web拍手 by FC2 -->
MF予告とコメレスです
こんばんま。

お久しぶりです(^_^;)
ピングレの感想を書いて燃え尽きてしまってたようです。
因みに、昨日お友達とランチに行ったら、デザートにピンクグレープフルーツのシャーベットでした!(写真取り忘れた)

最近は、事務所の若手より、K-POPにときめく毎日。
ようやくたどり着いたのは、Super Juniorだったっていう。(気づくの遅すぎだけど、ウニョクかっこいい。ダンシングマシーン!)


それで今日のミュージックフェアでは、テゴマスの予告が観れましたーー!
テレビにまっすー!!

オープニングの曲を、出演者全員で歌ってるところや、テゴマスでミソスープを歌ってるところが流れました(*´∀`*)

これが、一週目に放送される分なのかな

2400回記念の放送は、3月に5週に渡ってありますからね~~♪
毎週楽しみですね!

あとは、先週のプレミアムでも、テゴマスのまほうの映像がながれましたが、感想を書く暇がなかった~(>o<)
(テゴマスちゃんのあとには、ゼイ武道もあったのよね♪)

プレミアムのワークス、まっすーたくさん映ってたね
ハイウェイのまっすー、すごいかっこよかった~
カメラマンさん、まっすーにロックオン状態じゃないですか(*´∀`*)

分かるよ~♪その気持ち!

では、またですね~♪

16日、19日に拍手をくださり、ありがとうございます!とても励みになります☆彡
続きから、拍手コメレスです。
web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

