web拍手 by FC2 -->
東京に行ってきた
こんばんま

2012年も残り僅かになりましたね!
今年もNEWSのファンのみなさんと、たくさん触れ合うことができました
私といつも遊んでくださるみなさん、今年もお世話になりました!
それから、ブログに読みにきてくださってる方も本当にありがとうございます(*´▽`*)

12月22から24日まで東京旅行に行って来たのです♪
帰ってきてからまだ、夢からさめない状態で、心身ともに疲れが残っています(T_T)
2週連続でしたからね~~。
でも、楽しかったですよ~

遡っていきますと、まず24日は甥っ子姪っ子大勢でディズニーランドへいきました♪
24日でしたが、それほど混んでなくて、わりと乗り物に乗れました(*´▽`*)



天気もとってもよかったです!

23日は、中山競馬場に有馬記念に行って来ましたよ~



スタンド前を2回通るのですが、写真は最後の直線です!!
スタート同時に、立ち上がってしまったルーラーシップ(T_T)
勝ったのは、こちらの芦毛のゴールドシップでした



写真は、発走前のパドックです。
(あまりいい写真じゃないな。。)

22日は、東京に行く事をお知らせしたら会ってくださることになった、まっすー友だちの方と、お会いしたんです

わざわざ、会いにきてくださって、ありがとうございましたm(__)m
ずっと、お会いしたかったので、うれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
それで、ファミクラに初めて行きました~~!










こんな感じで、オブジェやポスターにサインやメッセージなどが、飾られているのですねー!
私が中学生のころ、光ゲ○ジ目当てで原宿や渋谷に行っていましたが。(○十年ぶりの)

それから、電車のホームのJEの看板を教えていただき、WQの看板も見ることができましたあ~(≧▽≦)
あと、渋谷の大きな看板は、JWの看板でした。

ジャニショにも行ってみたら、意外とすいていたので、WQの写真もゲットできたのです~
わ~い、まっすーをお持ち帰りできた!

あと、おみやげの写真も買ったのですが、岩橋くんが売ってありましたよ~~!
待っててねー(*´∇`)ノ
バカレアは、なかったです。
舞台に出てないからなんですけど。。
(バカレア、今後バックのお仕事が無いのですかーー(T_T))

最後は、お友達とお茶もできました。
娘まで付いてきてしまったのですが、よくしてくださってありがとうございました!
また、お会いできますように
今後もよろしくお願いします!

そのあと、東京駅のショップで、「ナースペン」のゲットにも成功しました♪
お友達にわたす予定ですー

そして、22日の夜はジャニーズワールド、観てきましたよ~*:.。☆..。.

それはそれは、素晴らしい舞台でした!
ありおかくん、めっちゃ可愛かった~~(*´▽`*)
でも、なんかアウエーな感じが拭えなかったんですけど。。
やっぱり、担当がいないからなのかな。

だから、JWを観に行っても感想が書けないくらい、どちらかというと気分がすぐれないのです。
あ!大丈夫です!ほんの少しですよ~。
ジャンプくん、お仕事が充実していて、羨ましいんだと思います。
バカレアも先が見えなさすぎだし。(どうかジャニさん、夢を叶えて~!)

ありおかくんの場面、大笑いしました。
面白かった~!
翼くんネタでしたかね♪
やっぱり、可愛かった~!(ありおかくん、好きでした

まだ、まだ、あります↓

1月3日のミスチルのチケットは、また立ち見ブロックがきちゃいました~!やったー!
立ち見ブロックとは、椅子なしの(立ち位置も指定なしの)サバイバル的なお席です!
でも、ステージにいちばん近いのです♪
3月のアリーナ公演は、落選しました。

KinKi Kidsの「スワンソング」「secret code」の初回盤を買いました!
まだ届いてないけど。
1枚はお安くありました。
もう1枚は中古で買いました。めっちゃお手頃です(≧▽≦)
レンタル屋には、無いので!
「深紅の花」「strategie」あと、もうひとつの「サル・・なんとかカダス」と、ジェシーのソロの曲です♪
このあたりのシングルが好きなのね(*´▽`*)

プリプリのNHKの特集を途中から、観ました!
わたし、「seven years after」がすご~~く好きなのですが、1番だけライブ会場で歌っていたのが流れました*:.。☆..。.
「かけのぼる坂道 息をきらしてる~」っていう歌ですがカラオケで昔歌ってたなぁ!
仙台での会場は、テゴマスも使っていたところでした。

雑誌は、Myojoを買いました
来月の表紙は、なんと北斗くんとジェシー+kinkanだそうですーー!!!!!
きゃージェシー表紙おめでとう♪
バカレアでもあったから、2回目ー?
ほくジェシ!
Jr.大賞、楽しみです!
わたしも超必死に書いて、アンケート送りました。

Rの法則の通知表の評価を、もらっていましたね!
わたしそれも、こっそりHPから、送ってた~~(≧▽≦)
全員分の評価、メッセージをジェシーに届けられてないとは思うけど。。

今年の最後の更新は、まっすーとかジェシーのことで締めくくりになりました(*´▽`*)
来年も応援に力が入っちゃいそうです!
更新は、たま~にだと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

25日に拍手をくださり、ありがとうございました!とても励みになります
続きから拍手コメレスです


web拍手 by FC2 -->

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

