web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー④
昨日やっと、一段落しましたーーー♪
今クールのドラマ続々始まる~昨日のよこやまくんのドラマも観ていました。今日は藤ヶ谷くん、北山くんドラマですね楽しみ~~たいぴー、みっくん(←呼んでみたかっただけ)カッコイイーー!
デカワンコも15日からですね~!
DVDの感想を久しぶりにアップします。誰のためでもなく、自分のメモですが(しかもちょっとずつ)今回はもう旦那さんが帰ってきたから、以前に書いていたのです。
最近、脳内でずっとサスケさんの曲が流れてますO(≧∇≦)oこの声が~枯れるくらいに~君に好きと言えばよかった~の部分です。

code
亮ちゃん、生で演奏しててカッコイイー!途中でギター取り替えてるのが本格的。バックはクエスチョン♪

内容の無い手紙
真っ赤な帽子がめちゃめちゃ可愛い~~!最初の一声「No letter contents・・」がまっすーなんですよね!
この曲でまっすー瞬間移動するのよーーすごいはじめビックリしました。ポップアップで下に下がって、地下で横へ移動してるのかな?
最初は一番右で歌ってて、(このときモニターに映るまっすーと手紙の歌詞がいいよね♪)1番サビで真ん中に移動してきてます!まっすーとぴぃちゃんとテゴの3人でサビを歌ってまた下がってるのかな^^
2番ではシゲと慶ちゃんと亮ちゃんの3人。
最後のサビではなんとまっすー、一番左に立ってる!会場にいたらビックリしただろうな~。
「走るペンが止まんないよ~」のところと「君が好きだって事以外~」のところの感情込めて歌うまっすー好きです♪

Haapy Birthday
モニターのアルバムが開いて、昔のNEWSくんが映ってるの!見てしまうよねーー!!
慶ちゃんが話してるときに、この曲のフォーメーションになるためにメンバーみんながゆっくり歩いてきてるのがすてきです(#^.^#)慶ちゃんが「ありがとうございます!」って言ったときにまっすーも深々とお辞儀をるすまっすー
曲が始まるとき、笑いあってるメンバーやカウント数える亮ちゃん、大好きです!!
最初の「ウォウウォウウォウ~」の後の「ウォウ♪」のところでまっすーが膝少し曲げてまで手んグイーンってしてる!ちょっと汗が出てて、途中のテゴソロでは、汗が顔から落ちるのが見える~!慶ちゃんソロの「空気の~」のところのまっすーがかわいい
「生まれたこと『ウォウ!』~『ウォウ!』」の部分、メンバーみんな楽しそう~♪後ろに下がるの揃ってる!
まっすーソロ前に可愛くまっすー動いてます~。

まっすーだけでなく、にゅうすくんみんなカッコイイな~~
では、この辺で。次の曲もまっすーが超絶可愛いんだよね~~また書きます!


9日の22時台、10日の9時台、11日18時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

続きに拍手コメレスです。
コメント下さったJさんへ
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー③ 拍手コメレス
12月の31日の「奇跡体験!アンビリバボー」のオンエア情報にテゴマスの名前があるというのを他の方のブログで見ました!!
た、確かに書いてあります!
「たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真&・・・」
嬉しいです!
とりあえず、大至急HDDを空けておかないとー!
31日のテレビ予定は「年忘れジャニーズ東西歌合戦」、「紅白歌合戦」、「アンビリバボー」、「ジャニーズカウントダウン」ですごいですね!!!
私は実家に行ってるから、アンビリバボーは最初からちゃんと見れないな~~~。でもテレビ見れそうだったら、絶対に観るー♪長い時間のオンエア中、ずっと出てるのかなー?

ではでは、今日もまた書きます♪私のDVDの感想メモでーす。

星をめざして
まっすーのソロ「星をめざして~君に導かれ~」の後のステージがきれいで、慶ちゃんが手を挙げるところが好きです☆彡
2番のはじめのまっすーのソロ→亮ちゃんのソロの時に、亮ちゃんの後ろ側に映るまっすーの背中~~(#^.^#)二人は対角線上に背中合わせで立ってるのね!そして、大サビの亮ちゃん→まっすーのときも、亮ちゃんの向こう側にいるまっすー。
白い羽根(のような)がヒラヒラの中で歌うまっすーカッコイイ~

Dancin' in the Secret
この曲が始まったときも、前の衣装からいつの間にか黒衣装に変わってて、すごいかっこよかったー!ピンクに着替えたときもですが、脱いだり着たりのところを見せないで、照明がついたと同時に「きゃーカッコイイ~~」ってなってしまう♪衣装チェンジ見せないのもこだわったのかなー?

まっすー、最初右側にいてその存在だけでもかっこいい~~!ダンスはもう私の好きな動きで!!運動神経がすごくいいーーって分かる動きで、とにかく好きです
特にまっすーのソロのとき「~はもう it's vacancy」のところの左右に動くダンスが大好物です!この先の歌詞の「I can't stand no more」ってちょっと~大人すぎるーえっちー(#^.^#)この歌詞についてはsoppさんが解説していたような・・(´∀`*)これは歌詞も合わせて見ちゃいましょうかね♪セクシー増田さん。
あと、テゴシくんソロのときの心臓の鼓動みたいな動きもカッコイイですよね!最後のぴぃちゃんがかっこいいー!!

MC
シゲの「I'm SHIGE.」がすっごい可笑しい~~!
ぴぃちゃんが「ヤなことわすれたいですか?」って言ってるところは、コンサートに行くのを反対されたときに家族に聞かせたい言葉です(^^ゞ

僕のシンデレラ
まっすーの歌いだしが可愛いよねーーーそうそう、テゴマスだとこうだったーー!と思い出す瞬間です!服が大きいけど、すごく可愛いからなんでもOKでーす。
二人のMCでは、まっすーのスベリにたぶん困ってるかな~~。もっとてごしくん、強めに突っ込んでもいいような(^^)

夜は星をながめておくれ
今までは可愛いテゴマスのイメージの曲をNEWSコンで歌ってきたから、初めて聴いた方たちはビックリしたかな~?と想像してしまいました。
テゴマスファンは、もう聴いたら「あい」のコンサートを思い出して泣けますよね~まさか、NEWSのDVDが先に出るなんて…。
間奏のときの凛々しい表情、テゴが「そんなこと言わないで~」と歌ってるときの上を見上げたなんともいえない目の表情…とステキな増田さんがたくさん。この曲のときは、家事の手を休めて、入りこんで観ながら、曲の世界にどっぷり浸かりたい!
歌い終わってホッとした顔、最後に挨拶するときのペンギン風お手々もいい!

言いたいだけ
シゲは作曲の才能がありますね!シゲはいつかいろいろ認められて、大ブレイクしないかな~♪
初めて観たとき大爆笑で観ましたよ~!
モニターに登場するまっすー黒いTシャツが似合っててカッコイイですにゅうすくん、みんなカッコイイよーー!

エンドレスサマー
まっすーの衣装本当に可愛いー!ソロではあの優しい表情で歌うから、キュンキュンです
亮ますー!まっすーが近づいてるけど、途中から歌えなくなってるよ~~~ほかの日は亮ちゃんからまっすーにチューしたとか
亮ますハグはドキュメンタリに入ってますね。
ゴンドラに映る影の演出ステキだねーーー!まっすー左から3番目♪途中から黄色のメンバーカラーに変わったりして感動的な歌を盛り上げてる!

サヤエンドウ
自然をテーマにしたようなトロッコ登場~♪画面がすごいキレイで、みんなが映ったり、ジャングルの映像が映ったり。
まっすーのソロの「仲間がそばにいる~~な~い」のあとのところで、ちゃんと振りを踊ってと可愛いです!手をピョコピョコ!

太陽のナミダ
キャーいきなりまっすーのアップ~!!!カッコイイー!!これも踊ってるまっすーの全部の振り、カッコイイですよねそしてカッコよく体を動かしてるのが、けっこう映ってるから、見逃せない!!
最初はセンターだしo(^-^)oぴぃちゃんの後ろで踊ってるところや亮ちゃんソロのときにしゃがむところとか…あげたらきりがないよー

秋の空
先ほどのトロッコが、紅葉の画面に変わって本当にきれい。外周のライトが流れるのも好き!金色で秋の色!
「君が好きだった~」のところは、すごいドキドキあと、まっすーが「僕も笑えたら~」でトロッコに映るまっすー大アップの顔~!の横に立ってるぴぃちゃん!ここ好きですo(^-^)o
センターステージに移動したあとの「雲が流れる~」のところも好きです

生まれし君へ
光るボールと柱がメンバーカラーに次々変わる。キレイ~。最初のテゴの表情が本当~~にカッコイイO(≧∇≦)o
Aメロのまっすーの歌い方が、すっごい心がこもってる!「花に水与えるようにっ」のところ。増田さんソロはどこも素晴らしいーー見逃したらいけないね!
私、作業しながらDVD点けるから、ココっていうポイントは覚えておかなくっちゃ

BE FUNKY!
この曲はすごいカッコイイから旦那さんとかにも見せたいなー!
あっそうそう、まっすーがまっすーが~この曲でのまっすーがかっこ良すぎて、めっちゃ惚れちゃうんだった~~
ボールを肩の上で持ちながら歌ってるところとか、あと大好きな動きなのが、肩から外してボールを上にポーンと上げてお客さんに投げるところ!
「もう逃げちゃう?またも悪魔が!」のところカッーコーイーイー!
次のまっすーショットの横顔もいいー
あと最大のドッキドキは
「後悔先に立たずなれど~壁を越えて進めぇ~~~~」の「進めぇ~~」のところなんですけど(*^.^*)(あーもう興奮~)後ろに体を反らせて歌うんだよねー!
後半からダンスしながら歌いますねシングルになればよかったですねーー(>_<)

LIVE
1枚目最後だ~!
最初のてごしくんの「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」がすごいカッコイイこの絶妙な音程とリズム感~!かっこいいな~!慶ちゃんもいい声で煽ってる
「声をかけようか、、どうしよう?」でカメラ目線指差しですー可愛いよ~!
まっすーは客席に下りてるね!!まっすーも下に降りたりするんだね(^_^)
お客さんに手を振ってるときの笑顔が爽やかだよ~だったり、慶ちゃんと楽しそうに手を動かしてたり!!
コンサートで楽しめる曲ですねー♪
まっすーの一人「オーイエー」も好きよん。

1枚目がこれで終わりです!
実はもう夜の12時過ぎてるんですよ~。。11時ころに時間を戻してアップしよう(*^.^*)
まっすーの感想書くの楽しいですO(≧∇≦)o

29日の13時、19時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります
続きに拍手コメレスです。
コメントくださったJさんへ♪


web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー②24日の感激
こんにちま
家でのお仕事があるのですが、締め切りが来年なのでついついほったらかしています。間に合うのかしら・・。

そうそう、24日にミ/ス/チ/ルさんからライブの当選メールがきました。2月の福岡に行ってきます♪(福岡なので落選したことないですが。。)今回のアルバムも聴きやすくてとてもいいと思います!ただ、毎回アルバムを出すたびにテレビに出演していたのに、今回はなぜ一切出ないのかなー?さみしいです><アルバムも発売まで、タイトルや曲名など公表しなかったんですよね。(これも宣伝になったねー)

24日放送のマスヒツを聴きましたよー最初に歌のリクエストのメールを読んで、「どうしようっかな~♪」って焦らし増田でしたね~!そして、後のマスターピースのコーナーで「今夜はこの曲を選んでみました!どうぞ!」って紹介後にSNOWEXPRESSのイントロ♪このまま、まっすーの生歌へ突入したんですねーーーーこれ、聴いてたら鳥肌たちました~♪まっすーもう、もう、もう、大好き!!本当に何度も何度も恋させるんだから~~~(*^.^*)

前回に続いて、まっすー中心のDVDの感想を書きまーす。。自分用のメモみたいな感じです(*^.^*)このまま行っちゃっていいですかー♪

SUMMERTIME
2番のまっすーのソロまで、ずっとさくらガールで出した鳩を左手に持ったまま(´∀`*)てごしくんが歌った後の2番のサビになって、手からいなくなりました!さくらが終わった直後、鳩をビヨンビヨンさせてたし、手のどこかにくっ付けてたのかなー?とにかく可愛い。
まっすーのソロで「今日もきみはいるかな。」の仕草が可愛すぎー!あんな風に見つめられたら倒れますね
それから「同じー歩幅」のところも指を足みたいに動かしてるところカワイイ♪亮ちゃんが「伝えるから」って歌ってるところでは、増田さんの顔がかなりアップになりますね!あと、腕が見れますーー(#^.^#)

紅く燃ゆる太陽
お客さんを煽るまっすーや会場を駆け回るまっすーが見れる!!!メンバーそれぞれのアップ多数。なので、まっすーのアップも多い気がするー!!「考えるひまはなーい」で、高く両手を突き上げながら、天井を見上げるのよ~ここ大好きーーー
そしてそして、「東京ドーム盛り上がる準備はできてるかい~?」ってカッコイイカッコイイ声で叫ぶまっすー
でもその後は「最後まで楽しんでいこうね」って可愛いらしいー。表情も照れ照れなまっすー!


申し訳ないです(>_<)ここまでが限界です~!!誰も頼んでないですね←どうしても書きたいの!
また続き書きますo(^-^)o

28日の10時、18時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー youと一緒
昨日はこちらでも雪が降りました。
そんな雪の中、私と子供たちとお友達の家族でカラオケに(例のDVDが観れる)行きました(*´∀`*)
そこのお子さんがジャニーズ大好きで、まっすーも好きって前に言っててくれてたんだけど、今は違うみたい。。
でもほかのお友達で「まっすーと結婚したい!」って言ってる子がいるらしい!!なんて素敵な小6「あい」ツアーのときに頼まれて増田うちわを買って渡してもらったんだけど、今も変わらずそこまで好きだなんて(#^.^#)うれしい!
夜だったから、お酒も少し(すごく弱いのです!)飲みまして、だから歌ったよーー♪「Gee」とか「恋のABO」とか。楽しかったです。DVDはじゃんぷのコンサートDVDを観ました

最近の私は隙あらば(テレビが空いていれば)「LIVELIVELIVE」DVDをずっと観てます(というか旦那さんがいようがつけっぱなし^^)だって、だって、まっすーのことが好きなんだもんーー
そうそう、昨日は旦那さんが大好きなブエナ○スタが有馬記念ハナ差でまけましたねーー><
前回はJCっていうレースでブッチギリ(←重要)で1着だったのに降着になって、ブエナが
「私勝ったはずなのに、なんでウイナーズサークルに行かないの?」
という風に同じ場所をグルグルしてたらしいですよーー
昨日の有馬も勝負には勝ってた!と思うけど、内側のお馬さんの顔が少し出てたのよーー。運が味方についてくれないですよねーー!でもこうなってくると、もっともっと応援したいな!っておもいますよね。

話がそれましたが、増田さんがカッコイイのでずっとDVD観ていたら、ブログも更新できなくなりそうでした(^^ゞ
そこで、DVDのことを書いていこう♪と思います(´∀`*)
続きに書きます。。

26日、27日の3時、8時、13時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
鑑賞する日々
今週末に「ちょんまげぷりん」見に行けることになりました~~O(≧∇≦)o
上映回数が、21日には1回だったのに、また4回に増えたらしいですw(゚o゚)w
よかったです!!

まっすー、中丸くんと富士山に登ったんですね
次発売の雑誌の企画なので、楽しみですねー☆

たて続けにいろいろ鑑賞会(一人で)してます。そのかわりテレビが全然見れないけど。
まず、山亮担ちゃんからお借りしたキンキさんのJコンDVDを見ました。
江田ちゃんが、MCでこういちくんに言いたいことを言う「しりとり」企画でしゃべってました!←貴重
それから、2008たきざわ演舞城の初日稽古などの舞台裏が入ってるDisc3を見て、そして先日のこういちくんの「SHOCK」密着を見ました!
舞台裏を続けて見たことになるんですね~。
とにかく、舞台の座長という重い責任を背負って、本番の幕が開くまで全力でした~!!

演舞城は江田ちゃんと山亮ちゃんが選ばれて、出演してたなんてすごい!
江田ちゃん、タッキーから殺陣の指導してもらってたよ!
あと、M.A.D.お兄ちゃんチーム、出てた。コッシーとたつみさんの見分けが難しい!でもカッコイイ二人ですね☆

「SHOCK」はNHKが密着してたこと自体がステキなことですね。
うちの親にも見せたくなったよ。
内くんが、米花さん、町田さんからアドバイスしてもらってたところに萌えた
あと、うえくささんに「こわいです~(>_<)」と正直な内くん。

まっすーが舞台出演したら、舞台裏を見てみたいですね。
ぜひとも見たいよ~O(≧∇≦)o


24日18時台、25日15時、16時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。
web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

