web拍手 by FC2 -->
予約したよ♪
こんにちは~

22日は息子の卒業式でした。
4月からは、中学生になります!

クラスの子供たちがとっても良くて、離れるのがほんとうーに寂しいのですが、、、うちの子供は別の中学に行かせることになってます。
だから、卒業式では涙涙でした

私だけでなく、先生や子供たちもけっこう泣いていて、素敵な卒業式だったな~と思いました☆
いい学校に通わせることができて、心からよかったと思っています♪
お天気もすごい良かったです。



先週のシューイチの増田さんは、ツアー中の中丸くんの代役での登場でしたね!
もう、とっても可愛かったです
まっすーは「デート」をやっておけばよかったと思ってるんですってーー(≧▽≦)きゃーー!

それから「テゴマスのまほう」DVD&ブルーレイの発売が決まりました♪
うーれーしーいーー♪

まず、DVDには初回限定と通常があって、ライブ本編と「まほうのうら」が入っているのですね。
それから、ブルーレイには、ライブが一枚のディスクに収まってます!
ディスクチェンジの必要なし(≧▽≦)
映像も綺麗ですよねーーきっと

みすちるのライブも最近ブルーレイ出していて、一枚持ってるけど本当に綺麗です。
ただ、うちのデッキだと、ブルーレイ再生中は録画ができないんですけど。。(なんて、使えない)


というわけで、初回とブルーレイの予約をしました♪

今、他にも予約中あるいは購入して到着待ちのCD とかDVDたくさんありますが。。。
合計金額は、気にしないでおこう。。

テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★(DVD初回限定仕様)

■3方背ケース入り
■40Pブックレット
■直筆メッセージ入りステッカー

【DISC1】(約120分収録)
overture/魔法のメロディ/ぼくらの空/猟奇的ハニー/七夕祭り/雪だるま/アイアイ傘/Mr.Freedom/くしゃみ/卒業アルバム/わすれもの/花火/夕焼けの歌/ding-dong/とまどいながら/ずっと/ありがとう・今/ミソスープ/キッス~帰り道のラブソング~/希望の光を心に灯そう/はなむけ/さくらガール/夕焼けと恋と自転車/Over Drive/HIGHWAY/青いベンチ
【DISC2】(約149分収録)
■ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン/アイノカナデ
■ツアードキュメンタリー~まほうのうら~
■魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン

通常には、ブックレットがついていないみたいですね。
内容は同じです。

Blu-rayは、ツアードキュメンタリーまほうのうら以外が入っています。

直筆メッセージ入りステッカーが気になります♪

今日は、MFでゆずさんとのコラボです。
私は夜飲み会で、その時間に観れないーー(T_T)
帰ってから観まーす

先程も書きましたが、なぜか私の好きなひとたちのリリースラッシュです!
最近、スーパージュニアにもハマったので、、、Super ShowライブDVDもこの間2つもゲットしちゃったし!

・Super Junior5集「Mr.Simple」 LPサイズでウニョクのジャケット(昨年のアルバム、もうすぐ到着予定だけど、本物かどうか若干心配)
・「Oppa,Oppa」DVD付き ドンヘ ウニョク(4/4)
・Super Junior「Opera」ウニョクバージョン(5/9)
・みすちるのベストアルバム2枚(5/10)
・みすちるのシングル「祈り」他(4/18)
・みすちるのスタジアムツアーブルーレイ(4/18)

Shinee「Sherlock」とSJの新曲「Opera」DVD付きは、お友達に借りる予定です。

あと、SM TOWNのDVDも観ました♪
みんな好きでした!楽しいです。

それから来週は、待ちに待ってたテゴマス会です(≧▽≦)
最近、雑誌チェックを怠っているので、たくさんまっすーのこと、教えてもらいたいと思います。
よろしくお願いします!



18日、19日、23日、24日に拍手をくださり、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

