web拍手 by FC2 -->
TIMEの感想
ありおかくんが編曲をしたTIMEです~。
もともとありおかくんが曲を作っていて、「TIME」のメロディーやコードとバッチリあったので、編曲したらしいです。
イントロや曲の後ろで流れてるトラックっていうのかな、それをありおかくんが作ってたんですね
すごいカッコイイ曲です。
少クラで披露しましたが、さらにかっこよさがましちゃってました。
作詞のたかきくんもいいんです!
とにかくカッコイイのですが、歌ってるりょうすけくんがもうりょうすけくんが歌の世界を広げているよー!


9日、20時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
やっと4人で少クラ出演 | Home | 同じだー!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

