web拍手 by FC2 -->
今日からだね
今さらすぎますが、ウェブのテゴマスのツアーグッズのれぽが可愛すぎますO(≧∇≦)o

「テゴマス新聞」と「タンブラー」ですね☆
どんなにかわいいんだろう~

れぽでは、テゴマス二人のラブラブなやりとりが♪

てごしくんのインタビュー中にボディビルのポーズでアピールして、気付かないフリされたので、テゴがツッコミ入れるまで近づいていくまっすー!とか。

大好きな餃子を気前よく「全部食べていいよ」とテゴに振る舞ったけど、3コしか残ってないとか!

くっついたバージョンの二人の撮影で、「これ以上くっつくいたらチューしちゃうよ」とつぶやくまっすーとか

ソファーのひじ掛けで腹筋し始めて、疲れて240度の角度で倒れ込み「もーどーしーてー」と叫ぶとか!
てごしくんに足のっけちゃうとか。
その仕返しにテゴから頭ワシワシさわられたとかーーO(≧∇≦)o

いろいろ萌えポインツありました♪
今さらすぎますが、あまりにかわいいので、書きました~

今日から代々木3日間ですね~~!

早くどんなだったか知りたい~♪

これから行かれる方、楽しんできて下さいね

てごしくん、まっすー、バンドの皆さん、テゴマスファンの皆さん、みんなが幸せなときを過ごせますように

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

