web拍手 by FC2 -->
月曜日なのに運動会でした
今、子供の運動会がやっと終わったところで~す(*´ο`*)=3
29日の予定が雨と台風で、月曜日に順延されました。
土曜、日曜、月曜日と、毎日お弁当作らないといけなかったから、つーかーれーた(泣)母がだいぶ作ってくれたので、助かりましたが、料理がほんと~に苦手です。。
今日は、お兄ちゃんの組体操、とっても感動しました。

マスヒツによると、増田さん京都に行ってたそうで!!!
まっすー、国内旅行けっこうしてますよね~。
九州にも来てくれるといいなぁ(≧∇≦)
これからは、街や観光地では、キョロキョロしよ♪

29日にあった野球大会のWSはめざましとZIPを録画しているので、あとで確認しよう
今はただ、休みたい(>_<)

前回、成均館スキャンダルのことを書きましたが、それを読んで、お友達がオススメの韓国ドラマを持って来てくれたんです!
「宮」っていうんですけど、これがスッゴくおもしろくて見事にはまりました

主役の女の子が、ながさわまさみちゃんにソックリで可愛い~~(≧∇≦)
それに私の大好きな設定の普通な子と、おかねもちとの恋愛ものです!(格差があるもの同士のって、なんでこんなにキュンキュンするんでしょう)
宮は、皇太子様との恋愛というか、もう早速結婚する話しで、楽しいー(キャー)シン君

けっこう前にやってたそうなんで、今頃ー?っていう感じですが…。しばらく、寝不足になりますね。

ユチョンのも楽しいので、何回も観ています


26日8時、11時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

