スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
やっと4人で少クラ出演
Theyぶどう様を見てるときは、制御不能になってしまいますね(汗)
私はあまり男子に免疫がないので、コロッとやられてしまいます。

少クラのちょびっと感想。
いつも、やらくんがけっこう映りっぱなしなんだけど、今回はTheyさん、いっぱいカメラに映りました。(最後の翔太くんショットがなかったけど(>_<)←山亮ちゃん担からメールで気づきました。)

江田ちゃんと竜くんビジュアルがとんでもなく最高!
江田ちゃん、私が持っている映像(少クラやプレゾンなど)の中でも最高ビジュアルなんですけどー!
それから、どうしたんでしょう!竜くん、イケメン~!かっこよかったー。

ミスティ
曲始まるまで平常心だった私。
が!いきなり江田ちゃんが、4人の中で一番最初にこちらに振り向きー。やられてしまった。コロッ(笑うしかない)
慶ちゃんが、「どうぞ~!」と曲ふりしてから、0コンマ2秒くらいで、テレビ見てた人々のハートをわしづかみした江田ちゃん。
ずっと、笑顔で歌って踊ってた!

リベンジャー
江田ちゃん、途中女性ダンサーみたいに色っぽくて艶っぽいときがあった。
みんなアクロも決めて、カッコイイ!
マイク直す江田ちゃん、かわいいところがアップになったね~!

久しぶりにテレビで見た4人は、存在感バッチリでかなり大人かっこよかったー

web拍手 by FC2 -->
雑誌とまっすーぷれぞん | Home | TIMEの感想

Comment

寝ても覚めてもThey武道(*^ー^*)

こんばんまー

いやいや、昨日の少クラはマジでやられた~
theyっ子達のステキすぎること
どんどんかっこよくなって、貫禄出て来たね~
江田竜の美しくなり方は最近スピードを増してる気がする
ちょっと前までは可愛い~て感じだったのにね
うちの山本は相変わらずのキュートなベビーフェイスでした~


今日は我慢できずにプレゾン初日のレポ見ちゃった~
8月楽しみ過ぎるね~

2010/07/10 (Sat) 21:30 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 寝ても覚めてもThey武道(*^ー^*)

Aちゃん☆こんにちは~i-280
コメントありがとうございます♪

私もぷれぞんレポ読んじゃったよー☆
本当にたのしみだね♪WSでもやったみたいだねi-197捕獲し忘れi-282

「MISTY」と「REVENGER」少クラバージョンかっこよかったね!!
火曜日はハイビジョンで録るよーーi-175
亮太ちゃん相変わらずかわいいよ!
最初ミスティでバック転したとき、江田ちゃん亮ちゃんを支えてなかった~?
江田亮ーー☆かわいい。

12日は「徹子のへや」予約したからねi-236

2010/07/11 (Sun) 15:05 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

