web拍手 by FC2 -->
ビブリアのBGM
ビブリア古書堂の事件手帖、第2話観ました!!!

まず一番最初の興奮は、

ビブリア古書堂のBGMがm-flo祭りだ~

音楽担当の中に、Takahasiさんがいるのを知ってから、楽しみにしていました。
1話でも、「let go」のみ分かったのですが、ほかにもかかってたのかな~~。
2話は全部で3曲かかったのが分かりました

なので、この場にちょこっと書かせてくださいm(__)m

AKIRAさんが自転車にのって、「落穂拾ひ」の本を探すシーン
「探して買ってきます!」の直後から流れてたのが
「the Love Bug」 m-flo loves Boa
です(*´▽`*)
BoAちゃんがボーカルしてた曲で、もう~~大好きです。

高橋克実さんが、AKIRAさんに自分のストーリーを語ってるシーン
「いざ家を出るとき、手にとった」の時に流れてるのが
「L.O.T (love or truth)」 m-flo
まさかのL.O.Tです♪
1stアルバムに入ってたので、LISAさんのボーカルの曲です!!
このアルバムをCD屋さんで視聴して、衝動買いしたきっかけの曲です。懐かしいな~~!
(今でも聴いていますが)

このL.O.Tは、終盤のビブリア古書堂店の中でのシーンでも流れてきて、つい口ずさんでしまい(インストだけだから(;´∀`))、高橋さんのセリフが頭に入って来なーい(T_T)
でも、何回も観たからもう大丈夫です♪

そして、その直後にまた「let go」が流れた~~♪

m-floは、私が出産した頃にデビューして、「Planet Shining」をたまたま視聴して、すぐに購入して、育児の合間に聴きまくっていました(*´▽`*)
キズだらけです。
聴くだけじゃなく、歌えるように練習しました
そして、カラオケで歌ってました。
旦那さん、全く盛り上がってくれず。。。

すごいことですよね!
このビブリア古書堂のドラマは、もともとジェシー目当てで観ようと決めてて、音楽担当がTakahashiさんだとあとで知って、そしてドラマの中で思い出のm-floの曲が流れるなんて♪

Boaちゃんのlove bugも超好きよー♪

ライブは行ったことないのですけど。
それに、最近は買わなくなってしまったけど、、でも途中までは熱心に聴いてて、そしてカラオケのレパートリーにするために練習してました(笑)
隣に聞こえてたかも。。

ところで、ジェシーですが
Myojoの「恋人にしたいJr.」第3位おめでとう~
投票してよかった~~!

しかも前年圏外からの3位ってスゴイですね(≧▽≦)

昨日は、ミスチルの福岡ドーム行って来ました♪
感想は、またいつか書きたいな~~。
(記念に少し書かせてください~)

少クラプレミアムでは、NEWSの名前が出ました!!
平家派の城島さんが、MVPの候補に挙げてくれて、みなさんが選んでくれて、めっちゃ嬉しかったです(T_T)


「L.O.T(Love or truth)」
こんな素敵な歌詞なんです。。

Like the wind,it keeps movin' on
答えなんてないけど
It isn't fair,the way you want me to be
せつないスパイスが必要




web拍手 by FC2 -->
初の生写真♪
本日、2回目のエントリーです(*´▽`*)

1月2日は、福岡のジャニショに行ったのです~!
福岡に帰省中だったので。

バカレアちゃんたちの写真が、本当に売ってありました←6人だから、6個♪
半信半疑だったのです、わたくし(*´▽`*)
でも、ありました!
キラキラ輝くバカレアちゃん~~!!
ジェシー、17枚ほど買って、娘にも慎太郎くんを買いました☆
ジェシーカッコいいー

慶担(すっかり慶ちゃんに)ちゃんのお友達に、慶ちゃんの写真を買ってきて~と頼まれてたのですよ♪
そこで、ジャニショに行くことにしたので、頼まれて本当に、本当に良かった(*´▽`*)

そして、慎太郎くんとジェシーファンのお友達にも、その場から電話をして買ってきました~~(≧▽≦)(≧▽≦)
熊本から、福岡に行くの大変なので。。まとめて買ってきました♪

つい、この間東京のジャニショに行って、その時はバカレア組全くなかったのに(≧▽≦)
このブロクにも、売ってない!と書いていた。。

昨日は、Rの法則の生放送にも出ていました~( *´艸`)
ドラマの撮影が忙しくなると、Rにも出られなくなりそうなので、昨日出ていて嬉しかったです♪

月九、「ビブリア古書堂の事件手帖」、撮影頑張って欲しいです!
ぜひ、みなさんも月九観てくださいねm(__)m

ちゃっかり、宣伝!

今、スタッフ調べたら、音楽担当の中に、m-floのTaku Takahashiさんのお名前が~(≧▽≦)
うれしいです♪



web拍手 by FC2 -->
フレッシュJr.コンサート〈追記あり〉
こんにちは~(*´▽`*)

12月16日のフレッシュJr.コンサートに娘とお友達と3人で行って来ました♪

私はジェシー、娘が慎ちゃん、お友達が北斗くんの応援で。

好きな人がすぐできる私は、このブログでジェシーについて、あまり書かないようにしてたのです(けっこう書いてるけど(;´∀`))。
でも、コンサートに行ったから、一応書きます~

12時からの回は、アリーナAという素晴らしい席で。全体がよく見渡せました!
あと、ジェシーがセンターステージからまっすぐ伸びた花道で、踊ったりしてる時の足の動きとか、本当によく見えて、最高でした(T_T)
ジェシーくんにうちわも見せれたし、いい席だった~(きっと見てくれたにちがいないという想像です)♪

16時からの回は、なんとセンター10ブロックです
運を使い果たしましたよーー><

外周の真横の席で、ジュニアくんたちみんな通ってくれたとき、すごく近くて、感激しました!
私、こんな経験初めてです(≧▽≦)
残念ながら、立ち止まりやすい通路じゃなかったみたいで、どちらかというと、ピューって走り抜けていっちゃうポイントでした。
ジェシーは、最初横目で観てくれたような錯覚がありましたが、次に通ってもあまり観てくれなかった(T_T)
でも、1部があったから、いいかな(*´▽`*)

あと、ファンサ話しが苦手な方、ごめんなさいですが、
2部で、こばみずくんが立ち止まって、うしろ向きでファンサしていたので、(私もジュニランですごく気に入ってブログに名前出してたから)名前を呼んだら、振り向いて超天使の笑顔で両手で手をふりふりしてくれました*:.。
顔をかたむけて、(*´▽`*) っていう!

コンサートに行けて、さらに手を振ってもらえることって、そんなにあることじゃないので、嬉しかったです。
ファンサうちわ、みんなが作って持っていくのが、よく分かりました!
これは、癒されますし、幸せです~~!

あと、慎ちゃんがまさかの通路から降りてきて、近くの子に握手してたー!
娘を前に連れてきたけど、慎ちゃん見てくれなくて、行っちゃったよぉーー(/_;)
でも、間近慎太郎くん、カッコ良かったー!

慎ちゃんの髪型は、ストレートでした。
ジェシー、髪切ってたんだと思います♪
かっこよすぎて、かっこいいーーしか覚えてないのですが。
次の日の生放送のRの法則、切ってましたよねー( *´艸`)

ここから、箇条書きにまとめてみますね。↓

*ステージは、センターステージです。
最初、下からみんなで出てきました~(*´▽`*)
曲は「can do can go」♪

*まっちさんの「天使のようなー悪魔の・・」っていう曲で、花道でジェシーと慎ちゃんがグータッチしてた!

*ヌーンボーイズからの掛け声でバカレアの映像が流れました!!
一人ひとりの名前も出て、ジェシーは「ジェシー」でした。
そこからの「シェケシェケ」です!
カッコ良かった~!!
アリーナAの前まで移動してきて、間奏で足を交差する動きのダンスしてたのですー
少クラでは、やってない(ほかでやってたのかも)と思うんですけど、ジェシーの足は、いちばんカッコよく動いてたよ~~(≧▽≦)(≧▽≦)
この、足の動きはセンターブロックからは見えなかった。

*初めて「six senses」聴いたのですが、かっこいいいいい!
バカレア組が、バカレアのままいっぱい歌ってくれたのが、すごく嬉しかったです(T_T)

*ジェシーのソロは、「strategie」というキンキの曲を歌いました!
北斗くんがセンターで踊っててくれて、ジェシーは階段にのっかて歌ってました。
ジェシーは、黒の衣装、北斗くんが白の衣装で、素晴らしかったです
黒対白の天使みたい(*´▽`*)
2部でもう1回聴いた時、感動して泣きそうになりました。
歌も上手いし、色っぽいし、横浜アリーナでこんなにカッコいいステージやってて、感極まった!

*メドレーもあって、ジャンプ、セクシーゾーン、ABC-Zの曲を歌いました!
最後に「Dreams Come True」でしたが、ジェシーがアリーナAで歌ってくれてた。

*MC
バカレアの映画に北斗慎ちゃんで二人で行ったって
ジェシーの好きなシーンは慎太郎くんが上から「うわ~~!!」って殴るところ
うんうん、あそこカッコいいよね( *´艸`)
慎「てめ~ら!俺のダチに・・」っていうセリフ言ってくれましたよ~♪
誰かが、ジェシーが、闘う時もずっとヘッドホンしてて、とれないのかな~?
って言ったら
ジェ「(接着剤で)止めてんだよ!」って言いましたー。かわいい!

ジェシーから、大切なお知らせがあります
って言われたので、改名について言うのかなと思ってたら
ジェ「ビブリア古書堂~ドラマに出ます。」
って言ったので、そっちからかよーって思いました(≧▽≦)
(改名には一度も触れなかったです。そんなジェシーが愛しい
面白かったのが、
「ごう りきさんの弟役をやります。」
ってイントネーションが、可愛かったです♪

なんかで、ジェシーのせいで野澤くんスネちゃってました。
(聞き逃しました。)
ジェ「はぎやー」って萩谷くんのところに行くジェシー!!
「The QUIZ]の宣伝をするために呼んだみたい。
そして、萩谷くんの靴ひもがほどけていたので、ジェシーが結んであげて、その間に宣伝をする萩谷くん(*´▽`*) 実際は結んでないジェシー(笑)
萩谷くん、緊張してマイクを持ち替えまくりだったのですが、それを2部でジェシー真似していました。

京本くん安井くんの百識の宣伝も萌えーーー(≧▽≦)
京本くん、安井くんの頭ナデナデしたりするから、会場が「きゃーー」でした。

2部のMCでは、Rの法則の宣伝した時に、樹くんと手をずっとつないでいたジェシー(*´▽`*) 二人共かわいいし、カッコいいです!

岸優太くん高橋ふうくん岩橋くん中村嶺亜くん倉本かおるくん神宮寺くん羽生田くんの7人もMCのステージにいました。
このグループもなかなか素敵ですね!
いきなり、岸くん「一発芸ができます!」ってムチャぶりされてしまったのです(*´▽`*)
2部では、ちゃんとやったのです。
そうしたら、樹くんが出てきた(本当はハケてたんだけど)(笑)
岸優太くんダンスも顔も好きです☆

*慎ちゃんのソロ「back to back」、噂で聞いていた台宙を、今回も披露していました!!
歌いながら、せり上がっていくステージをみて、「あーーくるくる!」って思いました。
そして、ギリギリまで後ろ向きに移動して、バク宙したの、本当にすごかったです。

*ファンサタイムに神宮寺くんが来てくれましたので、うちわ「ジェシー」のまま手をふったら、たぶんこっちめがけて、ボールを投げてくれました♪お友達がゲットできました!
コーくんありがとう~!

*もう1度ジェシーのソロ「深紅の花」でしたが、キンキのJコンサートで、とてもカッコ良かった曲です~♪
They武道ちゃんが出ていたから、たまたまJを観ていたので、ジェシーがこれを歌って、私も歌いながら観ちゃいました!
真っ赤な深紅の衣装も似合ってて、バックにJr.を従えて、すごくかっこよかったです
そのあと、京本くんも出てきて、「涙ひとひら」をまたまたキンキの曲を歌いました♪
もう、もうかっこよすぎてどうしよーーです!!
ちなみに、「深紅の花」はシングルだと思ってたら、カップリング曲なのですねー。。。
しかも、初回にしか入ってないみたいで、近所のレンタル屋にはなかったです。。

*慎ちゃん、「愛してるよ~~!」って言ってくれた*:.。☆..。.(´∀`人)

*バカレアで、シンデレラクリスマス、KAT-TUNの曲も歌ったあと、
北斗くん「Hair」吐息混じり。藤ヶ谷くんのところ(←たしか北斗くん
で、きゃ~~の大歓声です♪
私も大好きなのが来ました
背中に手を回して、腰をグイングインする振付がありまして、
「腰に手をまわして~」のところですね。
やっぱりジェシーの腰の動きがすごいセクシーーでした

この瞬間、会場の映像もジェシー映しちゃうし、スタッフさんからも狙われてるジェシーの腰(≧▽≦)

キスマイ曲、前半にもファイアービートを歌ってました。
(どこら辺かはわすれましたが)
頭をグルグル回すのももちろんありましたよーー
あと、歌いながら膝をついてジェシーがしゃがんで、そのまま背中側へペタンと寝る体勢になっちゃってましたー
エローーイ!!!
関節柔らかい~~!

*本編ラストの曲の紹介、ジェシー1人で話していました。
大活躍だわ(T_T)
そういえば、途中の年下Jr.くんの紹介前に、英語で話してました!
最後のはJWで歌われてる曲でした。「~~to earth」っていうの。

アリーナAで歌うジェシーは、王子みたいでした。
1部では、私の前の位置で、最高にうれしい(列は後方でしたが)!
そこにいるのは、北斗くん、のんさな、ジェシーの4人で、彼らがJr.を引っ張っていく存在なのかな~と考えていました。

アンコールは、出演者みんな白シャツの前のボタンを開けて、素肌があらわな状態で、センターの下から出てきて、興奮する私達(*´▽`*)
Jr.のコンサートは、こんな感じなのね♪
ととっても楽しめました。

ジェシーばかり観ちゃいましたが、のんさな二人のステージもよかったですし、萩安とあともう1人だれかの(本気でわからない><)「アイノビート」もめっちゃかっこよかったです♪

あと、バックについていたJr.くんにも沸き上がりました☆
小林瑞生くん、桂川若葉くん、松本晃おくん、ウエスリーくんは名前分かったけど、他が分からなくて、もっと勉強しなきゃです!

あと、仲田ひろきくんが、戻って来ていましたー!
耳掛けの髪型かわいいー!
高田くんアンダーソン岸たかよしくん半澤くんたちにも会えたし、うれしかった!

近くで観て、岩橋玄樹くんはすごいオーラでした*:.。☆..。.(´∀`人)(私がファンになるかは、ならないと思うけど)
ジェシーと同い年だそうなので、これからいろいろ出て欲しいんですけども。

終わってから、ロビーにあったみんなのメッセージを写メしました。



ジェシーのメッセージは
『ジェシーとfantasticな夜にしよう。
I love you
たしか、こんな感じでした(*´▽`*)間違ってたらすみません。。

どうかこのコンサート、「素顔」みたいにDVDにしてくれますように祈ってます><


そのあと、私たちはNEWSくんたちのいる、サッカースタジアムへと歩いて向かったんですよ~
中には入ってないけど、WQの音漏れを聴きました♪

一緒に行ってくれたお友達、ありがとうございますm(__)m
声がうるさくて、本当にごめんなさい!
あと、いろいろ迷惑をかけたかもですが、これに懲りずにまたよろしくお願いします!

16日にお会いしてくれた方もとても優しくて、楽しかったです♪

〈追記〉
ジェシーのソロ曲まとめ。
すべてKinKi Kidsです。
♪「strategie」は、シングル「secret code」初回盤のみ
♪「深紅の花」は、シングル「スワンソング」初回盤のみ
京本くんとの曲
♪「涙、ひとひら」アルバム「Φ」及びシングル「永遠に」


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

