web拍手 by FC2 -->
ひさびさ
こんばんま
今日は久しぶりにありおかくんのことです
見ました見ましたーーー!
ありおかくん@じゃんぷペーパーでまっすーのこと書いてあったのO(≧∇≦)o RED FOXのメンバーでサバイバルゲームをして、今回から入った「NEWSの増田くん」って!増田くんっていう呼び方なのね。集合写真をとってるんですね見たい!

今日はHEY!にも出てまして、久しぶりにありおかくんカッコイイ!可愛い!でしたー。明日たくさんリピしよう
今日は旦那さんの帰宅が早かったからねリピできず…。昨日のじゃぱんカップの結果に大変ショックを受けてる旦那さん。←ブエナ○スタがぶっちぎりで勝ったのに審議になって後着になった
そうそう、明日はミ/ス/チ/ルのアルバムをフラゲしに行くー♪私も好きだけど、旦那が大好きで。ツアーも発表になったんですよ~!ここ数年間は毎回行ってるので、今回も行きます!ただし、私誘ってもらえるのかな…(^-^;


28日、29日の9時、17時、18時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

