web拍手 by FC2 -->
お礼をたくさん言わせて
今日まで、我が家は平日な気分でしたー(*´∀`*)
なぜなら、旦那さんが今日仕事納めでした。まだ帰ってきておりません。。飲み会のようです。私のワガママを聞いてくれているから、本当に感謝したいと思います!

今年は3月のさくらガールの発売日にブログを始めて、毎日ではなかったですが、自分の気持ちを綴る日々でした。ネタを考えたりが楽しかったし、大好きなまっすーのことを書いてるうちに、もっとまっすーにどっぷりとハマるという結果になったようです
まっすーのこと書くために雑誌をすごくコマメにチェックしてそれを書いたり(最近は雑誌書けてないので申し訳ないですが)テレビやDVDの感想書いてたら、増田さんの世界があまりにも広いので、ズブズブと。。すっかり増田さんの虜ですよね・・(´∀`*)
あと、「テゴマスのあい」のコンサートに行って、まっすーまっすーになったなぁ(´∀`*)まっすーへの想いが溢れすぎて、会場で泣きました。。でも幸せでした。鹿児島に行って本当に良かった~~(#^.^#)

最初はありおかくんも書いてましたねーー(#^.^#)
ありおかくんすごいキラキラですね。今では安心して、見守っている感じです♪ジャンプくん、みんなすごい絆があるなーーって感じています!
あと、江田ちゃんのことは、5月ころにつばさくんの「D&R」を見て以来大好きになってしまったという。。
「D&R」は、『ジュニアくんってバックで一生懸命に踊ってる~』っていうジュニアくんのイメージが覆されたDVDでした!!「kamen」っていう曲では、完全に武道ちゃんが持っていってた。スポットライトで一人ずつ踊ったり、ステッキを飛ばすっていうスゴ技を見せていたり!これは、つばさくんにお礼を言いたい!ありがとうございます!!

私はブログを始めたことがキッカケで他の増田さん(江田ちゃんも)ファンのブログも読むようになって、ブログを通して、素敵なお友達ができました!!
大好きなまっすーのことを共有できるお友達ができてすごく嬉しいです。いろいろ教えていただいたり、親切にしていただいたりありがとうございました☆
コンサート会場で初めて会ったお友達や九州のテゴマス会で会ったお友達のみなさん、逢えて嬉しかったです来年もどうぞよろしくお願いします!

それから、まだお会いしていない方やいつも読んでくださったり、拍手をポチっとしてくださる方々にも感謝しています☆ミありがとうございます!!
来年どこかでお会いできるといいな♪

明日から1泊で福岡の実家に行ってきま~す!
大晦日は「アンビリ」と「カウントダウン」で生放送の増田さんに会えますね~~!実家で見せてくれるといいけどー。。
では、よいお年をお迎えください♪♪

30日の8時、13時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

