web拍手 by FC2 -->
Love so sweet
こんにちは~♪
14日にMFを録画し忘れて、嵐に行ってしまいましたー><
でも、そこでうれしいお知らせが
2月17日のMF記念コンサートにテゴマスが出演するそうです♪
詳しくはPCからしか見れないかもですが、こちらをごらんください。
観覧募集しています(*´▽`*)

music fair

テゴマスがきくちPさんの番組に参加できて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
NEWSとして、年末の音楽番組に出演できるといいなー。。。

さて、ここからは嵐の福岡ドームです♪
幸大くんのうちわを4枚作って、お友達と参戦してきました!!
まず、最寄り駅から熊本駅まで、電車で移動しましたところ、そこで同じ町内の方とお会いしました(*´▽`*)
第一声は「ねーーあらし?あらし?」です(笑)(「はい♪そうですーー!」と答えました。)

同じ地域からもたくさん参戦者がいるんだろうなと考えてたけど、やはり早速いました。
15日に小学校の行事がありましたが、そこでもお知り合いの方が、行ってたと聞いたので、同じ小学校だけでも5人くらいのお母さんが行ってます(≧▽≦)たぶんそれ以上。

そこから新幹線で博多駅に行って、お昼を食べたあと、念願のジャニーズショップへ!
混雑が予想されたけど、どうしてもまっすーの写真が欲しかったのです~~
ちなみに、1時間くらいで買えました!!

そこから、地下鉄で福岡ドームに行きました。
ドーム前のハード○ックカフェで、別に来ていたお友達と再開~~~
計4人で、必死にトイレに並びながら、おしゃべりしてました(≧▽≦)あいば担ちゃんは、鹿児島に引越してしまったので、本当に久しぶりだったのです。
このとき、すでに開演ギリギリ(;´∀`)写真をとる暇もなかったです><

お友達二人と別れて、私たちは座席に向かいました。
入ってみたら、なんと私たちの席がセンステ寄りの花道のすぐ横のブロックでしたーーーー!!!!
私の名前のチケットですが、本当にミラクルです☆
これは、メインステからも花道からも、幸大くんが来てくれたら、うちわ見てもらえそうな、そんな素敵な距離でした~~。もう幸大担なんじゃないかっていうお友達と一緒だったので、大興奮です。(もちろん私もコタちゃんにはメロメロです)

あらしのみんな、本当によく観えましたー!!
始まってから、、キラキラオーラを放っててロックオンされたのが、じゅんくん(2007~2008はじゅんくんのファンでした(;´∀`))やはりコンサートになるとじゅんくんですね☆
あいばちゃんもかっこよかったですよ~~♪
今まで、あらしドームはいつもスタンド席だったし、近くで観たこと自体が初めてでした。
なので、コタちゃんたちが出てくる前からかなり感動ですーーー(≧▽≦)
それに、あらし曲のコール&レスポンスも踊りも、楽しすぎるしー。

待ちに待った幸大くん出てきてくれて、嬉しかったー
踊ってる途中に双眼鏡を出してないことに気づいて、大慌ててで出しました。
「Rock this」から出てきたと思いますが、その次の曲はよく覚えてないー><
マドくんたちはあらしのすぐ後ろに踊ってて、一番目立つところだったと思います(*´▽`*)
紫のシャツを着ていたかなー?

それから、「きっと大丈夫」のときに、メインステに登場の幸大くんが、私たちのちょうど正面にきましたーー!!
たしかこの曲の時から、黄色衣装だったような気がしたけど、間違ってるかも。。。
うちわを持ちつつ「ラキラキべいぶ♪」「あさーまで!」とかを幸大くんと一緒にできて、すっごく楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
踊りながら、うちわとペンライト持ってると大変ですね!
「でも、マド登場時は踊る曲が多いから、どうすればいいんだろうね!」とお友達が言っていました、確かに!!

それから、なんの曲か覚えてないけど、拓海くんが踊ってましたー(≧▽≦)
他のメイドと譲り合いっ子していて、結局拓海くんが踊ることになったらしく、一人違う振付をしてました♪私は途中からその模様を目撃してました(*´▽`*) かわいいーーー!

そして、「attack it」のとき、幸大くんが私たちの正面の花道に来てくれましたーー!
こちら側を向いてるし、これは奇跡だーー
1日遅れのお誕生日のお祝い☆
私たちの前は8人くらいいるので、離れてはいたけど、コタちゃん本当にキラキラしていました!!(少女漫画の王子様ですーー
イケメンで、こんなに素敵なプリンスが、なぜテレビに出てないのかしら絶対おかしい(;´∀`)
爽やかな笑顔で「attack it」を踊ったり、手をフリフリしていました。色白できっとお肌もすべすべそうです。
とにかく、この曲の最中、ずっとコタちゃんと向い合って「ヘイ!」とか「ろーりんろーりんろーりん♪」踊ってた私たちです(周囲の方、不審な行動しててごめんなさい)!
そして、途中たくさん手を振ってくれたり、うちわを指さしてくれたりしたと、思いますあくまで、想像ですが!
お友達は、ピースもしてくれたねー♪って言っていました(*´▽`*)
あの、瞬間を録画再生できるといいのにーー!もう、脳がどんどん忘れやすくなってるので><

メインステで踊ったりしるとき、幸大くんは完全にセンターなんですね♪
ゼイ武道ちゃんがいないので、MADが目立つところにいました☆
あと、メイドくんたちもかっこよかったー!じゅんくんソロと大ちゃんソロかっこ良かったです(*´▽`*)
私はたいがくんと冨岡くんお好みです( *´艸`)
幸大くんはあいばちゃんソロで踊っていました!
しょうさんのソロが思い出せないのですが、、誰がバックだったっけーー><

最後に「MADーー!」って紹介されて嬉しかった~~♪!でも、たったの3人なんですよね。。

その後、ダブルアンコールのエナジーソングで「絶好調超!!」できたし、本当にあらしコンサート楽しかったです(*´▽`*)
昨日、オーラスでしたね。お疲れ様でした!
MCで言ってましたが、土曜日は雑誌の取材が入ってたそうです♪

今はスマイルキラキラ王子、幸大くんを想い出して、ニヤニヤです。
とりあえず、今日はPZ2011の鑑賞していました。
また、PZは観に行きたいな!

幸大くんは、よく慶ちゃんのバックにいますよーー(*´▽`*)
プライベートハーツとかウリサランとか♪(とりあえず宣伝)

15日に拍手コメント下さり、ありがとうございます!!
続きからコメレスです。


web拍手 by FC2 -->
セクシーな人
江田ちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

そうです。本日、10月24日は、江田ちゃん24歳のバースデーです

江田ちゃん、私はなかなか会いに行くことが出来ないけど、テレビの向こうから応援してます
いつかまた、生の江田ちゃんに会いたいです。。。

こんな私ですが、また江田ちゃんを観ることができたときは、応援させて下さいね~~

そうそう、江田ちゃんの夢を見るんですよ。
絶対にいつも、舞台を観てる夢ですなんでだろー!
江田ちゃん=舞台で輝く人だからなんだろうな~

今度、お友達と遅れたけど、パーティーをやりたいと思います♪
江田ちゃんのことが好きだよ~!


拍手のコメレスは、次回のエントリーでさせていただきますね~

ところで、明日のWSはオリコン速報を要チェックですねアルバム1位、がんばれ~
たぶん大丈夫です(*^.


※遅れたけど、ケーキ!!

eda

えだりょうークマちゃんケーキ♪



web拍手 by FC2 -->
えだちゃんの背中に
こんにちま。
土曜日に、「音楽の日」という番組をやっていましたが、観られましたか~?
中居くん司会の番組です。

私はすっかり忘れてて、、でも主人が奇跡的にカラさんから、録画をしながら見始めたんですよ!
そして、キスマイをすごーく楽しみにしてたんですけど、徐々に体調が悪くなってきて、頭痛と吐き気ででリビングで横になってたんです。

なんか、いやな予感がしたんですよ。。

キスマイはバッチリ観たんです(*´▽`*)

でも!キンキさんは録画は逃してるし、リアルタイムで観てもなかったしーーー(T_T)
なぜ、キンキさんかと言いますと、

キンキさんバックにふぉーゆー、They武道ちゃんがついたんですよーー!!

キンキさんは早めの時間だったんですか?
私は何も知らずに、日曜日にレジャーへ向かってたけど、体調がさらに悪くなったので家に帰ってきて、フラフラしてました。
というか、寝こんでいました。。

そして、月曜日にようやく知って、すごくショックを受けていましたが、でも無事にちょっと観れました(*´▽`*)
体調もよくなって、もう元気です♪

美男が金曜日だから、2日連続でてぃーびーえすにでちゃいましたね
少クラにも出なくなってたのに、突然の連続テレビで、もうビックリ嬉しい嬉しいです♪

キンキさんが「フラワー」を歌いますと言ったら、お客さんから歓声があがって、その時におそらくふぉーゆー武道が出てきたんだろうね♪
またまた歓声があがっていました。

すかさず、なかいくんが「今日はバックは誰ですか?」
って聞いてくれたーー。
こういちくんがどもりながら「They武道?ふぉーゆー?」(名前がコロコロと変わって、ややこしい)と言ったら
カメラがステージにいる武道ちゃんたちの方を映して、亮太くんが手を挙げていました(*´▽`*)
江田ちゃんたちもお辞儀したりして、すごく礼儀正しい~~!

つよしくんが「先輩を風ふかしながら~」のあたりで、後ろ側からさらに映してもらってるふぉゆー武道♪
タイミングよく亮太くんが振り向いて、江田ちゃんに話しかけてた(可愛いーーステージ上でとにかく目立つ山本亮太)
読心術で何て言ったのか確かめてみたいですね♪「コーラ」(全然違うけど)とかそんな風な短いこと言ってて、江田ちゃんの顔がちょっと動いてるね(*^_^*)

白い衣装カッコイイです!!
「僕の背中には羽~」の時に、江田ちゃんの背中に羽があるように見えました~
「フラワー」はまっすーも同時に思い出しちゃうよ。(その当時はジャニーズのファンじゃなかったけどでも、懐かしい歌ですね)
途中で江田亮でバク転も披露~♪

今回のステージ、お客さんがあたたかくて、それが一番素敵だったかも☆
キンキさんがバックにつけてくれて嬉しい。
キンキさんの歌とともに8人のダンス、お客さんや視聴者のところへきっと届いたよね!!



16日の17時、21時、17日の20時、19日の11時に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
美男に出演!
こんにちま。
もうすぐお出かけですが、ちょっと急いでかきますよん♪

まず、ぷれぞんのそんぐ&だんしんぐで江田ちゃんがすごくエロイらしいですね~~~
江田=エロ(ちょっと書いてみた
なぜ、見に行けないの~~><
一生に一回の遠征、、今年がよかったよーー。

でも、江田ちゃんが素晴らしいと聞くのは、嬉しいことです(≧▽≦)
私ももし観劇してたら、江田ちゃんから片時も目が離せないー。
江田ちゃん、DVD楽しみにしてるよ♪

そんな、江田ちゃん情報にウキウキしてた昨日は、MAD軍団が「美男ですね」に出演しました!!!
いっぱい映ってたよね☆(テレビの前で大絶叫でした)

ダンスレッスン中と、あとは、あとは、ロッカー室で生着替え(≧▽≦)

ダンスシーンは、本人たちの自前の練習着っぽいですよね。
江田ちゃん、手前に思い切りいるからビックリしたよ~。
がっつり映る山亮ちゃん、可愛い~
右肩のキズか痣?も見えたし。映像がキレイで、よく見える( *´艸`)
亮太くんスゴイキラッキラ
やっぱり亮太くん映すよね♪(もう可愛かったよ)
しかも、セリフまであったよーー!

「上のシャワー室なら大丈夫っしょ!」

わーーい(≧▽≦)

やっぱり、時間なくて出かけて来て、今帰ってきました。

そして、江田ちゃんもミオにドンってぶつかって振り向くという演技をしていました
ミオちゃんを見てた。(しかも、上半身裸で腰にタオルですよ!!)
江田ちゃん、黒髪が素敵です

あとは、幸大くんが、やおとめくんの隣を通り過ぎるっていう演技してた
通り過ぎるときの顔、超イケメンだったよ♪
そのちょっと前のシーンでは、江田ちゃん、りょうた、コータくんが同時に映るというミラクル場面がありましたので、一時停止します( *´艸`)

見直すと、行ったはずの幸大くんがまだロッカーにいるし(*´▽`*)
紺のズボンと赤のパンツでしょうか・・!!

再び、後半にもダンスレッスンシーンがあって、また出たーと叫んでました。
うちの旦那さんいたので、いろいろ説明してしまいました(;´∀`)迷惑だよね。

それにしても江田ちゃんも亮太くんも映りまくりでした!!
(ありがとうございます)
最後に、(全く考えてなかったことでしたので、これまた絶叫しましたが)、ひとりひとりの名前が出たー!
ふぉーゆー→MAD→They武道→MADEの順番でした。

また、ダンスレッスンシーンを作ってくださいm(__)m
ぷれぞんの合間にでも撮影に呼んでー。

お友達からも「江田ちゃんいっぱい映ってたね」という嬉しいメールをもらったり、ドラマ見ながらメールに付き合ってくれたお友達がいたり、、幸せでした。
ありがとうね~~(*´∇`)ノ

そして、お友達と私で盛り上がったのが、藤ヶ谷くん☆
かっこ良かったよー♪

今日は娘が器楽部にはいったのですが、それの集まりでした。
やはり、娘さんが器楽部に在籍してるだけあって、お母さまたち音楽好きな方が多くて、盛り上がってしまった!
ジャニ好きもいたし、とうほうしんきファンもいました(*´▽`*)


9日の17時に2件、10日の16時、17時、11日に1件、12日に2件、13日の20時、15日の21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
ドラマ登場とあらしドーム
Mステで、キスマイのCMかっこよかった♪
改めまして、おめでとうございます~~♪
今日は、メンバーみんなからメッセージのメールがきました。

そして昨日は、なんとなんとビックリニュースがとびこんできました!!
玉ちゃん、藤ヶ谷くん、やおとめくんが出る、

「美男ですね」にMAD全軍がエキストラで出るんだって~~!

山亮担ちゃんから、テレビ誌に載っていると教えてもらい、今日は本屋に行ってしまった(≧▽≦)

テレビライフはあったのです♪
『男子の脱衣所なだけに、裸祭り状態に。美子、あ然としてます』と書いてある写真に、
亮太くんの金髪横顔が、写ってるーーー!
手前には、稲葉くんかなー☆

本当に本当のことなの~~?
すごいうれしいんですけど

そして、Fanには、もっとハッキリとした写真があって、
『They武道、ふぉーゆー、"MAD"、MADEが出演』
と書いてあるーー!
写メを頂きました♪ありがとう!!

最近は武道ちゃん、少クラにも雑誌にも出なくなっていたから、すっごくテンションがあがりました。

今はあらしDVD祭りですねー!
私は、お友達から貸していただきました。
発売日に一度、お友達が我が家に来てくれて、一緒にバック鑑賞会(*´▽`*)
主に、ソロコーナーを見たのですが、国立と違うメンバーで踊ってたり、江田ちゃん発見したりで、ドームも最高によかったです♪

しかも、MADEの富岡くんがK-POPアイドルみたいだよねっていう話しをしながら観てたら、なんかMADE全員でデビューできそうじゃんっていう妄想も始まってしまいました!
富岡くん、大のお気に入りなんですけど、たしかにあの髪型は、韓国風ですねーー(*´▽`*)

飛ばしながら観たので、見逃してるところがありそうですが、感想です!
続きに書きました~~↓↓



22日の19時、20時、23日19時、24日20時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

