web拍手 by FC2 -->
福岡暑い熱い日とハグ
こんにちま~

昨日、1番ソングSHOWでまっすーと吉田沙保里選手のハグが放送されましたね~~!

今朝のスッキリでも映っていました。

お友達に教えてもらって、ニュースeveryの方も録画することができました♪
ありがとう~~(*´▽`*)
吉田選手が、神戸公演に行った模様や、コンサート終わったあとに慶ちゃんとまっすーと対面しているところが流れました♪

話しは戻りますが、、ハグをした時やっぱり私大丈夫じゃなかったです><。。。。
なんか、声をあげて泣いていました

吉田選手の気持ちになって、すっごくうれしい気持ちと、まっすーが女性を抱く姿がやはりショックだったのとが混ざり合って、号泣でした。。。
まっすーのハグは、とっても優しかったですね
一瞬ほっぺがくっついてなかったですか~?

でも、吉田選手も今朝言ってましたが、まっすーは約束を守ってくれたんですよね♪
まっすーカッコいい~~~

それから、私が泣くほど情緒不安定だったということなのですが、原因はイベントに行けなかったからです~~
私もまっすーと近くで会いたいー><

お友達には、たくさん慰めてもらいましたm(__)m
手のかかる大人ですみません。。
この下は、随分前から書いていたツアーの感想などです↓↓↓


NEWS「美しい恋にするよ」ツアー、私も行って来ました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
8月19日のマリンメッセ福岡です!



にゅうすくんたちも言っていましたが、NEWSとして来るのは、3年8ヶ月ぶり!
テゴマスも1stのときにしか来ていませんから(おとなりのサンパレスでしたね~)、本当に久しぶりの福岡、マリンメッセ福岡です~~~

私その3年8ヶ月前に行けていたのですが、あのときは、あれからこんなに長く待つことになるとは夢にも思わなかったです><。。

久しぶりの福岡ですが、1公演しかないので、私にとって最初で最後の公演となってしまいました(T_T)
でも、その1公演、すごーーーく楽しかったです

「NEWS」というグループを、本当に好きになりました☆
メンバー出てきた瞬間、涙涙です。。

まっすーも、慶ちゃんもシゲも手越くんも、みんな本当にありがとう~~~!!
うちわも「ありがとう」の文字を入れて、見せる事ができました!
席が割りといい席でした。
(スタンドAブロック、左側です。左側の花道の曲がり角の目の前でした。)

それから、まっすーのこともまたさらに恋してしまいました
(まっすーに逢う度にまた恋に落ちてしまったと言ってるような)

まっすーは、本当に大きく見えました(*´▽`*) ←これもいつも逢う度に言っています。
体だけでなく、まっすーの人柄やオーラなど、まっすーから醸し出される雰囲気が、圧倒的に素晴らしくて、それが、まっすー思ったより「大きく」見えてしまう原因だろうと思います(*^_^*)

まっすーが動く度に、かっこよくて目が釘付けです
コンサート会場でまっすーに恋に落ちる人、多数ですので、また今回のツアーでたくさんのファンを獲得しちゃうのでしょうね~。

今回は、メモを持たずに参戦したので、詳しいレポは書けません。
ごめんなさい。
とにかく、楽しみたくて。

・会場の外で、素敵な浴衣姿の男性をお見かけしました。
男性ファンがいるとうれしい!
でも、暑くて暑くて、体調が心配でした。
しかし、始まってみたらすっかり元気(笑)

・秩父宮より、何曲か少なかったみたいです。

・テゴちゃんが、歌詞を間違えてました。可愛いかったです☆

・まっすーとシゲのラブラブがいろいろありましたが、あまりおぼえていません。。
まっすーが、シゲの後ろから抱きしめながら歌ってたのは覚えています

・まっすー10月クールに連ドラ出演決定で、まっすーの髪型の話しに。
会場のみんなにアンケートをとっていました(*´▽`*)
「黒がいい人はペンライトを付けて~~!」という感じ。
私は黒に上げたのですが、すごく少なくて、、、明るい髪色が良い人~にはものすごい数のペンライトが上がりました!!!

・なんと、雑誌の「Duet」の表紙の撮影をしました。
Duetさんのカメラマンさんがステージにあがり、NEWSのみんなお客さんをバックに立って、撮影をしました(≧▽≦)
きゃ~~、雑誌の表紙になっちゃう!!
因みに私はメインステ後方のスタンドなので、写ってないと思いますが。

・まっすーのソロ、めちゃめちゃカッコいい~~~~~~
バックはMADとMADEくんたち全員勢揃いです*:.。☆..。.(´∀`人)
ダンスカッコ良かったー!
全員と踊ったのはまっすーだけだったような気がします。

・シゲのソロもかなり好きです☆
まっすーも気に入ってるみたいね♪

・慶ちゃんの二の腕たくさん見させていただきました(*´▽`*)カッコいいしっ!
テゴちゃんは、可愛かったです!!

・最後の方の曲で、まっすーが目の前に止まって、踊ってくれました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
こっち観てたんじゃないかと、勝手にまた妄想です!!!
スタンドの5列目だったのですが、目線がちょうど合う高さなのよね~~( *´艸`)
あの瞬間の出来事、忘れません!

・じつは幸大くんにも手を振ってもらいました
ピースもしてくれました!
マスヒツによりますと、まっすーMADEくんと食事に行ったのですね~~~(≧▽≦)
行けなかった一人はだれなんだろう~~。
今度、行けなかったMADEくんも加えて、MADも一緒にまた行きたいって言ってましたね~~(わ~♪見てみたい!!コタとまっすー)

・食事といえば、コンサート後に福岡テゴマス会に参加させて頂きました♪
突然の参加でしたが、お世話になって本当にありがとうございます!
楽しかったです(*´▽`*)

NEWSのコンサート、また思い出したらいろいろ書きますね~~!
最近あまり更新できないですが(;´∀`)

本当にすごく楽しくて(これは、本当に楽しいです。断言できます!)、ファンのことをすごく想ってくれて、素敵コンサートでした!

次の日、ジャニショに行って、まっすーの写真をたくさん連れて帰ってきました~
娘とAKBショップにも行ったのです!
やはり、バカレア出演の島崎はるかちゃん(ぱるる)が気になってしまって(〃▽〃)
でも、ぱるるのポストカードとかタオル売り切れてて何も買えなかった。。。
バカレアの前売り券&クリアファイルは、先日ゲットしてしまいました。

でも、他にもいろいろ好きな音楽、グループがあっていろいろ観たりしてますが、なるべくまっすー中心に行きたいと思っております。(あまり説得力ないけど)

次はいつ更新できるかわかりませんが、これからもまっすーにラブラブですので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



8月14日に拍手をくださり、ありがとうございました!!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

