web拍手 by FC2 -->
SUNRISE
こんにちま~

チャンカパーナの初動売上は244710枚でしたね~♪
1位おめでとうございます!

先日、夏祭りがあってお手伝いに行ったのですが、そこでお友達からも
「4人のNEWSいいね~!」と言ってくださり、とっても嬉しかったです
褒められて、嬉しい(≧▽≦)
お友達には、今度のMステに出るからね~~!と宣伝しておきました。

テレビの出演がまだまだあるので、楽しみで仕方ありません

7月25日 ピカルの定理(テゴ)
7月27日 ミュージックステーション
7月28日 MUSIC FAIR(テゴマス)
8月 5日 おしゃれイズム
8月 8日 FNSうたの夏まつり

それから、ツアーのチケットの当落が出ましたね~!
私は福岡に当選しました(≧▽≦)
一つしか申し込んでませんでしたので、1公演しか観れません(T_T)

またまた、娘と行って来ます♪
一緒に入る方と思いっきり楽しみます!

それから、ツアーについてお友達から、重要な情報が入って参りました!
なんと、この夏はジュニアくんたち忙しくて、MADも江田ちゃんたちも(今They武道改めHey!guys)舞台が入ってましたが、
MADは9月9日と15日は出演しません。
と発表されました~!!!

つまり、NEWSのツアーについてくれるということかもしれません(≧▽≦)嬉しすぎるっ

まだわかりませんが、、、

NEWSファンのみなさま。
どうか"MAD"がついてくれてた際には、一緒にコンサートを楽しんで欲しいですm(__)m
ジュニアがいないほうが、、とか言わないで~~~(/_;)

テゴマスとは、違うのですから。

"MAD"はだいぶ人数が減ってしまい、増田さんと一緒にやってたジュニアはやめて行ってしまいましたが、今は3人です☆
ここで、何度も紹介してる松本幸大くん(イケメン*:.。☆..。.(´∀`人))、池田優くん、野田優也さん(←まっすーより先輩です!)

慶ちゃんは雑誌で、幸大くんの名前をだしてたそうですが、今思えばアピールだったのかな~(*´▽`*)
でも、初日になってみないと分からないのですが。。。

最近、ラジオについていけてないのですが、またまとめて聴いていきます~♪

昨日のGTOも面白かった
村井くん(慎ちゃん)の幼馴染ちゃんはどこーーって思ったけど(笑)慎ちゃんすごい可愛かった。

タイトルは今かかってる曲名♪
なにも意味ないです。
ミスチルの曲です。





web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

