web拍手 by FC2 -->
頭の中でグルグル
こんにちわ♪
今朝、わたくしはまっすーの舞台を観に行ってるという夢をみましたーーーー(≧▽≦)
すごく不思議な場所で舞台をやっていまして、夢ならではの非現実的な夢をみましたが、たしかにまっすーの夢だったので、すごく嬉しかった~

古いネタですが、めざましテレビでPV初出しでしたね!!!
お友達が夜にメールをくれました(≧▽≦)
めざましは、6時台からチェックしてたのですが、5時台に流れちゃってましたね><。。
ぬぉーーー残念!

それで、某所でお世話になってみましたが、、、大好きな白衣装でした*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、スタンドマイク!
こういう感じなんですね(*´▽`*)

歌番組がすごくすごく楽しみです☆
歌詞が、ドキドキですけど。。。
でも、歌い出しのまっすー大好き
サビの部分の中毒性、ハンパないですね~~!
頭の中でずっと回ってます。(K-POP的要素あり?)

マスヒツで、まっすーが新曲への想いを語ってくれてたのが、印象的でした。
緊張気味に一生懸命語ってくれてたように感じました。

だいぶ古い話ですが、bayfmのタイムテーブル、郵送でおくってもらいました
120円切手を同封したら、すぐに送っていただけました~~。すごく早かったです。

あと、雑誌チェックはまだできてないのですが、TVぴあは観ましたよーーー!!!
キャーーー(*∩ω∩) 灰カナ、こんなシーンがあるのですかーー!!!!!(失神)
BESTSTAGEも急いで見に行きます!

テレビ出演情報は、お友達が教えてくれました☆
本当にいつもありがとうー☆

7月5日 ぐるナイ
7月16日 HEY!HEY!HEY!
7月18日 少年倶楽部プレミアム
7月18日 一番ソングSHOW

あと、テゴちゃんが出演番組があったのですが、思い出せないという。。。記憶力がなさすぎて、ごめんなさい(;´∀`)

前回、慶ちゃんのウリサランの歌詞の読み方を書きました~♪
一部間違ってたので、訂正しましたm(__)m

「いずるす おぷそよ」に変えました。
「いじゅるす」って書いていたのですが、「ゆ」っていう母音が別にあるんです><
「う」っていう母音だったから「ず」で!
あと、慶ちゃんが少クラで歌った時にフリガナが書いてありました~☆(フリガナってゆうのか分からんのだけど)こちらも参考にしてください。
もう何回リピしたことか
バックで踊ってるのは「MAD」ですよ!!!
コータくん、クルクル茶髪です(*´▽`*)
あと、幸宏くん、池たん、野田ゆうやさんです*:.。☆..。.(´∀`人)
野田さんは、まっすーよりも先輩ですね。

次のNEWSコンにもぜひ、バックにつけてくださいーー(願い)

随分前ですが、テゴちゃんが福岡の糸島(漢字あってますか?)に来たとか!!
糸島大大大好きスポットなので、その番組観たかったーーー!!
また、福岡に行ったときは行きます♪
おしゃれなレストランがあったり、自然が素敵だったりする所です。

20日、21日、23日、25日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです♪

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

