web拍手 by FC2 -->
Your Luv初披露
今週のMFに総集編でテゴマスが出るそうです。
予約完了~♪
今から、サラダ作ってきま~す><
下はさっき書いてたのです。

昨日はHey Hey HeyのK-POP特集で、エムブラックがついに地上波で歌を披露してしましました!!
K-POP大好き~って言ってくれる方々の前で、歌って、すごい歓迎されてましたね。

まだデビューしたばかりなのに、、今は「ブーム」だから扱いが恵まれてる気がしました。

でも、そんなかたいことを抜きにしして、、、昨日の放送は何回も観ています♪

ジュンくんの超笑顔が観れて、嬉しかったです。
やっぱり、笑顔いいです~
ジュンくんあの歌では、二の腕その他の筋肉とかセクシー系は封印です。
でも、腕を動かす度に、ジャケットがはだけて、脇あたりがチラリとみえました~( *´艸`)

自己紹介が事故紹介になりましたが。
ジュンくんスベってた(;´∀`)(ミルくんも巻き込み事故起こしてた~)
ハリウッド映画に出たことがあるのを言いたかったんでしょうね~。

エムブラック、やはりギャップですよ~!
ステージではクールにきめてるけど、普段は近所のお兄さん、だそうです!(いや。絶対近所にいないけど)
全員A型だから、仲良しで、内輪でワチャワチャしてるのが、可愛い。
トークでは、全員控えめなエムブラックたち(*´▽`*) (そこもいい)

日本で、ジュンくんのキャラが炸裂する日は来るのかな~?
中でもジュンくんのギャップはかなりスゴイんですよ!!

お気入りのチョンドゥンくん、すごい可愛かった!!
スンホさんもかっこ良かったし、ジオさんの美声も聴けたし、ミルくんもラップかっこよかったね♪

また、いつの日かテレビで見れるといいな♪
昨日は何人かのお友達に宣伝してしまった・・。
お付き合いありがとう(*´▽`*)

しゃいにーのテ/ミ/ンくんも可愛いですね。
ダンスが上手い。
お友達に教えてもらって、「Juliette」にハマりました♪
特に、2番のサビのあとのところ(Cメロ?大サビ?)が、カッコイイですー!
テミン→誰かが「ふ~ふ~うぉ~」っていうあたり。。



25日の12時、28日12時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

