web拍手 by FC2 -->
てつこの部屋に!
昨夜、あらしファンのお友達からのメールきまして、てつこのへやSPを録画してたんです。
その後お風呂からあがったら、別のお友達から「江田ちゃんがバッチリ映ってたね♪」という素敵なメールがきていました(≧▽≦)江田ちゃんが映るとか期待してなかったので、ビックリ!!
ありがとう~~江田ちゃんを気にかけて応援してくれてる、テゴ担ちゃん♪優しいです(≧▽≦)
江田ちゃんや幸大くんなどなど覚えてくれてるんだよ~私はとても嬉しいです!

それで、あらしの円陣のときに武道ちゃんM.A.D.メイド揃って映ってましたー!
増田さんもジュニア時代に、あらし「HOW'S~」のまつもとカメラに映ってますが、まさにその映像が蘇りました~♪
あのとき円陣組んでて、ジュニアを映してくれたじゅんくん☆すばらしい~~(≧▽≦)

・江田ちゃんは野田くんとしゃべってた仲良しね!
・あらしさんが入ってきたとき、右側にいる江田ちゃん。カッコイイです(≧▽≦)
・画面右側より気になってしまった左側~~!
・まずは髪が長くてハーフアップにしてる亮太くん♪(これが噂の髪型ね)タンクトップ姿がカッコイイですねーー!ムキムキだよ。
・亮太くんのお隣は幸大くん!りょーたコータ、可愛いけど、後ろ向きだった(そして全国に内田せんしゅソックリなコータくんが流れたー)
あらしさんが入ってきて、幸大くんの横を通るところ、何回もリピってしまったのですが、しょうくん(さくらい)あいばちゃんおおのくんから、次々とタッチされてないー?
特におおちゃんは、幸大くんのお手手までなでてるように見えた(*´▽`*)その後の嬉しそうなおおちゃんの顔(≧▽≦)
と、手をスリスリする幸大くん!
・メイドくんたちが、イケメンですね♪
でも、みんな寒いのかジャージ着ている(*´▽`*)
・稲ぴが、金髪です!今は黒髪で可愛いの。
・ふくしくんと、大河くんも映ってて、おいしい~~(≧▽≦)カッコイイよーー。

今日は山亮担ちゃんともう一人お友達が遊びにきましたが、もうすっかり武道、M.A.D.話になってしまい、お友達に幸大くんをオススメ(無理やり)しちゃいました!

内田せんしゅのサイトでDLできる映像を見せてもらいましたが!!にゅうすのWEEEEKをカラオケで歌うっていう話をしていました♪♪
ちょこっとワンフレーズ歌ってました~!
きゃー♪かわいすぎる~~。

あと、、、何の話するつもりだったっけ?最近物忘れがひどい。。
そうそう、先日の金曜日はやはり、マスヒツにまで帰って来れなくて、3時半まで飲んでいました。。。
楽しかったです^^
お友達がDVD持ってきて~~と言ってくれたので、洋楽のCDとスピッツとNEWSを持って行きました♪
それで、にゅうすは、結局流せなかったの><
次の日に、その見れなかったDVD(LIVELIVELIVEのやつ)を家でずっと観賞しました!
改めて、NEWSが好きだな~~って思いました!(にゅうす曲が好きなんだよ~)
そして、「夜は星をながめておくれ」ではちょっと泣いてしまいました。
なんか余韻に浸りたかったので、次にエンドレスサマーを観て、歌いだしがまっすーで、、、とーーっても良いーってウルウルしました

ドームPARTY LIVELIVELIVEのDVDは夜に観るとすごくいいかもです。

飲み会に持って行った洋楽はCeCe penistonの「thought'ya knew」っていうアルバムです♪全曲カッコイイです!


23日の8時、18時、22時、25日、26日、27日の18時、28日の19時に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになりますたくさんありがとうございます(*´∇`)ノ
web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

