web拍手 by FC2 -->
どうしてそんなに可愛いの
無事にピアノの発表会も終わり、ホッとしました。

金曜日にMステを観てて、キンキさんの「夏の王様」が流れたんですが、バックにまっすーぽい子がいたような気がしました(*´▽`*)
赤いTシャツに黒のベストを着て右端にいるんですが、まっすーだと、勝手に思い込んでる(≧▽≦)

それから、土曜日はMFでしたね♪えーけーびー特集。
すごーく可愛いコラボですよね!!

それから、本屋さんにさっき行ってきて、長めの髪型のまっすーを見てきました
今の髪の長さも素敵です。

今日はKちゃんニュースです。マスヒツとは一味違うまっすーのオシャベリ、楽しみにしてます!

最近、「オニュ状態」という言葉を覚えまして、悶えてます(キャー)
突然のSHINeeどうしたのかと言いますと、私の気になる人は、まっすーとちょっと似てるー!!ということなんです。

オニュたん、突然場の空気がおかしなことになるらしいんです(*´▽`*)
調べてきました。
不思議な言動、行動が多く、一人でなんかやって楽しんだり、そのせいで、その場の空気がおかしくなっちゃう。。

その状態を「オニュ状態」って言うんだって。
変なギャグを言った後とか。

私が観た動画では、突然、オニュたんが椅子ごと後ろにひっくり返ってたけど、確かに意味不明におかしかったですー!!(末っ子反乱時代です。)

増田さんと全く一緒ではないけど!でもまっすーも5万人のお客さんをシーンとさせたりするし

癒し系の愛されキャラなのは、間違いなく共通点だと思うな~~


23日の19時、23時、24日の8時、23時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

