スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
同じだー!
今日発見☆
もしも○○でMステに出演したときの増田さんの衣装を見てください!


ます

そして、ミュージックあわーに出演したときのありおかくんです☆


あり


おんなじ柄ですねっ!
まっすーはロングカーディガンでありおかくんはベストだったので、形はちがうんですけどね

もううれしいのですよー。
残念なことにブランドとか全然分からなかったけど


今日は少クラ見ていて、まっすーへの伝言がジュニアの京本くんからありました
京本くん、雑誌で「てごしくんの歌声が好きです」
と言ったら、それ以来増田くんから「てごしだけ?」と会うたびに言われる。
(ジュニアさんからは増田くんと呼ばれてるのね)
誤解を解くためになぜかまっすーの歌物まねを披露!
「満天ーのほしぞーらに会いにおいでよ♪」
結局、京本くんはすごくよくまっすーのことも見てますということみたいでした^^

今日の少クラはThey武道を見て、さすがダンス職人
ありおかくん編曲「TIME」も見れちゃいました

ブログタイトル、シンプルにしました。
これからもよかったら、遊びに来てください♪






web拍手 by FC2 -->
TIMEの感想 | Home | 雑誌W誌

Comment

こんばんま~☆コメありがとうでした♪ほんと一緒~(≧∇≦)なんか通じあってますね♪じゅんなさんが好きな二人、共通点やっぱりあるんですね^^あのブランドは分からずです><他のタレントさんでもたまに、あ!増田くん着てたやつだ!ってのあるけど、そうそう見ないかもです。個性的ですもんね(≧∇≦)
少クラで京本くんが手越くんの話したって耳にしたんですが、増田くんの話もしてくれてたんですね☆内容が分かって嬉しかったです♪ありがとうございました(*´∇`)

2010/07/10 (Sat) 00:19 | nonoka #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

nonokaさん、こんばんま~i-280
コメントありがとうございます!!

通じあってますよね!
nonokaさんのところには本当によくおじゃましているので、私がすごい影響を受けているのかもしれないですね。服に注目するのとか。
でも、同じところに気づいてしまうのは、何かやはりご縁があります!しかも、タイミングが一緒ですもんね。

あのブランドはわからずなんですね。
いつも見つけるnonokaさんなので、すごいな~といつも思っています。

増田くんのファッションは個性的であまりかぶらないんですね^^

あと、共通点といえばありおかくんのお兄さんはどうやら増田くんと同い年なんです。
5歳離れてるそうなのでi-237勝手に兄弟にしてしまう^^;

少クラの京本くん物まねはかわいかったですよ!
今日はますひつでしたね!
また、読みにいかせていただきます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

2010/07/10 (Sat) 01:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

