web拍手 by FC2 -->
響き渡れもっと遠くへ
テゴマスのまほうのツアーが、ついに昨日、ファイナルを迎えましたO(≧∇≦)o
テゴちゃん、まっすー、本当にお疲れ様でした。
昨日は、家での仕事+帰省してきた義兄家族とお食事+年賀状(私は全然取り掛かれなかった)などなどすることがいっぱいありまくりでした。
ようやく、寝るときにツイで、テゴマス検索をして、少しレポを読みまして、感動しちゃって涙がとまらなかったです

今朝は、参戦されたお友達からメールもいただきました。ありがとうございました

ハイウェイのあとハプニングがあって、かさい報知器が鳴ってしまったけど、二人で歌ったりして、不安にさせないようにしてたとか!

それから、チータゴリラでは、またまた馬乗りしてたらしいですね(ドキドキ)

最後は、青いベンチを歌ってくれたそうです♪
テゴちゃんは、泣いてしまったそうですね
私も今朝、まほうツアーセットリストを聴いてて、さくらガールで泣いてしまいました。
まっすーは、笑って聴いて欲しいって言ってくれてたのかな?でも絶対、泣いちゃいますよね

「今日、会場に来れなかった全国のテゴマスファンに拍手」って言ってくれて、最も大きな拍手だったそうですね。

テゴマスだけでなく、ファンのみんなのあたたかさに感動です。

テゴマスバンドの皆さんも、もり立てて下さってありがとうございました
私たちファンは、バンドの皆さんのことも大好きです

テゴマス、バンドの皆さん、スタッフさん、ファンの皆さん、素敵なライブツアーでしたO(≧∇≦)o
一つになって、これからもまっすー、テゴちゃん、について行きましょう~
次は、NEWSがついにカウントダウンに出ます!!!!



25日、28日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

