web拍手 by FC2 -->
ひあらでじゅんくんとまっすー
こんにちは~(*´▽`*) (*´▽`*)

久しぶりの更新です。
一応まだブログ続けてます(*^^)v

昨日は、「ひみつの嵐ちゃん」に増田さんが出てましたね~~!
可愛かったよー

「SP」ってなってたてけど、ひあら、いつもより長かったのですかね~(*´▽`*)
そんな日に出演させてもらえてうれしい♪

まっすーの「マスコレ」が嵐ファンの方にも、全国にも披露しちゃいました。
まっすーのレザーのポンチョは、可愛いけどあいう風な着方であってるの?

でも、まっすー本人がいちばん可愛いっていうね

あと、嵐のじゅんくんとニノと昔話をするのも萌えまくりました~~(*∩ω∩)

嵐は、元担当じゅんくんだったから、あんなふうに二人がお話ししてるところ観れて、超嬉しかったです♪

まっすー「じゅんくん」って呼んでるんだー。

そうそう、レジデントの感想もずっと書けてないですねー!

私毎回感動するんですけど、とくに!第5話のまっすーと里依紗ちゃんちゃんのシーンでボロボロ泣きました~~!
まっすーが、里依紗ちゃんに優しく話しするところです。
まっすーから、本物の優しさが伝わった、とても素敵なシーンでしたね~~!

来週はもう8話か~~!
これからも楽しみです。

日テレのベストアーティストでは、恋のABOとWQが初お披露目でしたね~~
コブクロさんと一緒だったのも嬉しかった~!
コブクロさんは、チャンカパーナを気に入ってくださってたもんね(≧▽≦)
コブクロのファンの方にも広まってましたもんね~~うれしいなぁ!

そして、ABOの最後に、真ん中を少しスペースをあけて立っていた、にゅうすくんたち!!!
そこは、亮ちゃんとぴいちゃんの場所だったからかな。考えすぎ?
お友達が教えてくれました♪

あと、WQなんですけど、めっちゃかっこよかった~~(*´▽`*)
まっすーのラップは、どうしてあんなにカッコいいのですかね~(≧▽≦)
あと、キレキレダンス!指先までピンとしてるし、腰の入れ方、膝曲げ方、などなど、増田さんが断トツカッコ良かったです


今日も時間がないので、このへんでおわりますー!
これの下は、メモしてたことなので、適当に読み飛ばしてください。



スプラウト、買ってしまったー!
このドラマはブルーレイを買うべし♪
Mラバ、僕らの音楽でのミスチルの「marshmallow day」いい曲♪
あと、アルバムも届きました。
小林瑞生くんって昔からいたんだー!
最近ジェシーを観るために昔の少クラをじっくり鑑賞中。(3年ほど前からの分)
最近は、秋葉瑠世くん、可愛い!
でもやはり、谷村龍一くん!
キスマイのアイノビート♪、初披露だった火曜曲のカメラワークが、すごいと思った(*´▽`*)
フレッシュJr.コンサート、当選してました♪
初、ジェシーです!!

web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

