web拍手 by FC2 -->
いろいろなこと
長らく放置してしまいました(;´∀`)
お久貴久です♪

NEWSくんからの嬉しいNEWSがなかなか届かないですね><。。
今日も、まっすーのDVDをたくさん観ました!
まっすーが少クラで「スマイル」をテーマにプロデュースした回とか、七夕まつりのころのテレビとか、です(*´▽`*)

まっすーの出演のテレビを整理したり、雑誌の切り抜きの整理したり、とまっすーがテレビにあまり露出なくても、増田事をしてしまいますねーー(*^_^*)
昨日もお友達から、雑誌をもらってしまいました

私は節約中なので、あまり買えないけどSONGSは買いましたよーーー☆
TVFanくろすも欲しかったんですが
まっすーのこと、いいことが書いてあったなーと思って、頭にインプットして帰宅したはずが、何日も経ってるので今はもう思い出せないです><スミマセン。。

ヲタ誌、まだ未確認だわ(;´∀`)

雑誌といえば、さきほどついったーを見ていたら、テゴマスのまほうレポが「月刊ピアノ」というのにも掲載されてるらしいです!!
1月20日発売の2月号。もう発売されてます
ヤマハから出ている雑誌のようです。

テゴマスのらじおで言ってたけど、まっすーはもうスマホらしいですねφ(..)メモメモ
テゴにゃんも♪
私はまだ、携帯です!
(スマホにツイッターに、、追いついていけないよーー><)

あらっちさんもとってもいい方だなと思って、最近ブログもチェックしました(*´▽`*)
iPodには、テゴマス、ソナポケ、KARAが入ってると書いてあって、嬉しかったですーー(≧▽≦)
テゴマスも聴いててくれてるのですね

KARAは最近私もハマりました(今頃)
お友達が韓国語の曲のMVやテレビ番組のDVDをレンタル、それ観て気に入る→旦那がアルバム「スーパーガール」購入→韓国のベストアルバム「KARA BEST 2007-2010」レンタル
といった感じです♪
日本のアルバムより韓国語のベストアルバムの方を気に入ってます(*´▽`*)
「Honey」っていう曲、カラオケで歌ったこともあります!Honeyなのでまっすーを思い浮かべちゃいます♪
日本のアルバムだったら、オンリーフォーユーが好き♪

明日は、ついにシゲのデビュー作の発売ですね
とっても楽しみです~~。
私は、アマ○ンにしたので、まだ届かないかと思いますが、、早く読みた~~~い。

・この間ひさしぶりに慶ちゃんウリサランを観てて思ったのが、まさにK-POPの曲だなーー!ていうことです。
初聴きのときはまだ、韓国に踏み込んでなかったので、気づかなかったー!
作曲も韓国の方らしきお名前。
えむぶらっくの「ワンベターデイ」っていう曲っぽい♪

・ある日、ツイッターでテゴマス検索していたら、、、どうやらテゴマスちゃんや、まっすー個人が投票されてて、大賞とりまくりだったそうですね~~~(*´▽`*)
とにかく、嬉しいです現場1位がとくに嬉しいです。





20日、21日に拍手をくださり、ありがとうございます!!とても励みになります

続きからコメレスです。


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

