web拍手 by FC2 -->
清しい風のような旋律に
こんばんま。
今日は山亮(まつもと幸大)担ちゃんと遊んでいました(*´▽`*)
すごーーくカッコイイステージフォトなどなど見せてもらい、(江田ちゃん亮太くん幸大くん)やはり、江田ちゃんカッコイイなーーー!
あと、亮太くん、かわいすぎる~~天使ですよー!こんなに可愛い子がいるなんて(*´▽`*) そして、ダンスも上手いなんて!ぜーーーったいテレビに出るべきー。
9月23日は、江田ちゃん亮太くんの入所記念日でした!
遅くなってしまいましたが、10周年おめでとうございます二人のシンメラブ~!

昨日は、ジャニーズ新ユニットの発表があって、今朝WS観ました~。
北斗くんがいなくて悲しいですが、、けんとくんがリーダーになったそうで、すごく似合ってると思いました~♪
デビューおめでとうございま~す!

プレミアムのテゴマスとスキマスイッチさんすごーーくよかったですね~♪
大好きな曲だから、このコラボ、個人的にも最高に嬉しかったです
プレミアムに出てくださって、コラボしてくれて、感謝です!
テゴマスのコラボやカバーのコレクションに、また一つ新たに加わりましたね☆
それで、まっすーがすごーーーくまた可愛くてかっこ良かったのです(デレデレ~~
何回もリピリピしてるけど、まだ上手くまとまらないので、今はまだ書けないですが、、、

あと前後しちゃいますが、「魔法のメロディー」の初お披露目♪
先週、ラジオで、かかったのを、何回も聴いてたけど。
サビで「♪まほうのメロディー 響き渡れ」の「れ」で一瞬フワってならないですか~?
ここがすごーく気になって、逆にすごく気に入ってるんですが。(伝わってるかしら)
タイトルにつけた部分の歌詞も好きです(≧▽≦)
そして、まっすーの衣装は、ジャケットの胸ポケットから大きなハンカチ、ジャケットの中は(パンツも)赤で、髪の色と同じ色にしていましたーー

あと、てごしくんが、まっすーはあまり人から言われるのが好きじゃなくて、歌のことでまっすーに怒った話しをしてて、これは、初めて聞いた話しでした~。
あと、まっすーを一言で表すと「変人!!」
これは、同意しまくりですね~~( *´艸`)
でも、めっちゃ褒めてたテゴちゃんありがとう~~!!

あと、Mステとかに出てほしいな♪
シャイニーちゃんと一緒に出ないかしら(時期的にありえる~)

世界まる見えと、チューボーを追加しておきました!
教えてくれたお友達ありがとう(*´▽`*) あとは、他のかたのブログを参考にしました。
プレミアムは、明日も再放送はあるかと思います。

今から、フジテレビも観ま~~す!


9/30(金)「ザ少年倶楽部プレミアム」NHKBSプレミアム
9/30(金)「人志松本の○○な話」フジテレビ
10/ 5(水)「ダチタビ~第1章ダルセーニョなキャンプ」日本テレビ
10/10(月)「世界まる見え!テレビ特捜部」日本テレビ
10/17(月)「謎解きバトルTORE」日本テレビ
10/22(土)「チューボーですよ」TBS



22日、23日(2件)、24日(2件)、26日、29日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

