web拍手 by FC2 -->
ハッピーミュージック
金曜日の深夜、ハッピーミュージックで歌うシャイニーちゃんを観ました
日本の音楽番組、たぶん久しぶりだったので、嬉しかった~~!
お台場めざましライブはあったけど。(これも超観てるよ!)
こんど、ヘイヘイヘイにも出るし!!

それに、やっぱりテミンちゃん、可愛いかっこいい~~となりました(*´▽`*)
テミンちゃんが一生懸命日本語で話してくれるの、すっごくうれしい!
しかも、すごくニコニコ笑顔で、いつもなんて素敵なんだろうとおもいます~☆
シャイニーちゃんたち、日本で活動するの喜んでくれてて、それが伝わるのが嬉しい♪

ぜんかい、「Sherlock」がすごくかっこよくて、(私的にSMアーティストの出した最近の曲の中で、断トツナンバー1!)でも全然日本のテレビに出てなかったので、なんでだろう。。とおもってました。

でも、今回の新曲は完全オリジナル曲で、日本で発売してくれて嬉しい(≧▽≦)
イベントで福岡に来てくれるんでしょう~~♪

行きたいよ~~><
うちは、その日行けそうにないな・・。。
だから諦めてます。
FCもできたけど、まだ入る決心がついてないし。。。

でも、お友達が入ってくれたのです
ありがとうーーー!!!
他力本願で申し訳ありませんm(__)m

8日に映画館で「SMTOWN」ライブ観てきたのです♪
シャイニーのペンライト持参です(*´▽`*)
楽しかった~
周りの方もノリがよくて、掛け声ありね!!(すごいよね(;´∀`))

これからも、もっとたくさん日本のテレビに出て、歌えますように。
CD買うのが一番の応援になるよね~~

新曲は「Dazzling Girl」です( *´艸`)
途中、テミン見せ場コーナーがあるところが超好きです~~♪


web拍手 by FC2 -->
感動した初日
4月25日に、マリンメッセ福岡で行われた、SHINeeのライブに行って来ました♪
シャイニーのライブに行くの、初めてでした!

その日の午前中に、テゴマスのDVD&ブルーレイも届いてたので、すごーく幸せな1日でした。
帰ってから観ています~~
その感想もいつか書けるといいです!

シャイニーちゃん、初めての全国アリーナツアーで、そしてツアー初日というこの日に観に行けて、本当に良かったと思いました!!

連れて行ってくれたお友達家族に、大感謝です~~~m(__)m
それから、チケットボード発行の電子チケットだったので、娘のために携帯電話を貸してくれたお友達もいて、とてもありがたいです(感謝)!!
行っていいと言ってくれた旦那さんにも、感謝です(*´▽`*)

電子チケットのために、携帯の確保が本当に大変でした。。(携帯電話一人一台!)
子どもが気軽に行けないのも、どうかと思う。。結果、行けたから良かったけど。

ツアートラック。
雨が振っちゃった



シャイニちゃんのでっかいパネル!



会場に入ったら、ビデオカメラのスタッフさんに声をかけられる子供たち。
撮影しちゃいましたが、何に使うんでしょう!

座席はスタンドBのメインステから一番離れた端っこでした。
全体がよく見えたから、よかったですが。
テミンちゃんの視界には、絶対に入らなかったー。

娘と私で、テミンのうちわを持ってたら、おとなりの方に声をかけられたんです♪
そしたら、韓国の方でした。
そして、「テミナ サランヘ」のメッセージが印刷された応援グッズを頂いちゃいました~~~

公演、すごい盛り上がって、ノリノリな曲が多くて、すごく楽しかったです(掛け声覚えて行くと、楽しいーー)!
本編最後の曲の前に、メンバーひとりひとりから、日本語でメッセージをくれました。

そ し て、オニュのメッセージの時、オニュたんが号泣しました
オニューーーー!!

私も大号泣~~。。
オニュたん!!

私は、オニュの優しい歌声と温かい人柄から、たくさん元気をもらってるよーー!!

シャイニー全員、もっと大好きになりました(*´▽`*)
とても、謙虚な子たちだな~~と思いました

続きから、メモ書きした、セットリストです♪


23日、24日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります
コメントのお返事は、次まで待ってて下さいm(__)m





web拍手 by FC2 -->
しゃいにー、SJ、みすちる
こんにちは
春休みですねー。
私は家でのお仕事が溜まってきています><(これ終わったら、します)

手が不器用なのに、けっこう続いている。
器用な人だと思われています。
慣れって素晴らしいですね^^
図工、美術、家庭科全部苦手だったんですけど。(唯一、編み物だけ好きでしたが)

今日は、いろいろな好きな人たちについて。

*大変です!ミュージックバンク、BSジャパンでの放送が終わってました。
これからは、スカパー!とかじゃないと観れません(/_;)
Shineeカムバックが観れないーー!

*SHINeeちゃんのSherlock、(カムバック曲)すごいかっこいーです♪
洋楽ですかね?作曲は、欧米系の名前だったので。
シャイニーは、洋楽がとってもお似合いです☆

振付のところ、「SHINee is back,back,back..」すごく、カッコよくて興奮しますが、テミンが端っこなので、テミンちゃんの目が回るんじゃないかと思ってしまいます!!
「Tonight!しゃいにーずいんざはうす!」のところもカッコいいのです♪
ぜひ、日本のライブでも歌ってほしいな。

日本でも発売になります!DVD付きの値段が2500円って、シングルにしては高いなー

*ドンヘとウニョクの「Oppa,Oppa」到着しました!
カード、ウニョクを引き当てました(≧∀≦)
オリコンデイリー2位おめでとうございます
今日のMステはスペシャルなので、週間ランキングやらない可能性大なのが、非常に残念です><

*ドンヘが、ツイッターなどにアップする自分の写真、たいてい口元を隠してるんですが。



理由は、増田さんと同じでしょうか~(*´▽`*)おひげ隠し?
気になる~。

*SuperJuniorの1stの「twins」が入ってるアルバムに、エグザイルの曲が、入ってたの発見しました♪
「Belive、、えぐざいる曲に似てるな…いやいや、まんまビリーブだ~!!」(shun作詞♪)
ほかにも、「kizuna」が入ってたよ(keep in touchっていう題名に変えてある)

*みすちるベストアルバムの曲目、発表されました。
好きな曲が入ってた~♪
「Drawing」っていうのです。
でも、「PADDLE」が入ってないけど、、、しょうがないです。(アルバムいい曲が多すぎて、選ぶの大変だったでしょう)

*今日は、Mステ3時間スペシャルですね♪
みすちる、3年ぶりじゃないですか(≧▽≦)
シングル発売はあの、「HANABI」以来><
その後のアルバム発売のとき(2008年)に、テレビプロモーションしましたが、一昨年の年末に出したアルバムのときは、一切テレビに出なかったので、ほんとう3年以上ぶりです><

*娘が頼んでた「Secret Girls」は、ネット注文したショップからのメールがきてて、やはり商品がなかったそうです(おい!)
娘、楽しみにしてたのに。。


4月4日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
いつか会いにいきたい&センイルチュッカヘ
こんばんは☆
とつぜんですが、すごく言いたいので、書きます!!

Super Junior本当に本当にかっこいいーー

そして、、ウニョク(イヒョクチェ)お誕生日おめでとうございます(センイルチュッカヘ)♪
4月4日で26歳です!(増田さんと同い年ですねー)

以上の二点を言わせていただきました(≧▽≦)


そんな、かっこいースーパージュニアは、とほうしんき、少女じだい、シャイニーちゃんと同じ、SMエンターテイメントに所属しています。
SMファミリーです。

何人グループか、っていう質問には答えづらいけど、この間のめちゃイケで、ドンヘとウニョクが出たとき、10人グループってナレーターが言ってた。(13人いたときもあります。)

以前、とほうしんきを好きになったときに、「ロクゴ」っていうのを歌ってたのを観たことがあって、爆笑っていうか失笑してましたね。
あまり注目しなかったの。
激しく後悔。。

でも、遅ればせながら最近ハマってしまったよー

やっぱり、SMエンターテイメント所属のグループがとても好きなんだな~(^-^*)
好みなんだろうと思う!

ジャニオタの前は、えぐざいるファンだったんだから、ああいうジャンルが好きなのよ、たぶん。(ノリノリな踊れる曲♪)

好きなメンバーは、ウニョクですよウニョク



この写真見てみて~!立ってるだけで、かっこいい

あと、ダンスがたまらないわ

ウニョクは、あまり力をこめないで、サラッとしてるんだけど、魅せるのよ(≧∀≦)
どんな風に動いても全部カッコ良く決まっちゃう。
あと、軸が絶対にブレない!あんどセクシーー

ライブDVDの「SuperShow3」のウニョク&ドンヘ二人のソロは、セクシーすぎて、旦那さんとは絶対一緒に観れないー!(I wanna love you)

あと、ウニョクは、ステージ上でとにかく目立ってしまい、すごい存在感を発揮させます。

ドンヘ・ミノペンちゃんから「ウニョクがまたおいしいところ持っていってる~!」
って言われるけど、それはウニョクが何をしてもかっこいいから、しょうがないんです(≧∀≦)

「SuperGirl」っていう曲(超大好き♪)のウニョクも参加してるライブバージョンで、途中ラップしながら、下のポップアップから出てくるのとか、おいしいところ持っていきます

因みに顔は、私は、カッコいいと思ってるんだけど、、、

SJ知ってる人から「あまりかっこよくないよね(笑)」って言われますが、男は顔じゃないし!って心の中で言い返します(^-^*)



ドンヘと仲良し





ほかにも、ソンミン、イェソンも好き~♪
メンバーみんな好き

ドンヘは、特に好き(アホの子で可愛い)
顔がイケメンで、SuperShow 2のDVDの長めな髪型のときは、本当にカッコいいー!

私は、ドンヘが作曲に関わった曲が、スッゴい好き!なので、作曲の才能もなかなかだなーと思ってます(*^▽^*)
「Y」「Beautiful」など。(福山まさはるさんみたいー)♪
あと、癒し効果ありの歌声と歌ってるときの笑顔も素敵ですね。
これは、まっすーみたいね~!

それで、私の周りだけ調べだけど、SJのこと好きな人、多いんだけど(*^▽^*)
 
だから。
SJさんも日本の全国ツアーをやって欲しいな

韓国で仕事がそれぞれにあって、日本に揃って来るのが難しいと聞いていますから、たぶん無理なんだろうな。
あまりにも、忙しいのは心配だから、やっぱり無理は言いません><

ヒチョルさんはもう兵役に行ってて、イトゥクさんももうすぐ行ってしまうそうで(娘は、イトゥクが好きって)

なんか、2~3年後には次々と行っちゃうのかなー?とか、考えてしまいます。

だからこそ、今のこの期間輝いてるんだろうね。
儚いです。

SJなら、今後も活躍しそうですけどね!
なんか、40歳になってもやってそうです♪

SuperShow 2で、少女じだいGeeを女装してやってるときの写真です(≧∀≦)
お腹がよじれるくらい笑ったーーー!!




ところで、ウニョクの好きな日本の映画は「今、会いにいきます」だって!
本当、会いに来て欲しい。。。


全然関係ないですが今日、娘がチャオっていう漫画雑誌の付録の中の、アイドルSecret GirlsのDVD観てました♪
まだ、解散じゃないのね!
セカンドシングル発売決定だそうで、びっくりしました!

ファーストシングルを娘が自分で買ったんですよ~♪
初回は、なかなか見つからなくて、なんとかネットで見つけたけど、まだ届かないな~そーいえば(^_^;)

本当に届くのかな~。

以前、本当に届くか心配していた、ウニョクジャケットのアルバム5集Mr.simpleは、無事に届きました!(また、ウニョクの話題に戻りました。)



LPジャケットサイズの、カッコいいジャケットです(≧∀≦)

ウニョクやSJのメンバーたちは、ツイッターしてるんですよねー。。
ウニョクは、常にハングルで書いてある(ハングル文字でアリガトと書いてくれてたりします)ので、全く読めないので読めるようになりたいです。
翻訳の使っても意味不明な時があって、その変な訳が面白いんですけどね(≧▽≦)

テゴマス会のときに、韓国語は文字から勉強したほうがいいよ!と教わりました(≧▽≦)

ツイッターと言えば、テゴマス会のお友達のほとんどが始めてます!
まだ、全く自信ないけど、お友達としょっちゅう話せていいですよね♪

あと今だったら、ウニョクをフォローしてみたいですね

この記事は予約投稿にします。
0時からは、Kちゃんニュース聞きま~す



web拍手 by FC2 -->
こーたくん、おにゅ、てみん
こんにちは~♪
今朝、お友達からメールが来ましたが、スッキリでさおりさんがテゴマスのタオルを使ってたのが、映ったそうで~す(≧▽≦)
また見逃しましたが、、今年はオリンピックがありますから、大注目で観たいと思います♪

テゴマスのまほう以来頭の中が、増田さんでいっぱいでした
でも、ここ数日はいろいろありまして、、今日書く記事は、自分の好きなものたくさんです*:.。☆..。.(´∀`人)
カテゴリーどれにしよう~。増田ごとじゃなくて、ごめんなさいm(__)m

今日、幸大くんのお誕生日です~~!おめでとうございます(*´▽`*)
23歳ですね!今年も素敵な1年になりますように☆
明日、あらしのコンサートで会えるといいな♪(うちわ、お友達と作っちゃたよ。)

ついに、あらしに行って来ます!
2年ぶりです。(感無量)
今回のアルバムもかなり好き~(≧▽≦)
あらしのメンバー、マド、メイドみんなを応援して来ます☆(幸大くん、あいばちゃんを中心に見てしまうと思います!)

シャイニーのライブDVDが届きました!
CSですでに放送されてた代々木での1stライブと、最近の名古屋公演(日本語で歌った分はこちら)とが入ってまして、、もうもう!すごくカッコイイです
代々木の方、CSのテレビとは違うアングルの映像だし~~!「ここ、テミンちゃんのアップ!」っていうところが、引きの映像だったりしてたので、CSの方も永久保存しておこうと。

マイクの音も全然違うんですけど、、CSではいろいろ(煽りとか)カットしてあったのね!(ビックリ)

名古屋は、オニュたん本当にビジュアル最高~~(≧▽≦)名古屋だけでなく代々木もなんだけど。
代々木では、テミンちゃんが、すぺしゃるにカッコイイです(〃▽〃)

結論は、オニュとテミンふたりとも素敵です。。

オニュたん柔らかい曲やバラードを歌ってる時、声や笑顔がステキだな~ってうっとりしてたら、「LUCIFER」でも、かっこよくて!!笑顔、封印してるのが、あえてかっこいーーーっていう!
このルシファーでは、テミンちゃんのダンスもかなり、観応えありますね


DVD観ながら、二人ともかっこいーな。って思ってたら、11日にシャイニーのライブチケット、当選のメールがきました(*´▽`*) 福岡です♪
ついに、ライブに行ける~~!!!!
お友達が、1枚で申し込みしたのですが、ハズレていましたよー。(激戦じやなさそうなのに、なんでだろう。。)
私は2枚で申し込んでたので、一緒に行けるのですが、なんと!うちやお友達の子供たちも(計3人)「行きたいー」と言い出してるの!
うちの場合は、「ママと一緒にいたいー。」って泣いてるし。。
なので、お友達が再度チケットの申し込みのチャレンジしてみることになりました。
当たりますように

娘はテミンちゃん大好きなんです☆
最初はジョンヒョンくんだったのに(*´▽`*)
私もオニュたんだったのに、テミンは小悪魔ですねーー(≧▽≦)



10日、13日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

