スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Kちゃんラジオ
最初アタフタしましたが、昨日のKちゃんにゅうす録音できてました。ヤッタ(^o^)v
耳元で聞くまっすーの声
とくに、「う~ん。うんうん。」って慶ちゃんに相槌をうつ声が素敵すぎて、その声ごと抱きしめたくなった…(#^.^#)

シゲさんの誕生日だったから、シゲさんと思いきや…ゲスト増田さん。
「かとうですっ」と物まねしたまっすー♪おすもうさんみたい。

ますどる
コンサートでの最初の挨拶は、
「イケメンの方の増田です!」とかでとくに決めてない。

リスナーさんからの提案を読むまっすー。
「イチゴの馬車(バスに聞こえた私)で連れて帰っちゃうぞ
「イケメン増田です。イケメンじゃないとは言わせねーぞ
「さらさらヘアーにモチモチ肌、滑らない男No.1」

滑らないは間違ってると慶ちゃんから。
メンタルは弱いってまっすー。
あと滑ってこうっていうところがある。
最近は5万5千人をシーンとさせたときから気持ちよくなってきた。

小学生のリスナーさんから、
まっすーへ泳ぐコツを教えてください。
まっすー、一番上の級をすごい早い段階でとっていた!←カッコイイ
小さいときから泳いでたから、原理がよくわからない。(教えてーと聞かれても答えられない。素敵すぎるまっすー)

15歳のリスナーさんから
男の子は彼女のしぐさでドキッとするところは?

ま「15歳?制服なんだよね~。」←そこ?って小山
普段髪の毛を下ろしてるけど、今日はあげてますみたいなギャップがいい。
「いつもあるんだけど、今日はない(笑)」

小山くんをスモールマウンテンくんと呼ぶ。
まっすーが腰パンしてるから、彼女がズボンのあたりをチョンとつかんだら、人混みでズボンを脱げちゃうって。(#^.^#)きゃ~。

最近ハンガーを買ったそうです!
夢で見たと言っていたような

13日6時台に拍手をくださった方ありがとうございます!!
とても励みになります



テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
少クラ見てサマリー楽しみに | Home | 今夜も眠れない

Comment

嬉しいですよね!

じゅんなさんv-237

もう、「KちゃんNEWS」に、まっすー出演だと、嬉しくなっちゃいましたv-237
まっすーの声を聞けるだけで、幸せ気分になりますよねv-238
まっすーのうなづき声や話してる声や笑ってる声など、集中して聞いちゃいますv-237

キャッチフレーズを言うまっすーにキャ~v-238ってなっちゃいましたv-238

2010/07/14 (Wed) 18:10 | naoko #- | URL | Edit

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、こんばんま~~i-280
コメント、ありがとうございますi-178

まっすー、2週連続で出てくれて、うれしいですよねv-238
まっすーの声をイヤホンで聞いてると、すごい耳に心地いいです~~v-343

そうですね!すごく集中で聞いてしまいますね☆
うなづきは「うん。うん。」笑い声は「ふっふっふv-238」とかですよね!
・・・って何を再現してるんでしょう~^^;

キャッチフレーズを言うまっすーかわいい声でしたねi-175
目がハートになるどころか、耳もハートになりましたーーi-233

naokoさん、熊本に来られるときはぜひお知らせください♪

2010/07/14 (Wed) 20:23 | じゅんな #- | URL | Edit

初めまして♪

こんばんま
naokoさんのところでコメントお見かけして………
気になったので飛んで来ちゃいました
何が気になったって『熊本』が
私福岡なんです。
近くのます友さん、なかなか見つからないな~と思ってて
熊本だったら結構近いかも~
なんて
naokoさんとも中間点かなぁ~??

けーちゃんNEWS楽しかったですね
でもうち、電波がどうしても悪くて
きーーぴーーってずっとなってて
まっすーの低音が聞こえづらいんですよ
クリアに聴きたい

また遊びに来ます

2010/07/14 (Wed) 23:23 | *なお* #- | URL | Edit

Re: 初めまして♪

※なお※さん、はじめましてi-280
コメントありがとうございます!

naokoさんのところから来ていただけて、うれしいですi-178
※なお※さんのことよくお見かけしていました^^
福岡の方だったんですね♪

実は私の実家が福岡なんですよー!
ちょくちょく行こうと思えば行けますー^^

ラジオに聞こえが悪いのですねーi-202
電波がんばれーって感じですね!
まっすーの低音、私も大好きですv-344

私も九州のテゴマスファンがほしいな~~と思っていたので、うれしかったです!
最近ネットでお友達を作ったりし始めたばかりで、超人見知りですがどうぞよろしくお願いします♪

2010/07/15 (Thu) 10:23 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

