web拍手 by FC2 -->
明日だね
こんにちま~

昨日は家族でKARAOKEに行っちゃいました
そうしたら、旦那さんがキンキさん歌いまくりでした!旦那は昔、しょっちゅう歌ってた
私が最近DVD見てるから、歌いたくなったんだな・・
そして、最も歌いたかった「愛されるよりも~」を歌ってくれました!
旦那さん曰く、今でも歌ってるそうな・・。つよしパートを人が歌うのがどうしてもいやで、自分が歌いたいんだって。
自分の声に合ってて、歌いやすいとか言ってた^^
JコンDVD一緒に観たいー!絶対観てくれないけど。
江田ちゃんのダンス、見せたい気もする^^;←やっぱり恥ずかしくて無理・・。

私は今、シュシュをかぎ針で編んで作るのにハマッてます。
テゴマスのファンのお友達が私に作ってくれて、気に入っちゃったので、作り方を教えてもらいました~。
残念なことに、不器用な私ですが、なぜか昔から編み物だけは好きで・・
手芸はあまりできないんですけど・・^^;
その手作りシュシュを、学校のバザーに出してみよ~~と思います!
26日に小学校のおまつりがあるんですよ♪って!にゅうすコンの日じゃないか~~><

ちなみに20日は熊本の大きいお祭りの日で、ぼ○○祭りっていうんですけど、今は使えない言葉になったらしいから・・とりあえず馬も参加するお祭りなんです^^
うちの人も今年出ると、この間から急にはりきってます。
にゅうすのコンで私は全くテンションが上がらないですよーー><勝手にどぞーーって感じ(汗)

明日はアルバムのフラゲですね
DVDが楽しみです
それから、明日のいいともにシゲが出ますね~!
録画しとかなきゃ!!


11日9時台、13日7時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
キレイな海
7月中に海にもう1度行きたい☆
ということで、また海に行きました!
今度は天草というところのとってもキレイな海水浴場に行きました

海


天草の方々は親切な方ばかりで、海もキレイだったし心が洗われました。

途中のお店で、親切にしていただいたので、うちの旦那さんが
「ここで、何か買って行こう!」
と言ったので、
「あっ雑誌があるー。」
と私。
雑誌でいいから!と言ってくれたので、ぽぽろ買ってしまいましたO(≧∇≦)o

買う予定なしが、思わぬ場所で買えたー☆

わーい
後日書きたいと思います

昨日下書きでここまで書いていました。
今日は、新しくできたテゴマスファンのお友達とランチに行きましたーー
短い間でしたが楽しかった~
これからもどうぞよろしくお願いします♪


22日に拍手をくださった方、ありがとうございます!
励みになります


続きに、拍手コメレスです。

23日に拍手コメントくださった、nさんへ♪
Mさんへ♪

web拍手 by FC2 -->
質問に答えました
今日はお友達のブログでバトンのご指名が入りました!(あ、今日というか昨日です
初めてですが、ほかならぬパチ子さんですので、質問に答えてみようと思います

名前は?
「じゅんなです」

おいくつ?
「30代です」

職業は?
「主婦です」

好きな異性は?
「増田さんです♪」

特技は?
「ないのです・・。テンションがあがるように音楽を聴きながら家事をすること」

資格は何か持ってる?
「車だけです」

好きな食べ物は?
「だいたいなんでも好きです」

嫌いな食べ物は?
「新鮮じゃない魚は苦手です」

好きな人に一言!
「・・・。」恥ずかしい

好きな人いる?
「増田さんです。あと家族です」

答えましたが、こんなんでいいのでしょうか
すごく恥ずかしい~~~(><)

パチ子さんのように、バラエティーにとんだ内容じゃないですねー。なんかすみません

各地で雨がすごかったようですね><
こちらは今はもうあがりました。
昨日は雨の中、西原村というところにランチに行くという・・とんでもないことをしていました。
おいしかったし、お客さんもなぜか多かったです^^
お天気がいい日は、予約しないと入れなかったかもしれない


続きから拍手コメレスです♪
15日1時台にコメントくださったKさんへ
10時台にコメントくださったMさんへ
web拍手 by FC2 -->
いつまでもおしゃべりしたい
今日はいつも会っているお友達と楽しい楽しいときを過ごしました☆
いつも5人で、嵐会したりショッピングしたりの最高なお友達なんですけど、一人の友達が残念なことに引っ越しが決まってしまって
淋しいけど、同じ九州にお引っ越しなので、またいつでも遊びにきて欲しい~O(≧∇≦)o
コンサートには一緒に行けるしね♪

今日は5人でワイワイ集まってお食事会をということになって行ったのが、先日かとぅんさんたちが来店したというラーメン屋さんです~
おいしかったし、おばちゃんがいろいろお話ししてくれて、面白い方でした。
かとぅんの中では中丸くん(まっすーと仲良しだから)と上田くんが好きかな。
サイン色紙をちょびっと(いや、だいぶ)さわってきました

私は、テゴマスコンサートでゲットしてきたゾウさんマスコットをみんなに見せたりして、まだ興奮冷めやらず。

ところで今は、滝様の2006演舞城を見ていますが…途中ちょっと怖い…
ホラー苦手なの~
でも貸してもらったのは、(山亮担ちゃんから借りたのだ~。ありがとう(^O^)/)江田ちゃん&ありおかくんが出てるからなんだ。
でも、すごい豪華キャストだわ~!!

旦那さんが帰ってきました~。
一旦停止(>_<)



6/30、7/1の4時台に拍手を下さった方ありがとうございます
とても励みになります!


web拍手 by FC2 -->
心は晴れてるけど
明日の天気予報熊本、鹿児島ともに雨でかなり涙目になってますけれども。
でもでも、テゴマスばんどのみなさんに癒されてまた元気にもなりました(*^.^*)
エヘッ!
みなさん仲がよろしいです☆

大雨は今日から明日にかけてらしいですね~。
飛行機の移動、心配ですね。
明日の夜、テゴマスとスタッフさんが佐賀に向かう道中も天気がいいといいなぁ☆
(多分高速で移動ですよね)
夜に雨はきついですよ!!!
何度も九州自動車道通りましたが、前見えなくなるし(>_<)
あと、鹿児島熊本の県境は山山山なので、平野部よりも雨がはげしく降るイメージなんですけど!

うちの息子ー!
大変ご心配をおかけしました。
元気に回復しました
よかった!
2日ズレてたらアウトだったかな。
昨日の夜まで熱があったんです。

今日は、代々木の追加公演の締め切りです!!
私は今回も行けそうにないので、申し込みしません。
行きたかったです><
テゴマスに何度も会いたいですーーー☆


24日、拍手をくださりありがとうございます♪
すごく、励みになります。






web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

