スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今夜も眠れない
レスキューもうすぐ見終わります。
次が最終回だー。
できれば、五十嵐さんはどうにかして救出して欲しかったです~

今日はBS朝日で、「てつこのへや」にトラヴィス・ペインさんがゲストに出ていたのをやっていました。
MJ(まいける)の振り付け師で、ぷれぞんを以前から振り付けされてきた方です。
過去のしょうねんたいぷれぞんのVTRも流れましたが、まっすーが出た年のは流れなかったです。
まっすーはこの方から振り付けしてもらったんだ!
今年のぷれぞんも手がけてるので、リハーサル風景も流れました(*^.^*)
つばさくん、えびしじ、われらがTheyぶどう、あとMADからも3人…のだくん、いけだくん、かとうくんだと思う。(お気に入り松本こうたくんはどこ~?たまたまいなかったのかな)

今晩のKちゃんにゅうすにまっすーが出ますね!
また声が聴けるーうれしい。うれP~。←古い
今日は録音できるラジオを友達から借りました~!
高価なものなのに、ありがとう~(私信)


10日19時、11日16時台に拍手下さった方どうもありがとうございます!
とても励みになります
続きに12日に拍手コメント下さったMさんへ


拍手コメント下さったMさん、ありがとうございます!!

はじめまして(*^.^*)
こちらのブログに来ていただいてたんですね♪
コメントをいただいて、とってもうれしいです!

私も最初、雑誌買ったり、立ち読みしたりするの恥ずかしかったです(〃д〃)
ああいう風にしかレポ書けませんが、読んでもらえてうれしいですO(≧∇≦)o

増田くんに落ちてしまったら、いろいろ過去のを見るのが楽しいですよね。
どういうまっすーを見て、はまってしまいましたか~?
とお聞きしたくなりました(^_^)
歌って踊る増田さんが見れるので、コンサートDVDは全部オススメです(*^.^*)

これからも読みに来てください☆よろしくお願いします(o^-')b
web拍手 by FC2 -->
Kちゃんラジオ | Home | 雑誌とまっすーぷれぞん

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

