そちらで時々つぶやいてます~♪

NEWSの活動も必ずあると思うから、まずは事務所さんがテゴマスをプッシュしてくれてるのを喜んじゃいましょうー
MFの活躍をみて、事務所さんも押してくれてるのかなー。。

この間、すごい疲れて運転してたときに、「木漏れ日メモリーズ」が流れてきて、すごっく心に染み渡ったの泣きそうになりました。。
テゴマスの曲って本当にいいよね。

「雪だるま」と「わすれもの」が特に好きだな~♪

以前の曲で「chocolate」とか「What's going on」も大好き♪
今回はアップテンポみたいなので、すごく楽しみにしております!!
絶対、好きな感じに間違いないので楽しみー(≧▽≦)

歌詞には子猫ちゃんとか入ったりするのかな!(笑)
それから、昨年の美恋コン、すでにDVD発売になってますが、ブルーレイで再発売も決まりました♪
同じ5月22日です。さきほど、予約完了しました(*^^)v
通常盤と同じ内容が入っております。わたし通常買ってなかったから。

最後に拍手のお礼もしてあります。

テゴマスの7thシングルは猫大好きソング!!

2013年2枚目のシングルとなる本作「猫中毒」は、自由気ままな“猫”の魅力を余すこと無く歌い上げたアップチューン!ファンキーなサウンド×ファンシーなハーモニーが織りなす唯一無二の“スカ・キャット・ポップ”を全ての猫好きの皆様に捧げます。


■シングル「猫中毒」
2013/5/22 発売

JECN-314/5<初回盤A>【CD+DVD-A】
・2面4Pジャケット
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 <全1曲+カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A収録<約20分収録予定>
・「猫中毒」Music Clip & Making

JECN-316/7<初回盤B>【CD+DVD-B】
・2面4Pジャケット
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 <全1曲+カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-B収録<約15分収録予定>
・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

JECN-318<通常盤>【CDのみ】
・2面4Pジャケット
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)
▼CD収録曲 <全3曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)


3月中、4月8日、に拍手をくださりありがとうございました!!!とても励みになります本当にありがとう(T_T)



web拍手 by FC2 -->
モグモグ増田さん
テゴマスのサヨナラにさよなら、発売日ですね♪
昨日フラゲして、あとはオリスタや「閃光スクランブル」なども買って来ました(*´▽`*)

いろいろなテレビ番組にも出演してて、嬉しい日々が続いております

NEWSの会報が届きました♪
まっすーの10年前の可愛い写真が載ってる!
今日はメールも届いてましたね!
まっすーの文章が可愛すぎます♪

昨日のKちゃんニュースで、まっすーからご褒美妄想キッスがありましたね
あと、まっすーには刺激的だった、年頃の男の子の扱いについての相談もきてました。
まっすー、ずっといまのキャラでいってほしい私です(*´▽`*)
まっすー、可愛いんだもん

帰れま10観ましたよーーーー(*´▽`*)
この番組、増田さんも出たかったんだね♪
旦那さんもすごく好きな番組で、録画してまで観てくれて嬉しかったです~♪
まっすーの隣の出川さん、うらやましいー!!!
出川さんに近づいて微笑んでたり、なんか近かった!
あと、クリスさんに『そうですね!』
って言ったあとの顔、イケメンですよ~

最近まっすー、お顔がシュッとしててカッコいいんですよ(*∩ω∩)
お口モグモグする増田さん、カッコいい~可愛いですね♪

サヨナラにさよならのPVに出演しているのは、清水富美加ちゃんという女優さんでしたね♪
可愛らしい方ですね!
ブログにも書いてくださってました~(*´▽`*)

ほかにも感想を書きたいのですが、、急ぎのお仕事が入ったので、このへんで失礼しま~すm(__)m

最後に、、"MAD"の野田ゆうやさんが辞めてしまいました。

思いをブログに綴ってくださって、嬉しい気持ちです。
NEWSの名前もだしてくれて、ありがとうございます。

PZ太陽からの手紙のDVDで初めて知って、PZや嵐やNEWSの現場でお会いすることができて、とてもよかったです
去年のNEWSでは、最初はMADを知らなかった人もたくさんいたのですが、コンサートが始まってみたら、すごく一体感のあるステージで、MADメイドのとりこになる人たくさんになりました。

DVD鑑賞会でも、ついつい「あの人が野田さんよ!」
と教えてまわってたわたしです。。
本当におつかれさでしたm(__)m
 


2月27日、3月2日に拍手をくださり、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
(追記あり)NEWSツアー2012DVDの感想③とT.M.(テゴマス)Revolution
こんにちま!
本屋さんで、テレビ誌を立ち読みしようとして開いたら、増田さんがイケメン過ぎて、イケメン過ぎて、連れて帰ってきちゃいました~~(*´▽`*)
とくに、TVLifeのまっすー、カッコいいんですけど
赤と青のチェックのお洋服似合ってるし、髪型もいい感じの長さと色ですね(≧▽≦)
そして、顔がカッコいいーーーーーー(*∩ω∩)

それから、MFのまっすーもですね♪
予告の時から、「これは、あかーーん!」って
思ってました~~
首元がけっこう開いているTシャツ(白!)に、ネックレスの重ねづけをしてて、カッコいい!!
今のまっすー、髪型もすごく好みの長さでして、めっちゃビジュアル最高なんじゃないでしょうか~~

MFのT.M.Revolutionさんとのコラボの「THUNDERBNIRD」、素晴らしかったですねー!!
わたし、この曲初めて聴いたのですが、すごーーくいい曲でしたね♪
いつか、テゴマスが全部歌っているのを聴いてみたくなりました。

何回もリピしています(*´▽`*)
予告では、まっすーの服装が素敵ーー!
だったのが、放送を観てしまったら、それどころじゃなくなりました!!

西川さんも言ってましたが、この選曲は意外だったそうです。
難しい曲を、歌っててスゴイですねー!
テゴちゃんは、西川さんやHydeさんに似てるな~と勝手に思ってたので、西川さんと共演が見れてうれしかったです!
でも、一緒に聴いてると似てることは全然なくて、テゴちゃんの方が高い声で、西川さんはわりと太い声なんですね。

西川さんは、やはり最高の歌唱力ですね(*´▽`*)
そんな西川さんに引っ張られてなのか、わかりませんが、、まっすーもとっても素敵な歌声でしたー
2番のテゴちゃんとハモってからのまっすーのソロパートの声は、すごく力強くてビックリしました(*´▽`*)
ほんとーにいいコラボが観れた!

お友達に西川さんの大ファンの方がいるのですが、次にスーパーとかでお会いしたら(携帯知らないので)、土下座で、ご挨拶したいと思います
その方、娘さんが以前まっすーのファンだったので、よくお話ししてたのです。
気づいたら、西川さんやウーバーのファンになってしまってて><
さびしかったのですが、よくライブの話しを聴いたりしてたのです。(全国行かれてたので)

西川さんのファンって今でもスゴイみたいです~(*´▽`*)
今回のコラボ、どう思われたのか気になるところです♪

次は、3月9日のテゴマスの特集で見れますね~~(*´▽`*)
予告もチェックなので、今週末も録画します!!

その他のテレビ出演のメモですφ(..)メモメモ

2月28日(木)ぐるナイ
3月1日よりスッキリテーマソング(追記)
3月2日(土)MF(予告)
3月4日(月)お試しか 帰れま10
3月6日(水)一番ソングSHOW
3月9日(土)MF
3月10日(日)Music Japan

昨日はKちゃんニュースでしたが、まっすーは「黒」が本当に好きですね~(≧▽≦)

ところで、まっすーにはラジオでメールを読んでもらえて、息子のために「犬のおまわりさん」を歌ってくれたので、またお礼のメールを送りたいと思ってます

テゴマス祭りが始まってしまったけど、まだNEWSのDVDの感想書くのが終わってないので、、
少しだけ書きたいと思いま~すm(__)m

IZANAIZUKI
今回はこの曲からですね♪
歌い出し、まっすーですね(≧▽≦)
すごく好きな歌い方です
会場でも、この声に惚れたのを思い出しました!
その後に少し踊るまっすーも必見です!
汗が飛び散ったりして、カッコいいです。
この曲、サビも全部みんなで踊って欲しかったな~とお友達が言ってました。

間奏で花道にいるまっすーですが、テゴマスでハモリ始める少し前に、少し呼吸を整えるかのように、目線を下にするまっすーです
最後は、目の前のお客さんにおじぎする所、とっても好きです(*´▽`*)

チェリッシュ
「僕らだけの夢を~~」のところで、ジャンプしながら右手をあげてて、可愛いですーー!
あと、「こうしたいって」のところで、歩きながら歌っててるのですが、少し早歩きな感じが可愛いのです*:.。☆..。.(´∀`人)
次は、まっすーのソロなので、このまま引っ込むのですねー。

PeekaBoo...
まっすーのソロ曲~~(≧▽≦)
この曲は、CDの時から「まっすー大人っぽい!えろいいいーー
って大好きでした!!
まっすーの、歌い方がたまらない(〃▽〃)
この曲の伴奏なしのアカペラのCD、ぜひ欲しいです!!(鼻血出ますね)
特に、1番と2番の間の
「Untill the morning sun」のところが、すっごく(えろい)と思ってて(〃▽〃)
「あんてぃるざもーにんさんー(←最後色っぽく伸ばす)」吐息付き
の「さんーー」ですね
でも、ライブでは2番省略してるので、この部分使われてないので、CDでリピして聴いてくださいね♪

ライブの方では、サングラスなまっすーですね
会場が「キャーー!」って言ってます♪
私は、マドメイド全員付いててくれて嬉しかったです!!
以前の記事にも書きましたが、「addict」の意味を調べてしまいました。「夢中になる、おぼれる」という意味みたいで、まっすーからそんな風に思われたらめっちゃ幸せなんですけどー><

「Get down」と最後の笑いのところもカッコいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、「いないいないばあ」というタイトルなので、顔を手で隠す振りがあるのですが、、この「顔隠し」をあとのバンビーナでもやっちゃうまっすーです!!
もうーまっすー、照れて可愛い(≧▽≦)

Starry
お友達と話していましたが、この曲の時の衣装が、福岡では白っぽい衣装だったような気がしてるのですが、錯覚ですかね~?
あー><
思い出せないです。
1公演しかなかったから。
でも、黒と赤の衣装もかっこいいです!

"MAD"とMADEダンスコーナー
わ~これも収録されてて、うれしいー(≧▽≦)
幸大くんと大河くんは、ソロパートまであったよう~♪
コータくんは、お口をなぜかきゅっと閉じちゃってて、可愛いですね(*∩ω∩)

バンビーナ
テゴちゃんの最初のところで、キャー!なんだけどザワザワしてる会場!
まさかの、熱唱から始まったからね(*^^*)
しかも衣装がコスプレのような感じで、ビックリでしたし。
でもまっすーが気に入ってるみたいなので、私ももちろん気に入ってます
増田さんの衣装の露出が、少なすぎますけどね。。。
もっと、出していいのよーー(≧▽≦)
でも、まっすーの腕とか脇の下とか少しの背中がみれたから、いいか(*´▽`*)
慶ちゃんの衣装が、最高にカッコいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
慶担のみなさん、おめでとうございます!!
斜めの前開きの衣装が、ピラピラ動いてカッコいいですね!

そして、まっすーのパートの
「ゆび、わの、きずあと~♪」
のところの振り(右手をピコピコ動かすの)と、笑顔が可愛すぎるんですけど
バンビーナを可愛く歌うまっすー!

そして、例のセリフを言ったのがまっすーだったのです(*∩ω∩)
福岡で、ネタバレ無しで行ってたので、あの時の興奮がよみがえってしまいます!
まっすーに指名してくれたスタッフさん、ありがとうございますm(__)m

DVDで改めて見なおして「こんなに小さな声だったっけー?」とビックリしました。
まっすーの声はCDにないから、これをCD化してくださいーm(__)m
イヤホンで、耳元で聴きたいです
し か も 顔を手で隠してたなんてーー!!(怒)
「もっと」では下を向いて、顔を上げたと思ったら手で顔を覆う~~><。。。
でも、そのセリフの後の照れ笑いが、めっちゃ可愛いですよね~~(ここでやっと表情が見えます)

その後のまっすーは、スカートをいじりながら歩いてて、アップになった時は「言ってやったぜ」(ドヤ)
というようなカッコいい表情でしたーー!

この後のダンシンも書きたかったけど、時間がないのでまた次回に~><



22日、25日、26日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです!!
Mさんへ

web拍手 by FC2 -->
らじおに松尾さん
こんばんま~

増田さんの舞台が発表になりましたね!!
去年の舞台がすごくよかったから、また行きたいけど、NEWSのイベントがあれば行きたいし、、やはり今年の舞台は諦めるかも。。です(T_T)

『ストレンジ・フルーツ』
東京グローブ座 5/3-5/26

大阪シアター・ドラマシティ 5/28-6/2

ふと思いましたが、小学校の運動会とかぶりそうな日程です!
5月の下旬頃なので><


それから、今週のテゴマスのらじおのゲストの、松尾潔さん、すごーく良かったですね
松尾さんのお言葉を聴いて、感動してしまい、ブログをソッコー書きたくなってしまいました♪

松尾さんといえば、私以前EXILEのアツシさんのファンだったので、「Lovers again」の印象が強いです!
これは、シュンちゃんが抜けた後、オーディションの課題曲で、松尾さんが初めてEXILEに提供した曲だったと思います。
課題曲をアツシが1人で歌ってたのを、「なんていい曲なんだろう~~!」
と携帯で聴いていましたー(*´▽`*)

ASAYANも観ていたので、あのときのオーディションで、佐藤篤志という人がなぜか、5人の中からただ1人落選が決まり、無言で部屋から出て行った。。。
あのときからのことを考えると、めっちゃ運命的で、意味の深い曲でしたーー♪

そんな松尾さんから提供された「サヨナラにさよなら」
初めて聴いた時、イントロで涙が出そうになりました
松尾さんのワールドが、広がってたからですかねー(*´▽`*)
そして、テゴマスのハーモニーが素晴らしい

私だけでなく、テゴちゃんもまっすーも松尾さんに感激してましたね!

「僕は歌が上手な人に提供しているから」
とおっしゃってくださったり
「テゴマスのファンの人は、いい曲聴いてるって絶対に思ってくれてると思う」
などなど、たくさんテゴマスのことを褒めてくださって、うれしいです!

このままアルバムまで行っちゃってくださいよ~~(*´∇`)ノ
松尾さん、これからもよろしくおねがいします!

ラジオつながりのお話しなのですが、マスターヒッツで増田さんが私のメールを読んでくれたんですよおーーーーーーー

ずっとメールを読んでほしいなと思って、自分の下の名前を読んでもらえるように本名で送ってましたが、その夢が叶ってしまいました♪

そして、私が願っていたことをまっすーが、やってくれましたー♪
うれしいですー
童謡を歌ってくれたんですよー
そのアカペラ童謡を、お友達がスマホに入れられるように送ってくれたので、いつも聴かせています、息子に(≧▽≦)
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

あと、NEWSのDVDの感想もどんどん書いて行きたいですけど、なかなか書けないですね><

ところで、秩父宮の会場の隣接してる大きなビルがすごく気になってしまい、調べてみました。
勘ですが、伊藤忠ビルですかね~?
ライブ中、窓から観てくれてるのが映ってますよね~(*´▽`*)
なんか、うれしいです!!

ラグビー場が、あんな都会にあるの知らなかったです。

あ、あと「ビブリア古書堂」のドラマに出てきた「せどり男爵数奇譚」という本が面白そうだったので、図書館で借りてきてしまいました。
放送日の次の日に行ったので、図書館のお姉さんに「ドラマの影響ね。」と思われたかも。

京極堂(好きなんです)も古書店を経営していますし、古書の世界は面白いですねー(*´▽`*)
時代が昭和っていうのがいいなーと思いました。
いつか、古書店のぞいてみようかな。。





10日、11日、12日、13日、14日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
NEWSツアー2012DVDの感想②
こんばんま

先週の日曜日、NEWS会しました~~♪
DVD鑑賞会、めっちゃ楽しかったです!!

master hitsでまっすーが言っていましたが、コンサートDVDの、ABOの始まる前に慶ちゃんが
「ユーたちー!何型ー!」
って言ってたところは、まっすーが考えたらしいです
そこのとこ、かっこいいなーーって思ってたから、まっすーの策略にまんまとハマってますね、わたくし(≧▽≦)

それで、最近は増田さんにデレデレモードです。
本当に結婚したくなってます♪
(もう既婚者ですが。)
ジェシーを一緒に応援してるお友達が、心配していますが、、、バカレアは別腹なので、大丈夫だよ~~と思ってます(;´∀`)

まっすーを観てると、本当にかっこよくてキュンキュンするし、コンサートは特に!!
一挙手一投足がステキなのですよーーーー

だから、この間の続きで、1曲ごとの感想を書いていきますねー(*´▽`*)
コレを書いていれば、家事やお仕事しながらDVDを観ていても、「今のココだけは観なきゃ!」というところを見逃さずにすむのです♪
あと、「ここのまっすーが、カッコいい!」という場所を、人に教えるのが好きなのです(*ノω・*)

おっと、その前にテゴマスのMFの出演が決まりましたね~~♪
うれしいー☆
今回は、T.M.REVOLUTIONさんとコラボです!
楽しみです。
放送日は2月23日、3月2日。
そしてなんと、9日には「テゴマス共演特集」をしてくれるそうです!!!!
過去のコラボを特集してくださるみたいで、3週連続でテゴマスが観れます(T_T)

あと、ABC-Zも同じ日に共演なのかな~~?
楽しみですね♪

それでは、感想です↓

LET'S GO TO THE PLANETS
可愛い映像から始まるのです~。
増田王子のタイツ気になる~~(≧▽≦)
あと、マントみたいなのも可愛いですよね
慶ちゃんから、ほっぺ触られてるところの表情が可愛すぎるので、一時停止して写真撮りたいです(*∩ω∩)

なぜか、「しゃとるにのってーー!!」
と絶叫する、テゴ、コヤシゲ!
まっすーは、この曲大好きなので嬉しそうに歌ってて可愛い!!

愛はシンプルなカレーライス
この曲大好き♪
幸大くんと野田さんも可愛いすぎます~~~*:.。☆..。.
まっすーと、大好きなコータくんが一緒に踊ってて、わたし的にたまらないーー(≧▽≦)
この曲は、コタ王子がキラキラすぎるのです!
最後は、テゴちゃんにお会計を渡して、さいご慶ちゃんのところに渡るっていう。
それをキャッチする役もコータくん♪

あなたがとなりにいるだけで
この曲は、このDVDですごく好きになりました!
歌詞がステキですー(T_T)
ファンとNEWSのための歌詞のような、今のNEWSにピッタリの曲。
シゲマス、可愛いーー
階段に座って歌うまっすー♪
歌いにくいのか、それとも感極まったのか、少し言葉につまるまっすー
「あのころは 上手に伝えられなかった~」のところ。
階段を降り始めるまっすー。
下から3段目です(≧▽≦)

紅い花
この曲も好き♪
始まるとき、さっきの3段目からジャンプするまっすー、カッコいいーーーーーーー!!
まっすー、考えてたのかな~?カッコいいよー!
この瞬間も写真です!!
イントロのダンスもカッコいいし、まっすーのソロパートで、テゴちゃんと背中合わせになるのもカッコいい~(*´▽`*)
「いつまでも~たどり」のところ、こめかみに指をチョンチョンしてるのー(*∩ω∩)
あと、テゴの「どこまでもおちてゆく~」のところの手の仕草もカッコいいのです!!
一瞬だけど、頭の上に手をやってて!

星をめざして
まだ明るいけど、星めざ歌いましたね。
この次に「DREAMS」を歌ってたので、ネバエンのころを思い出しました!(まだファンじゃなかったけど)。
このサビの振りも、指先までピンと伸ばして踊るのが、まっすーらしいです。
慶ちゃんの後ろで、まっすーの手だけ映ってる!
ピンとしてるから、すぐにわかります(*´▽`*)

DREAMS
ステージが後ろ向きに動くの、カッコいい。
「目の前に~」で手を前にしてるまっすー。
後ろの空のスクリーンも、青空から夕焼けの空に変わっていて、キレイ!
まっすー、拳を空に突き上げたり、「目をそらしたりせずに~」のところで指を前に出したり、とても感情を込めて歌ってくれています~!
手を広げてから、引っ込んでいったまっすー。

希望Yell、きらめきの彼方へ、サヤエンドウ
トロッコの高速移動なんですが、まっすーはその上でリズムをとったり、足をあげたりの動きが、運動神経いい~~っていう感じです(キュン)
階段を登って、Jr.くんとダンスです♪
まっすーは、左側に冨岡くん、右に稲葉くんかな。
冨岡けんとくんは、まっすーが雑誌で「恋人にしたいJr.」に名前を挙げてましたね!
私も~メイドでは冨岡くんが一番好きです(≧▽≦)
アシメの髪型とか、スッとした目元がカッコいい。
NEWSとJr.全員で踊るダンスも超ーーカッコいい!

裸足のシンデレラボーイ
Jr.くんを引き連れて歩くまっすーカッコいい( *´艸`)
「ウォウウォウ」で、両手を広げてぴょ~んってしてる、まっすー!
まっすーのソロパートの時のテゴちゃんが、めっちゃおかしい動きしています(笑)

TEPPEN
マイクスタンド登場で、踊ってくれました~♪
なんだかうれしい。
まっすーのソロパート、耳に手をあてながら歌ってステキー!
しかも表情も、可愛くて可愛くてたまりません

MC
「ちゃんかぽーな」って言ってしまうまっすーが可愛い!
カレーライスの歌で、ハートマークが左利きでカレーを食べてるのは、シゲが考えたそうです!!
って、、その映像が挿入されてませんけど(T_T)
編集のスタッフさん、カレーライスの歌の時に、そのマーク入れてくださいよーーー!
シゲの真似で、しゃがれ声をする増田さん。。。
どうしてこんなことをするのか、お友達と話した結果、

まっすーは、シゲが好きだから

という結論にいたりました(*´▽`*)
まっすー、好きな子にはちょっかい出すタイプなんです

考えてみたら、4人になって初めてのMCですね!!
なんか、楽しいです。

Addict
まっすーのソロ、ぴかぶにも「addicted to it」という歌詞が出てくるので、意味を調べました(知らなかったので汗)。
動詞だと「夢中になる、おぼれる」という意味のようです。(キャーまっすー(*∩ω∩) )
テゴちゃんの映像も、前の彼女が忘れられないような映像ですね。
ロングヘアーの彼女ですね。
ベッドにいるのは、髪が短い人なんです。(お友達が教えてくれるまで気づきませんでした)
この曲、CDよりもいいです~♪
あと、テゴちゃんが踊りながら生で歌ってて、素晴らしいー!!
コータくんも目立つところで踊ってるし、CDだけのときよりも大好きになった~~!

ヴァンパイアはかく語りき
この曲はCDの段階でちょーー好きでした~~!!
シゲすごーーーーい!!
タイトルは、ニーチェですかね!(勉強になります)
最初のJr.くんは、冨岡くんと今井りゅうせいくんですね!
ロープつけるのとか、こっちが緊張する~><
飛んでるシゲが、かっこよくてかっこよくて、大好き~~~

エンドレス・サマー
まっすーは、バックステージにいて歌い始めます。
そのソロパート後に、ニコってポーズとっているのが可愛すぎますよねーーーーここは、必見ですね!
コヤマスで肩組み!
ふた手に分かれてたステージが中央に動いて、上下で交差するのですよね~。
まっすーは下のステージで、クロスしてるとき、上を見上げてます(*´▽`*)
曲終わりで、まっすーのアップが♪

Share
福岡の会場でイントロが流れた時、これ歌うんだ~~~って涙がだーーって出ました
DVDでもすごく感動、いやもっともっと感動&号泣ですねーーー!
まず、まっすーがうなずいてるのです。。。何度も何度も!
手を上にやって、下ろす仕草がすごいカッコいい!(決意ですかね)
そして、亮ちゃんのパートをみんなで手分けして歌うのも、感動。。

それぞれのパートは、自分たちで作った歌詞だから、感情の込め方がすごいんだと思いました。
まっすーは、こらえきれずに泣いてしまいました
DVDの中でも涙が止まらないところですー(T_T)
「ありがとういつの日も感謝して」
まっすーの気持ちが伝わってきますよね。
まっすーからは、いつも心がこもってるな~と歌を聴いてて感じます。
いつも心を込めて歌ってるから、歌えなくなってしまったのだと思います。
(あー上手く言葉にできないー)

シゲも次の瞬間泣いてますね~。
まっすーのを聴いて、泣いてしまったのかな。
「同じ星がいま~」のところで、慶ちゃんのうしろに映ってるまっすー、まだ涙をふいてるようです。
最後の方の「同じ星がいま~」のところでは、左手をかざして上空を見上げています。

コヤテゴ「ぼくらはただそれだけでいい~」のところで、シゲがたぶんまっすーに微笑みかけてて、まっすーがうなづいてました(*´▽`*)

最後は慶ちゃんがまっすーの肩を抱いてくれて、4人くっつきましたね!
慶ちゃんがまっすーに何か話しかけてまっすーは「ヤバイ。」って苦笑いしてました。

まだ、続きを書きたかったのですが、遅くなってしまったので、このへんで。。
あしたは、またNEWSのDVD鑑賞会しまーーす(*´▽`*)

こんなに夜更かしするの久々です。





4日、7日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

