web拍手 by FC2 -->
今日もあつかった!
かな~り、遅くなりましたが…、昨日と今日でやっと、欲しかった雑誌をお持ち帰りできました。
ジョン、ガイドを昨日コンビニで
今日はなんと友達が本屋さんに連れてってくれて、saitaとぴあとP誌を。どんだけ買ってんだよ。
9月はかなり苦しいけど、今回はもういいや。テレビにも出る予定も今のところないし

ちょ今てごしくんのCMやってる~!←Mステ。
ポケモンだ~。

今日はそのお友達と少クラin大阪を萌え萌えで見てました
楽しかったねーーー♪車もありがとうございます。>私信
この間、美容院にいるときにそのお友達からメールが入って、関西Jr.の望くんがいいってo(^-^)o
望くんだれだっけ~?と思いながら…そしたら、小瀧くんでしたね!まだ13歳らしいですよー!

それで、今日一緒に先週の少クラを見ることに
重岡くん、藤井りゅうせいくん、小瀧くん。7うぇすと可愛い男の子ばっかり~!優馬くんもカッコイイ~←P誌、ゆうま江田2ショ見たよー倒れそうにうれしかった~~
ゆうまくん、江田ちゃんの彼女みたいo(^-^)o
「江田くんは舞台やダンスのことでいつもいろいろ相談に乗ってくれて、本当に頼りになる優しいお兄ちゃん。いい先輩に恵まれて幸せやな~」←ゆうまくん、なんていいことを言ってくれてるの~いい子だわ私、「恋してあくま」を4話からブルレイに保存しててよかった。これからも、みんなに宣伝する!

少クラに戻ります(*^.^*)
それから、BADのVIPっていう曲を歌う中間じゅんたくんがカワイイよねーーー!って二人で盛り上がりました。
5月の少クラで歌ってて超気に入ったのです(*^.^*)
じゅんたくんのしぐさがめちゃんこ可愛いー!
お友達は最近BSが見れるようになったし、少クラ楽しいって言ってくれててうれしい(^_^)

そして今日の少クラでは…増田さんのこと話してくれた~~~!慶ちゃん、ありがとうO(≧∇≦)o
またまた、コンサートの打ち合わせで、まっすーの案の採用の話しだったんです

月刊こやまるで、にゅうす6人の写真~まっすーはメガネ
コンサートの打ち合わせをやってる段階のときの
こや「増田さんがすごくて~」
ゆっち「え、体重ですか~?」←
こや「ジャニーズのタレントのコンサートをほぼ見に行ってるんですよ。」
ゆっち「かとぅんもきたよ」
こや「まっすーはそこでステージの勉強をしてるわけですよ。打ち合わせで『どういうステージにしたいですか?』っていう振付師さんの質問に、すごいマシンガントークをしたわけ。ほかのメンバーは『えっ!』って」
ゆっち「そんな強く出るタイプじゃないのに。」(笑)
まっすー案は通りそうって言ってました。いたる所で聞く話しですね。
その内容にびっくりしたそうです。「えっ!」っていうくらいって相当すごいんだね~!
「シゲが何もしゃべらなくていいくらいまっすーがしゃべってた。」
ほかにも、仕事のあと亮ちゃんが「家帰っても、ひとりで飯食ってもやだから、弁当食って帰るわ~。」
って言って結局みんなで楽屋でお弁当を食べたと言ったら中丸くんが
「えっ。そんとき増田だけ2人前食べたとか?」っておかしかった
きゃーにゅうすのみんな絆めっちゃ強いね!!!
もううれしいよ!
うぇーんコンサート行かせておくれ~(>_<)

あと、やらくんwith関西Jr.もかっこよかった(*^.^*)
文ちゃんは舞闘冠のままなんですね!最近文ちゃんいなかったけど、一緒に歌ってた
やらくんと踊ると、後輩くんがますますステキに輝くような気がしました。

Jumpingぱらだいすの、Jr.くんおんぶする、ありおかくんが可愛い可愛い
あまりにも可愛いため、じゅんたくんかな?きりやまくんかな?と慶ちゃんに「いいね~。ありちゃんカワイイ」と言われる(*^.^*)
「ゆうとドラムやってるしなっ」って応援するありおかくん!
じゅんたくんVSジャンプくんが可愛いため、たまらんコーナーになってしまった
ありおかくん、じゅんたくん呼びですO(≧∇≦)o

関西も楽しい少クラでした~~!ホットでした!
今日行ったお友達の家に、にゅうすコンチケットが届いていました!
東京ドームに行かれるみなさんには今日無事に届きましたかーー♪


8日の18時20時、9日の7時20時台に拍手くださった方、ありがとうごさいました!!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。



web拍手 by FC2 -->
少クラ見てサマリー楽しみに
少クラ、ハイビジョンでの録画、忘れずに出来ました
今回は、江田ちゃんTheyぶどうと、ジャンプくんのTimeと2つもお気に入りがあって、BS2を消すのも惜しいくらい気に入ってます。結局消しましたが。
しっかり保護をかけました(*^.^*)

THEYさんの方は、カメラワークがあまりよろしくなかったようですが、でも満足
確かに…バク転江田ちゃんが見切れてましたー!
リベンジャーのとき、竜くん片手側転、山亮側転、翔太くんも側転、江田ちゃん来たわなんかしてから、美しいバック転!って見切れたよーーv(≧□≦)v
でもそれでも美しい~
きれいなの分かるから、実に惜しい…けどカッコイイです!

Theyぶどうちゃんのあと、ジャンプくんたち。
ありおかくん本当に天才!アップテンポなディスコっぽい曲が大好きなの(*^.^*)
だから、Timeすごいいい。
Aメロのりょうすけくんのソロの部分のリズムとか音がとくに好きだO(≧∇≦)o1番と2番の間の秒針がカウントするところ、CDより早くてカッコイイ。
りょうすけくん→やぶくん→たかきくん→ちねんくんと繋がるソロのところもいい

2004サマリーを持ってなかったので、購入しました!もうまっすーが見たくてたまらないのです。
早く届かないかな


13日、16時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
励みになります


web拍手 by FC2 -->
Jr.にQ
続いては、Jr.さんで私の個人的好みでキュンってなったところです!

Jr.にQのコーナーにルイス・ジェシーでたO(≧∇≦)o
覚えてますか?
最近めでたくHipHopJumpっいうグループにまた加入した子だよ~!
お~!やっぱりかわいい、でもはかなげな感じだよ~。
話しているエピソードもかわいいんだけど、声がすっごいかわいいよ
キレイな声だね!

増田良くんはみんなから「まっすー」って呼ばれてるんだ~~~!

高田くんと増田くんのお手紙もよかった~!
増田くんが読み終わったあと高田くんが
「ありがとう。」
って優しい声でお礼を言ってたの、キュンキュンでしたよ~。



もうすぐ学校に行かないとだよ~。

テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
少クラだよ
昨日の少クラ、またまた楽しかった◎^∇^◎
ジャンプからはありおかくんと、ゆーとくんと、たかきくんの3人でした。


まずは、私が超個人的に気にいったことや感想を、ジャンプのメンバー以外でかきま~す

ルイス・ジェシーくんというかわいいなーと思ってたJr.くんがいるんだけど、HipHop Jumpに復活してまた加入してた~~~~最近の少クラでは超後ろに下がってて(T0T)、HipHopJumpも出たり入ったりしてたみたい。
笑顔がかわいいし、頑張ってね♪
前に出てきてくれて、うれしいよ!
(HipHopに諸星くんいるよね。反応しちゃう(^_^))

B I Shadowの「今すぐに」すごい好き♪
ダンスもキメキメでよかったです。
健人くん、北斗くん気に入ってます。

舞闘冠のトークで山本亮太くん、「チャ・チャ・チャ♪」かわいい!
でも、でも、本番の舞闘冠メドレーはめちゃめちゃクール&カッコイイーーーー
キャーみんなステキすぎる。
山亮は笑うとかわいいよー。

BADの「VIP」ノリノリで気に入ってしまった♪


今回も楽しくて個人的にうれしいこと満載の少クラでした。
次にジャンプとありおかくんについても書きまーす



テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

