web拍手 by FC2 -->
バカレアとブランチ
慎太郎くん、、ダイッキライ

こんばんま~!

先日の土曜日、劇場版私立バカレア高校を観てきました♪
もう途中からウルウルし始めて、最後はすごくすごく泣いてしまいました
しかも、とても清らかな涙(自分で言ってしまいまいすが)。
鑑賞後、ここちの良い、清々しい気分になったのです

お嬢様学校の生徒会長である、ぱるるの文恵ちゃんがすごくいい子だった~!
文恵ちゃん~~(*´▽`*)
もちろん慎太郎くんの達也と北斗くんの哲也も

もうね、バカレア最強におもしろいですーー><
どうか続編もまた作っていただきたいm(__)m
次は全国放送のドラマで!

ドラマを何十回も観ていたので、「あっ!ここドラマと同じ台詞~~!」
とすぐに分かって嬉しかった

あと、ドラマで馬鹿田高校と対決した俳優さんが、また出演してて、その発見も楽しかった!!
まずは、窪田まさたかさん&阿部亮平さんコンビ。
このお二人はたくさん出てきますね~~(*´▽`*)
っていうか、スノーマンの阿部りょと同姓同名ですよね!?

そのスノーマンが映画から初登場っていうね♪←みんなめっちゃかっこよかったよ~♪

他にもドラマで登場してた、ケンカ相手さんを1人みつけました~(*´▽`*)

私はなんと、総勢7名(子ども含む)で観てきました!
すごいでしょ!?
そのうち、6人が森本慎太郎くんラブなんですよー(子どもから大人まで)

熊本ではドラマの放送がなかったけど、お友達がダビングしてくれて、周りに観せたらあっという間にバカレアの虜に♪
そして、少クラ、GTOで慎太郎くんにハマる~っていう感じでした(≧▽≦)
慎太郎くん、優しそうなところがいいと思います

最終的にDVDBOXも買ったし(;´∀`)
バカレア、30~40代には、たまらんジャンルですよね。

お友達がビーバップハイスクールのことを話してました!!
そう、わたしたちビーバップ大好きだった世代(笑)(笑)

あと、土曜日はまっすーが王様のブランチと東京ガールズコレクションに登場しましたね!

ここからは、まっすーです(*´▽`*)

TGCは、全然映像が観れなかった~。。

ブランチは、観ましたよ~!
まっすー、少し恥ずかしそうだな~~と思いました

そういえば、金八で一緒だった本仮屋ユイカちゃんが司会なんだった~~と途中で気づきました!

あと、あの「ごめんね、ごめんねーーからのナマステ~~!」
を初めて聞きました(*´▽`*)

ラジオとかでやってましたか~?
最近テゴマスらじお追いつけてないの。。

あと、まっすーが持ってるナースのボールペン私もほしいーーー!
どこのかは、分かりません><

まっすーのことをいつも話してくれる林けんとくん、なんていい人なんでしょう!
まっすー「けんと」呼びできてました

ドラマ「レジデント」は、18日の木曜日から放送です(*´▽`*)
楽しみだ!!

そういえば、最近の少クラで田中じゅりくんが、小6のときの運動会の自慢話をしてたんですー!
それが、まっすーと全く一緒で、びっくりしました!
「リレーのアンカーに応援団長に騎馬戦の大将」
これをじゅりくんもしてたらしいですよ~~(≧▽≦)



10日に拍手をくださりありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
二つの刑事ドラマ
先日のデカワンコ、観ました
最初の方のパリでのシーン、ワンコちゃんのセリフで
『ゆうやくんとたかひさくんで、私のこと取り合いになったし!』
っていうのが、ありましたね~
まっすー、セリフで登場ですO(≧∇≦)o
テゴちゃんが、ライヴで言ってたので、いつセリフがくるか楽しみに観てました。

全然、事件が起きなかったのが、ビックリしましたが。。
でも、すごく面白かったです♪

事件物ドラマ好きなので、今日からストロベリーナイトを恐る恐る観ようと思います(笑)
2時間スペシャル、(これは、再放送だったのかな~?最初と最後は追加シーンがありましたね!)をこの間観たんですけど、若干気持ち悪くなりました(^-^;

でもでも、前クールにやってた「僕とスターの~」っていうドラマで、西島ひでとしさんがかなり素敵だったの~~なので、西島さん、あとは、丸ちゃん目当てで観たいな
(もともと、僕とスターは、主題歌のスピッツ目当てで見始めたんだけど、スピッツも超素敵でした!)

ストロベリーナイトの追加シーンは、あんなにマスコミが騒いだ、悲惨な事件だったのに、転勤してきた小出くん、丸ちゃんが何も知らない風だったのが、、疑問です(^-^;そこは、気にしない気にしない。

あと、最後のオセロの続きをするシーンで、竹内ゆうこさんが
『こうへい!まだ勝てるよ!』
みたいなセリフがあったんですが、「こうへい」といえば、西島ひでとしさん@僕とスターですよ
ストロベリーナイトでは丸ちゃんが、「こうへい」なんですが、丸ちゃんと同時に「並木こうへい」こと西島さんも振り向いてて、面白いので、そこばかりリピしまくりましたO(≧∇≦)o

明日の11日からWebで、新連載がはじまりますね。
あと、今日はKちゃんニュースです♪


7日、9日に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
期待以上です
こんばんま~~!!!(テンション高い)

昨日書いた、ユチョンのドラマ、「トキメキ☆成均館(ソンギュンガンって読むんだって)スキャンダル」を観たんですけどー
す、すでに何回も観ちゃってます!ハマったよ~♪

ただ…ユチョンが出てるしぃ~ぐらいの軽~い気持ちで見始めたんですけど、これが中々深い時代劇で。
最初は、何回も巻き戻ししながら観ないと、わからない言葉がたくさん(^-^;
しかし、時代劇だけど、学校の青春胸キュンものでして、ユチョン以外にも素敵なイケメンがたくさん出てくるのです
そして、ヒロインは男装してるんですよ~♪(イケパラ花ざかりの君~みたい♪)
韓流をめったに観ない私だけど、たまたま観たことあるチュモンっていうドラマに出ていた俳優さんが、二人ほどいました。私本当に韓流疎いので、逆に知ってるこの人とこの人~♪って嬉しい

1話のラストは、ユチョンの喉仏が~~(キャー)やっぱり、ユチョンも!
ユチョン以外の人たちもかっこいいし、これからも観まくりま~す

夕方には、お友達からゆうパックが届いていました
ありがとうございます!

それから、お友達から嬉しいことに、電話をいただき、プレゾンに行ってみようかな~って思いました行けることになるか、当選待ちです。関東じゃないところなら、いいかな…。

夏にミ/ス/チ/ルのスタジアムツアーが決まったらしく、熊本に来るんだそうです楽しみですが、すごい忙しい夏に…。
にゅうす、テゴマスにも早く会いたいですね(>_<)



25日7時、18時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

続きには、拍手コメレスです。
25日にコメント下さったSさんへ
web拍手 by FC2 -->
土曜日曜のこと
昨日の夜は、以前から決まっていた子供の学校の保護者と先生の飲み会でした♪

なので、デカワンコは帰ってきてから観たんだけど、最後に、ミハイルがジャンプして犯人にかぶりついて大活躍してたところで、いつの間にか涙が出てました

昨日のは、本当におもしろかったですね~
最終回は、15分拡大ですよ~!!
デカワンコ、泣いて笑って感動して、いつも楽しい気持ちにさせてくれました♪

今朝はCDTVを久しぶりに録画して、観ました!
桜ソングの特集に、最初がいきなり、スピッツの「チェリー」!!最後にNEWSの「さくらガール」
嬉しくて、何度もリピした

スピッツといえば、今日息子くんがいつも行く、TSUTA○で、やっぱり欲しい♪って思って、「とげまる」を探してみたら、全然売ってなかったんですあら~
何故、最新アルバムが置いてないんでしょう…。
他のアルバムもなくて、すごいガッカリしながら帰ってきたよ。。
スピッツ…確かに昔みたいに流行ってないかもだけど、今でもいいものはイイ!
「とげまる」の中の曲もどれでもシングルでいけるくらいいい曲ばかりなのになぁo(><)o
「恋する凡人」とか、「幻のドラゴン」とか「どんどどん」♪

みすちるは、華々しくて今でも大人気な一方、スピッツも超超いいのにね、なのになんで~?
といった感じで応援したくなりますo(^-^)o
…私の場合、デビュー20周年目にしてやっと、アルバムを聴きはじめたばかりで気づくの遅すぎですが
少しずつ、レンタルでアルバムをさかのぼってます。
今は「スーベニア」と「三日月ロック」まで借りて聴いてます~
「夜を駆ける」が大好きすぎて、たまらないです

昨日のMFを旦那さんから、すごいよかったよ~観て!と言われ、観ました。
最初、録画できなかったみたいだけど、「遠く遠く」から観たのですこの曲、大好き
まっきーとコラボする、えぐざいるのネスミス、やぎしょうきちくん、…とたかひろ!
ネスミス歌上手い~♪子供と同じ小学校なんだ~(*^.^*)
やぎしょうきちくん、かっこよくて歌上手いえぐざいるのボーカルオーディションでも、かっこよかったし、やっぱり歌も上手いじゃんなのに最終選考に残らなくて、あらためてあのオーディション…(-.-;)って考えちゃう。←毒舌
アツシは、「言葉にできない」を歌ってて、キャー

そうそう、ジャニーズのWebでは、ドラマやCDの最新情報を載せるコーナーが全部なくなりましたね!
先の予定がたたないのでしょうか…。。ドラマってどうなってるんだろう。
新しい動きがあるのですか…。
今日は、ジャニーズじゃない話し、私だけの、他に好きな人たちの話しを書いてしまいましたすみません



18日の23時台、19日の11時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
なんだかんだで、可愛い
Mステ
少/女/時/代可愛かった~
とうほうしんきの後、涙ぐんでるようにみえた…。。
私も泣きそうになった
5人のダンス観たいよね~。。ムズカシイけど。
チ/ャ/ン/ミ/ンとユ/ノは応援します!シングル買う余力ないけど
ちゃんみんが、「先輩なのに小さいこと言ってすいません…!」って言って可愛かった~!!!
しょうじょじだいに、自分たちは、Mステ出演するのに4年もかかったのに、デビューしてすぐに出れてうらやましい。って言ったんだよね~!!!
素直な感想だね~O(≧∇≦)o
初めてMステ出れたとき、うれしかったんだよねサバイバー!
その前は、こうださんのバックダンサー状態で(このとき、全然ファンじゃなかったけど、あまりの扱いにビックリした)

あ、とうほうしんきのDVDとか集め出したきっかけは、まっすーとゆちょんの顔が似てたから

ところで、オープニングで海外アーティストが3人って言ってたけど、とうほうしんきは日本の活動が長いし、日本語曲いっぱい出してるから、私的にJ-POPアーティストでもあるんだけど~

番組内で、かとぅんととうほうしんきがラーメン話しで盛り上がってました~
一蘭は東京にもあるのね!
上田くんがいっぱいしゃべっててうれしかったよ~O(≧∇≦)o可愛い~~

今日はMステに大興奮して、お友達とメールしながら観てました。なんだか、個人的すぎる感想で、ぐちゃぐちゃとしていて、すみませーん(>_<)

そういえば、昨日リサイクルショップに連れていってもらったんです!
NEWSのtouchがDVD付きであったので買いました~~
ほかにも、写真とかもありました楽しかった◎^∇^◎
連れていってくれてありがとうm(__)m

今日はズームインもやじうまもやってなかったですね(>_<)
明日のズムサタ録画予約しときましょうかね~。


28日の7時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

マスヒツ始まってる!
web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

