web拍手 by FC2 -->
ハモる?
夕方に「テゴマスのあい」を聴いていたのですが、あっという間に2周してビックリしました。
やっぱりいいアルバムだ~(#^.^#)
一緒にまっすーのパートを歌ってしまうんです!
下ハモとかね!
こうかな?みたいに研究しちゃうo(^-^)o

もしもテゴマスでどちらかとデュエットできる!
とかあったら(あるわけないですがっ)多分てごしくんと歌います♪

以前お友達から聞いたのですが、ベッキーちゃんが憧れのこういちくんとではなく、剛くんとデュエットしたらしい~。←
この気持ち分かる~~O(≧∇≦)o

好きな人と歌うのがまず無理だし、
あと、正直まっすーパートしか歌えないし(口ずさむのはいつもまっすーの方だから)

歌うならてごしくんと♪
ハモり全然自信ないけど(^^ゞ

そうそうSMAP×SMAP見なきゃ☆
ルイスくんかわいい!


あっ!
ク○エにまっすが見に来て、MCにも参加してめちゃ長く話したらしいです!!今はパート3なんで、フレッシュJr.くんのに、まっす行ったんですね~~~!
そして、私のブログに自分でヒットしちゃって、私ったら……(>_<)

ここは「ますだたかひさ」ブログですし、つい最近、ク○エを話題にだしまくってたので(*_*)
本当にこちらではレポの「レ」の字もありませんからね…(汗)

申し訳ありませんm(__)m



5/31の17時台に拍手をくださった方、ありがとうございますo(^-^)o
励みになります!




web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

