スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
雑誌とまっすーぷれぞん
雑誌をいつも交換してくれるお友達からD誌P誌借りましたー
ありがとう~~O(≧∇≦)oあっ、今昨日のドラマうぬぼれ見てたよ~。

今さらですが、まっすーのことたくさん書いていいですかねー?

まずはD誌のまっすー。
花火大会…花火は車などから偶然見えたりするのが好き。
でも今年は国立競技場の特等席で、遠くの花火以上のスペシャル!

海水浴…去年なかまるくんとハワイに行ったとき、波乗りしたのが楽しかった。
カラダだけで波に乗る遊びで、すぐにできるようになった。←すごいカッコイイO(≧∇≦)oただ、どういうスポーツなのか想像できない。

七夕…誕生日が来て、24歳になる。この1年は本当に充実したいい年だったから、今年の短冊は「また、ステキな1年になりますように」
短パン似合うカッコイイオトナを目指す。

お祭り…子供のころ、くじ引き射的など景品があたる系が好きだった。
絶対食べるのが焼きそばで、わたあめなどの甘いものはお祭りが楽しめなくなる。

写真はてごしくんとバーチャルに花火見たりスイカ割したりするポーズ

「あい」のライブレポ

ステージの床がピアノの鍵盤になってる、しかも斜めなステージの上でジャンプしているまっすー!
小さい写真だけど、カッコイイー!

お次はP誌です

黄色いページでポーズをとるまっすー。
テーマはまっすーのトリセツ。

貴久の名前の由来はよく分からないけど、増田と合う画数で決めたみたい。←まっすーのご両親素晴らしいです! 「貴久」は15画ですごいいい字画だよ
几帳面だからよく「A型?」って聞かれる。
好きなものは服、特技はスポーツ、ビーチフラッグも好き。

注意点は結構短気。
後ろを歩かれるのが好きじゃないかも。
バスも一番後ろに乗りたい。
虫が嫌いだから、冗談で出されたら嫌いになっちゃう。←注意しなきゃっ。

最新ポイント
ライブってやればやるだけ成長できるんだなと。
←具体的には言えないそうです。去年から成長したことが聞けてうれしいー。

ライブ経験値が増えた。
音の反響の仕方が違う会場ごとに、対応する能力が身についた。
追加の代々木では内容少し変えられるといい。

シゲとの付き合い方
ワイルドなシゲでも実はけっこうナイーブ。だから優しくしてあげて!
というまっすーが優しいよ。

てごしくんからまっすーとの上手な付き合い方
気をきかせて喜ぶかなっていうのはしないほうがいい。
まっすーは自分のをいじられるのはうれしくないから逆に気を使わなくていい。

ゆっちセレクトでまっすーの写真!(7月号)
めったに髪の色変えないので、レアだそうです(*^.^*)
まっすーは潤くんの写真をセレクト。(キャ
あと、なかじまゆうとくんはまっすーのとびきり笑顔の写真!
なんとー!ありおかくんがまっすーのあえて笑顔じゃないカッコイイ写真を選んでますO(≧∇≦)oいつも飛び切りのスマイルのイメージだからって!

発売してからだいぶたってますが、書き書きしました。
まっすーのこと書いてると、さらに好き好きになるのです

まっすー。ほかのます担さんブログで知りましたが、今日ぷれぞん見に行ったみたいです(*^.^*)
まっすーも振り付けしてもらったことのあるトラビスさんとはお話しできたかな?
それから、つばさくんが「It's BAD」を歌ったそうです。
まっすーの歌だと私の中で認識されてますよo(^-^)o
これ、楽しみです。
私は8月19日大阪に行ってくる予定です。
博多から近いかなー?ドキドキ
内緒で行くので(>_<)えー


web拍手 by FC2 -->
今夜も眠れない | Home | やっと4人で少クラ出演

Comment

はじめまして☆

じゅんなさんはじめまして☆

増ヲタかれんと申します

かなりのヲバなんですが、増田くんのおかげで毎日頑張れてます

じゅんなさんのblogは以前から素敵だなと思いながら拝見してました

雑誌を買わないよう努力しているので、レポ助かります

ボディーボード?は、以前山口くんと増田くんと山ぴの貴重な映像を思い出しました 運動神経がいいから、すぐにマスターしちゃうんでしょうね

ビーチフラッグは、草○くんと取り合ったのを思い出します

『ライブ経験値が増えて

音の反響の仕方が違う会場ごとに、対応する能力が身についた』

という増田の成長が嬉しいデス(上から目線ですけど

手越くんのいう、増田くんとの上手な付き合い方で、

『気をきかせて喜ぶかなっていうのはしないほうがいい』

っていうのは、一番近くにいるから解ることなんだろうなとほのぼのしました

初めてなのに長々とすみません

どうぞよろしくお願いします

2010/07/11 (Sun) 10:24 | かれん #- | URL | Edit

Re: はじめまして☆

かれんさん、はじめましてi-280
コメントを書いてくださり、うれしいです^^ありがとうございます!

以前から見て頂いたんですねv-353
こんなブロぐを読んでいただけてすごくうれしいですi-194

かれんさんのお名前、ほかのます担さんのブログでお見かけしていました♪

雑誌レポを喜んでいただけて、書いてよかった~~☆
山口くんと増田くんと山Pの貴重な映像v-353あるんですね!
いつか、詳しく教えてください♪

そうですね!ビーチフラッグ、草○くんとの対決に勝ったんですよね!かれんさんのコメで思い出しましたi-184
(某所で見たことがあります)
あの運動神経にほれちゃいますi-175

増田くんのライブでの「成長したこと」が雑誌に書いてあったのがとてもうれしかったです。
音の反響の違いに注目するのはすごいですねー!

増田くんのトリセツは、てごしくんからの説明がかわいいですね!

かれんさんのところにも遊びにいきます!!

これからもよろしくお願いします♪





2010/07/11 (Sun) 17:38 | じゅんな #- | URL | Edit

幸せ(人´∀`).☆.。.:*・°

やっと雑誌が届きましたぁ

にも全然出てなかったカラ久しぶりに見た気がします


幸せすぎて壊れ気味っ
(*´艸`)


まっすーやっぱり可愛いかったあ


ぁしたも仕事がんばれそうです


来週BS放送楽しみだぁ

2010/07/11 (Sun) 19:56 | パチ子 #- | URL | Edit

じゅんなさん

山口くんと山ぴと増田くんのサーフィン映像、これも某所です

゜+。(*′∇`)。+

山ぴとサーフィンって結び付くんだけど、

増田はちょっと…

でも先輩に一生懸命ついていこうとする感じに萌えました

ビーチフラッグの海パンは、もっと萌え萌えです
(*´艸`)ププ♪

初対面(?)なのにすみません

2010/07/11 (Sun) 20:45 | かれん #- | URL | Edit

Re: 幸せ(人´∀`).☆.。.:*・°

パチ子さん、こんにちはーi-280
コメントどうもありがとうございます^^

雑誌届いたんですねi-184i-184

ギャオマガの方はコンサート思い出しちゃいますねi-175
まっすーのチューとかかわいいです☆
写真多くて本当に勝手よかったですよね^^

まっすー、テレビでみたいですねi-201
でも雑誌でも元気になれちゃう!

そうだった!プレミアムがありますねーーi-77

あと、今日もKちゃんラジオがありますから、またまた声が聴けちゃうi-175


2010/07/12 (Mon) 10:25 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

かれんさん、こんにちは。
さっそく教えてくださりうれしいです♪
ありがとうございますv-341
全然いいですよ!増田さんの萌えはどんどん教えていただきたいですi-237

サーフィンは某所ですね!まだあるといいなーー☆

増田くんと山ぴーの絡みもけっこう好きなので、ぜひ見たいですv-345

山口くんはサーフィン上手なんですね!
確かに増田くんはそのイメージがないですねi-179

ビーチフラッグの海パンももう1回見たくなりました。

かれんさんのところにも昨日言って来ました!
これからもよろしくお願いします♪

2010/07/12 (Mon) 10:39 | じゅんな #- | URL | Edit

じゅんなさんたびたびすみません

某所の動画をお気に入り登録しても、次に見ようとした時、削除されてること多いですよね

まだ残ってるといいですね

2010/07/12 (Mon) 12:23 | かれん #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

かれんさんへ☆
お返事ありがとうございます♪

今けっこう削除されてますねv-409

そのかわりに、ますひつを聞いてきました!i-237
増田くんの声が好きで、癒されました。










2010/07/12 (Mon) 14:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

