web拍手 by FC2 -->
W誌を読みながら
昨日、W誌をゲットしました。美容院帰りだったので、フラフラしちゃって。
全然中身を確認できず><
そうしたら、P誌で、優馬くんと江田ちゃんの2ショット写真が載ってたそうなー
きゃー2ヶ月連ちゃん!ゆうまファンにすっかり江田ちゃんが認識されちゃったね!!
また、今度P誌はお迎えにあがりまぁす♪あと、saitaも買いたい

あっそうだ!髪の毛はずっと行ってなかったので、パーマがとれてて、ストレートになってたのです。
それが、新鮮でストレートのままでいいかなー?と思ったら美容師さんも「そのストレートのままでいいね!」と
言ってくれて、うれしかった
なので、カラーをしてもらってきました。帰りは巻いてもらいました。巻き巻きもがんばります。

W誌はにゅうすくん表紙です。
メンバーのインタビュー記事をそれぞれ読んだら、うるうるきました・・・
シゲが、テゴマスコンのあと、ぴぃちゃんに誘われてお茶に行って、二人で3時間も語ったとか、マッスーのプレゼン能力があがって、すごく的確だとか言ってくれてます。
ぴぃちゃんは取材の日にもぴぃ、シゲますでイタリアンに行ったとか。
「とりあえず、オレたちは勢いでいくしかない。初心を忘れずに勢いでいこう」
ってイタリアンでは3人で話したそう。
シゲもマッスーもいい反応して聞いてくれてた。みんな大人になったしね。
だそうです

まっすのインタビューは、「役者なオレ」でプレゾンの話を。
まっすー2日目に行ったんだよね。

舞台に途中、出させてもらった。舞台の世界観を壊しそうで怖かったんだけど、スタッフさんに「ぜひ!」と言われてんでお邪魔しちゃった。
オーディションを受けるっていうシーンで、「さくらガールの」替え歌、「マスダガール」を歌ってきた。
まっすーが歌って、客席ややポカーンって感じになったって(笑)
「PLAYZONE」はまっすーにとっても転機となった作品。中でも「It's BAD」をつばさくんが踊ってるのを観て、「あの曲だ!」って感動したそう

「アイドルなオレ」
「増田たかひさ=アイドル」っていう生き方は全然OK。アイドルっていう職業は歌とダンスがベースにあって、芝居にもバラエティにもキャスターにも、いろんな世界に挑戦できるから、こんな楽しい仕事、めったにないよ!

「好きな子の前にいるオレ」
ふだんの自分よりさらにダサくなると思う。だからダサいオレでも大丈夫っていう・・、心が広い子じゃないとダメかも(笑)
←ダサくてもいいよ~女の子は逆にそういう方が母性本能くすぐられて愛しくなるような~~?
というか、まっすーはたぶんずっとかっこいいしー

「ホメられちゃうオレ」
またまた、まっすーの提案の採用率が高くなってる話し!

シゲも言ってた~?まぁね、やればできる子なわけですよ(笑)←かわいい!
あと、メンバーみんなが、テゴマスのステージを観にきてくれたのもうれしかった。
中丸くんとこうきくんも観にきてくれて、すごい豪華。
思わず会場に「オレの存在薄くなってない?」って聞いちゃったもん」(笑)

次のNEWSコンサートも今からワクワクしてるというまっすーでした~!

ファンのみんなとメンバーへのメッセージが「楽しみだね」の一言(しかも一緒)のまっすー
コンサート、ほんとう~~に行きたいです

伝言板で、ゆっちから。今年も旅行に行くことになってるんですねー!!
「今回もボクがセッティングするんですか?」

にゅうす便り
まっすー好きな食べ物のベスト5のおこわをたべマス。
おこわ好きなんだね!
撮影こぼれ話しにも「まっすらしい」ポーズの写真が載っていますね

好きな女の子のタイプを動物に例えると?
「ミニチュアダックスフント」
まっすーが唯一好きなワンちゃん。


他にも、真ん中に「ページ増量。ジャニーズJr.特集」があって、They武道ちゃんとかM.A.D.お兄ちゃんチームゆうちゃんずが載ってるのです~~
プレゾンでまっすーも出たあのアドリブ合戦オーディションの話ししてます
「マスダガール」はどうだったか話して聞かせてほしいー!
あつひろさん、風間くんがおもしろかったそうな。
キスマイがきたときは「ひとりずつモノマネやって」ってなったのね。
武道ちゃんたちは、「自分たちが出ろってなったらプレッシャーだよー><」
「団体戦方式だったらやばいよー><」
ということで、笑いやトークの腕を磨いていかないと・・。←がんばるとこ、そこかよ~by竜

大阪といえば、大阪行きの新幹線に乗っただけで、いきなり関西弁になっちゃう江田ちゃん!
そしてそして、「みんなもきっと関西弁うつるよ(笑)」←なぜか、Theyみんなを関西弁にしたい江田ちゃん
翔太くん「というわけで、9月からのTheyは全員関西弁になってるかもしれません」

取材が東京公演と大阪公演の間で、その合間にそれぞれ海に行ったようでもれなく真っ黒に日焼けしていた4人。
ほんと、江田ちゃんびっくりするくらい日焼けしてた^^
海に行ったんだね!まさか、こちらの海にきてるわけないけど、もしも海にいたら・・と妄想ー

M.A.D.お兄ちゃんチームでは、M.A.D.で単独ライブをやりたいだそうです。
私はほんと、最近好きになったばかり・・。こんな私ですが、応援しますーー!!
あと、ノエルくん、仲田くん、みゅうとくん、しめかけくんのPZチームも仲良く載ってて、かわいいです。

今あらしのアルバム聴きながら書いてました!後半いい曲が多いね~!友達に頼んで1枚にしてもらいました。
シングル2曲ほど抜かしたら1枚に入ったそうです♪
また本屋に行かなきゃ!にゅうす表紙はほしくなるよー♪
コンサートのリハーサルもだいたい固まってきたようですね^^

台風の通り道に住んでいる方、どうかお気をつけて・・。何事もありませんように。


6日20時台、7日7時、8時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
眠る前にぽぽろ(追加しました)
今日はM誌立ち読みで、ぽぽろを連れて帰りました。
M誌では、サイド耳が出てる髪型で女の子みたいでした!可愛い!
15歳のときプレゾンに出演したことやデビューまでの奇跡の連続な出来事を振り返ってました。
まっすーは運がよくて、(例えば7月誕生日だったからプレゾンに出れたとかNHKで大河のPに声をかけられた時もたまたま一人遅れてたときだったとか)の話しが書いてありました。

2003年にあらしさんの「How's it~」コンのバックで嵐組だったのに途中抜けて、そこからデビューしたまっすー。

あらしのバックで踊ってる映像が残ってないのが残念です!当時どんなだったんだろう~O(≧∇≦)o
ハウズコンDVDにはオフショットにチラリとしか映ってないし。

話しがそれました(^-^;
ぽぽろですよ~
まっすーが~~
今日、本屋さん行ってよかった~~(#^.^#)
上下黒い服で、シャツのボタンを2つくらい(エロく)開けてるよーーー
まっすーの手と腕が見えるように、袖は腕まくり(//△//)

『自信を持って好きな仕事をすることが、俺のプライド』
と書いてあります。

「自分が好きなことを、一生懸命やる、それだけは譲れない。
ちょっと違うと思ったら話し合ったりして、自分が理解して納得してやりたい。そうすれば自分に自信を持って仕事が出来ると思うから」

「女の子にも、自分に自信を持ってほしいな。
自分をいちばん大切にして、2番目が俺っていうのがいい。そういう子になら、弱音も言えるかも。」

そうなんだ!
私は全然自分に自信ないからな~(>_<)
まっすー、本当にいいことを言ってくれてます。
ただ、まっすーはあまりストレスたまらないそう(笑)

「俺自信はすごくナイーブ。
最近強くなって、ちょっとしたことで凹まなくなった」
電車でマナーが悪い人がいると1日中すっきりしなかったらしい。
「今はそういう人もいるんだって思えるようになったから、生活しやすくなったよ(笑)」

『イイ男の条件』
男も女も見た目って大事。
自分の見せ方を知ってるってこと。
自分に似合う髪型や洋服を知っていれば、自信も出てくるから。

私すごく参考になっちゃいましたー
この年でなんだけど、まっすーからの言葉で少し自信が出てきましたよ!
ありがとう~まっすー

『昨夜していたこと』
家に帰ってすぐ寝ちゃった。パンツ1枚でソファーに寝てたよ(笑)←キャー
途中で1度起きて、部屋着に着替えて寝ました。

『今月の言葉、取材こぼれ話し』
先月に引き続きまっすーのことを書いてくれてました。
セクシーを表現するため「ボタン外してください」とスタッフがお願いすると「恥ずかしいよ~」と言いながらボタンを外した。
手足をピンっと伸ばし、「バレリーナみたいじゃない?」と自信満々で斬新な企画を提案してくれました。
と書いてありました。
バレリーナみたいなポーズするまっすー(*^.^*)どんなか想像つかないです~。
…見逃してました。左下のページにバレエ風にポーズする増田さんの写真載ってますね
まっすー指先までキレイ~!

さまりーのページのありおかくん、ピンクのタキシードを着てて、すんごいかわいい~
どこの国の王子様だよ~O(≧∇≦)o

つばさくんのページには、プレゾンの写真がいっぱい
カラフルなFun Danceのときの写真には全員映ってます(*^.^*)
江田ちゃん、可愛い女の子みたいな手の広げかた~。
幸大くんはこのとき、センターなんだよね!
ポーズも笑顔も王子ですね(*^.^*)キマってる~!

江田ちゃんあと2枚ほどに映りこんでましたー。
Funダンスでボタン一人だけ開きすぎてる、江田ちゃんO(≧∇≦)o


以上です。
Kちゃんラジオ始まってた!
今から聴きます(>_<)

23日1時、6時、11時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
ぽぽろ
一昨日、海に行く途中で立ち寄った小さなお店で買ったぽぽろです(*^.^*)

お店の方から優しくしていただいたので思わず買った雑誌、出会えたことがうれしくなりました。

まっすーに出会えた気分~

NEWSな愛。真夏に出会った恋の行方
というタイトル。恋愛がテーマだよ~!

まっすーの髪型はサイドが短くて、耳が見えるのがカッコイイ~!

てごしくんのページやシゲ、亮ちゃん、ぴいちゃんのところにも小さなまっすーの写真がある。
てごしくんのページの横顔カッコイイO(≧∇≦)o

まっすーのメインのページはポケットに指を入れてこちら見てます
この手と腕がカッコイイ!血管ステキ

ジェラシーについて
「俺、すっごいヤキモチやいちゃうよ」
「恋愛だけじゃなくて、何に大しても。男友だちと二人でいて犬がきて、友だちのほうに行っちゃったら、俺じゃないの?ってヤキモチ焼いちゃう(笑)
だから、恋人にされたとしても、許せるよ。(←まっすー恋人のヤキモチ許せるそうです!)
カワイイ言い方で、上手に束縛されるの、けっこう好きかもしれない(笑)」
←上手に…って難しそう(>_<)

プロポーズ(告白)について
「100%、絶対に大丈夫ってわからないと、言えないかも」
「好きな子には告白したいって思うけど、もう俺の気持ちはバレてて、その子も好きでいてくれて、ほぼ大丈夫!って状況にならないと言えないかも。だって、ドキドキしちゃうもん!」
←告白、どういう風にするのかな~?と妄想(*^.^*)


ハミダシNEWS
お気に入りのブランドの洋服のセールに行きました!
デニムのショートパンツとパーカ、バッジを買ったそうです。
デニムのショートパンツはカトゥンのコンサートに来た時のですかね~!


ライブ胸キュンエピソード

「スタンバイ中に泣いちゃった」
08年のにゅうす初の単独東京ドームライブ、感動なのかよく分からないけど、とにかく涙が止まらなかった。
ファンのみんなの歓声がうれしかったそうです。

まっすーの止まらない涙に胸がキューンとします


好きなサラダ

「アボカドサラダ。
ドレッシングじゃなくて、オリーブオイルと塩、こしょうでシンプルに食べるのが好き」
シンプルだけど、おいしそう

オレ川柳
というコーナーで、まっすー川柳詠んでます。
お題『バカンス』

「朝起きて
  牛乳を飲む
   ベランダで」

「理想はハワイのホテルのベランダで、朝イチに牛乳飲んでる感じ。
ハワイに行けないとしても、ベランダに出ることでちょっと非日常感が味わえる。
牛乳でプチバカンスを楽しもう(笑)」←

スターメール相談・・・ちょっと脱線ですが、
「友達のベタベタが苦手」という相談にのっているありおかくんのアドバイスがいいです~(#^.^#)

最後に、編集部からのこぼれ話
「今月の言葉」では増田さんエピソードでしたO(≧∇≦)o

夏が似合うにゅうすとロケ撮影を敢行。
増田くんだけ、不安気なようす。
「暑いね!汗が写真に写っちゃわないか心配だな」
レンズが顔に近づくと、手で口元を押さえて「大丈夫?」と不安げ。
「O型で汗かきだから、すごく蚊に刺されるんだよね(笑)」

夏だから、かなり心配したみたいです
めちゃ爽やかなんだけど

以上ですが、見落としがあるかもしれません。
ご了承ください

今日はCD屋さんに行こうかな!

26日、19時台に拍手をくださった方、ありがとうございます♪
とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
雑誌とまっすーぷれぞん
雑誌をいつも交換してくれるお友達からD誌P誌借りましたー
ありがとう~~O(≧∇≦)oあっ、今昨日のドラマうぬぼれ見てたよ~。

今さらですが、まっすーのことたくさん書いていいですかねー?

まずはD誌のまっすー。
花火大会…花火は車などから偶然見えたりするのが好き。
でも今年は国立競技場の特等席で、遠くの花火以上のスペシャル!

海水浴…去年なかまるくんとハワイに行ったとき、波乗りしたのが楽しかった。
カラダだけで波に乗る遊びで、すぐにできるようになった。←すごいカッコイイO(≧∇≦)oただ、どういうスポーツなのか想像できない。

七夕…誕生日が来て、24歳になる。この1年は本当に充実したいい年だったから、今年の短冊は「また、ステキな1年になりますように」
短パン似合うカッコイイオトナを目指す。

お祭り…子供のころ、くじ引き射的など景品があたる系が好きだった。
絶対食べるのが焼きそばで、わたあめなどの甘いものはお祭りが楽しめなくなる。

写真はてごしくんとバーチャルに花火見たりスイカ割したりするポーズ

「あい」のライブレポ

ステージの床がピアノの鍵盤になってる、しかも斜めなステージの上でジャンプしているまっすー!
小さい写真だけど、カッコイイー!

お次はP誌です

黄色いページでポーズをとるまっすー。
テーマはまっすーのトリセツ。

貴久の名前の由来はよく分からないけど、増田と合う画数で決めたみたい。←まっすーのご両親素晴らしいです! 「貴久」は15画ですごいいい字画だよ
几帳面だからよく「A型?」って聞かれる。
好きなものは服、特技はスポーツ、ビーチフラッグも好き。

注意点は結構短気。
後ろを歩かれるのが好きじゃないかも。
バスも一番後ろに乗りたい。
虫が嫌いだから、冗談で出されたら嫌いになっちゃう。←注意しなきゃっ。

最新ポイント
ライブってやればやるだけ成長できるんだなと。
←具体的には言えないそうです。去年から成長したことが聞けてうれしいー。

ライブ経験値が増えた。
音の反響の仕方が違う会場ごとに、対応する能力が身についた。
追加の代々木では内容少し変えられるといい。

シゲとの付き合い方
ワイルドなシゲでも実はけっこうナイーブ。だから優しくしてあげて!
というまっすーが優しいよ。

てごしくんからまっすーとの上手な付き合い方
気をきかせて喜ぶかなっていうのはしないほうがいい。
まっすーは自分のをいじられるのはうれしくないから逆に気を使わなくていい。

ゆっちセレクトでまっすーの写真!(7月号)
めったに髪の色変えないので、レアだそうです(*^.^*)
まっすーは潤くんの写真をセレクト。(キャ
あと、なかじまゆうとくんはまっすーのとびきり笑顔の写真!
なんとー!ありおかくんがまっすーのあえて笑顔じゃないカッコイイ写真を選んでますO(≧∇≦)oいつも飛び切りのスマイルのイメージだからって!

発売してからだいぶたってますが、書き書きしました。
まっすーのこと書いてると、さらに好き好きになるのです

まっすー。ほかのます担さんブログで知りましたが、今日ぷれぞん見に行ったみたいです(*^.^*)
まっすーも振り付けしてもらったことのあるトラビスさんとはお話しできたかな?
それから、つばさくんが「It's BAD」を歌ったそうです。
まっすーの歌だと私の中で認識されてますよo(^-^)o
これ、楽しみです。
私は8月19日大阪に行ってくる予定です。
博多から近いかなー?ドキドキ
内緒で行くので(>_<)えー


web拍手 by FC2 -->
雑誌W誌
レスキューを今日も見続けてます。
大地くん手塚ゆたかくんは無事SRになりました。
まっすーメインの回も終わり、今は関内駅の回ですO(≧∇≦)o
まわりの役者さん、すごい素敵な俳優さんたちですね。
まっすーもいろいろ刺激を受けたのかな~(*^.^*)
このドラマの続編とかどうだろー
ドラマ終わった後にTBSに要望したんですけどね~
まっすー私服シーンカッコイイです

そうそう、W誌を買ってきました。
いや~。1ヶ月経つの早いですね
まっすーの唇がピンクでかわいい~
頭にプレゼントの袋をのっけて斜め上を見ている。
あとは、うさぎちゃんの形のキャンディをかじってる
まっすーはおにぎりの中身が梅干しなのはあまり好きじゃない

今回のツアーでMC中、客席の照明が暗い気がして、そのせいでオレのMCがすべりやすくなってる可能性があるんじゃないかとスタッフさんに言ったら、全員から
「まっすーのせいじゃない?」
とつっこまれた。←まっすーのMCは面白いと思うけど(*^.^*)

「あい」のライブレポ
ステージにLEDを敷いた演出の写真、ハートマークキレイ!
早くDVDでこのコンサート見たいO(≧∇≦)o

まっすーの好きなラーメンはとんこちゅ~。
カーテンの色は白。

伝言板
なかまるくんへ、夏楽しみにしてます。だそうです。
Jr.の高地ゆうごくんから、ずっと踊って歌っている姿に感動しました。とテゴマスコンサートのこと書いてありました◎^∇^◎

あとは、Theyぶどう~
緑がキレイな公園まで散歩する4人!
全員!ビジュアルいいです。
特に江田ちゃん竜くんが

最後にありおかくん。
ありおかくんのNo.1は、大ちゃんはマルチプレーヤーだからこれっていうのがない。
そこで、自ら発表するありおかくん。
「サバイバルキャラ」
予想外すぎる!実務を積んでーと言われてた(笑)


8日16時台、19時台に拍手を下さった方ありがとうございました!
とても励みになります




web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

