web拍手 by FC2 -->
ガリレオまたリピート中☆
「ガリレオ脳研」の感想の続きで~す。
ありおかくん、「花粉症」の謎かけのとき顔ドアップで映りますね~~~~o(^-^)o
少しふっくら?のお顔、超かわいい~~♪

メールの誤変換の問題はスラスラ解いてたのに、間違えちゃったねf^_^;
でもリアクションがカッコイイんだよ~(#^.^#)

韓流スターの問題は中丸くんと仲良く立ち上がってまでお祈りして、キャーかわいい

この番組で、中丸くんに寄り添うありおかくんでした!中丸くんうらやましい♪
でも中丸くんといえば、まっすーの親友~~(^O^)
中丸くんからまっすーとありおかくんへつながってますね~~~~♪♪
…私だけの満足感を勝手に満たし、ニマニマが止まらないのでした(^^ゞ

web拍手 by FC2 -->
夜は星をながめておくれ | Home | テゴマスのあい

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

