web拍手 by FC2 -->
次はいつ会えるの
昨日の慶ちゃんラジオで、またアルバム曲を流してくれました。

それが、いい曲だったと思うーー

先週のますひつで、まっすーとてごしくんが口ずさんでいたフレーズの曲だったようですね~!

あの口ずさみから、
「No letter contents」=「内容の無い手紙」
と推理された方、すごいです~!
どこかでお見かけしたけど、解禁前にそう言ってた方がいらっしゃったようなo(^-^)o

そして、そして、エイトくんのツアーが決定しましたね。
にゅうすのツアーはいつになるんでしょう(>_<)
あまりにすぐだと、亮ちゃんがきついですよね

やっぱり、にゅうすのドームに行こうかなと真剣に考えちゃいますよ(+_+)
家族を放り出して駆け付けたいですけどね~~

あらしはチケット取れなかったし(泣)

でも今日はいいことが!
1コは内緒(*^.^*)
もう1コはお友達からまっすーの過去DVDを借りれることになりました!
うれしい本当にありがとうございます!


昨日は去年の増田さん「ウォーターボーイズ」を見てました(*^.^*)
お友達のブログの影響です
プールサイドにいる、あっちゃんのクラスメイトの女の子の泣き顔を見て、わたくしいつも泣いてしまいます
すごいいい子たちだな~って。
まっすーはもうカラダがかっこ良すぎでしょう~~
おでこが可愛いよね



30日の19時台、31日の6時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

