スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
質問に答えました
今日はお友達のブログでバトンのご指名が入りました!(あ、今日というか昨日です
初めてですが、ほかならぬパチ子さんですので、質問に答えてみようと思います

名前は?
「じゅんなです」

おいくつ?
「30代です」

職業は?
「主婦です」

好きな異性は?
「増田さんです♪」

特技は?
「ないのです・・。テンションがあがるように音楽を聴きながら家事をすること」

資格は何か持ってる?
「車だけです」

好きな食べ物は?
「だいたいなんでも好きです」

嫌いな食べ物は?
「新鮮じゃない魚は苦手です」

好きな人に一言!
「・・・。」恥ずかしい

好きな人いる?
「増田さんです。あと家族です」

答えましたが、こんなんでいいのでしょうか
すごく恥ずかしい~~~(><)

パチ子さんのように、バラエティーにとんだ内容じゃないですねー。なんかすみません

各地で雨がすごかったようですね><
こちらは今はもうあがりました。
昨日は雨の中、西原村というところにランチに行くという・・とんでもないことをしていました。
おいしかったし、お客さんもなぜか多かったです^^
お天気がいい日は、予約しないと入れなかったかもしれない


続きから拍手コメレスです♪
15日1時台にコメントくださったKさんへ
10時台にコメントくださったMさんへ
Kさん、はじめまして!こんにちは
拍手とコメントありがとうございますO(≧∇≦)o

同じ熊本なんですね~!
ブログ始めてから熊本県民さん初めてでうれしいです(*^.^*)

ラジオの「俺腰パンはいてるからずり落ちちゃう」のくだり、いいですよね(#^.^#)
人混みでずり落ちを想像してもキャー(∪o∪)ですけど、その時の話し方がかっこよかったですよね

てごしくんとまっすーは二人まとめて本当にかわいいですよね(*^.^*)
まっすーのこともどんどん好きになっていいですよ~!

私への連絡☆メールフォームでもいいですし、拍手ボタンからのメッセージも非公開なので、アドレスを送って下されば私からメールをします。

まだまだ不慣れですし、私もまだテゴマスのこと詳しくないかもですが、よろしくお願いします!


Mさん、こんにちは
拍手コメントありがとうございます!
また来てくださり、うれしいですO(≧∇≦)o

私も最初、亮ちゃんや山ぴでしたが、「Pumpkin」のまっすーを見て、なんかすごい!と感動してまっすー担になりました。
Pumpkinの威力すごいですね
まっすーを知れば知るほど、深みにはまってしまいます(#^.^#)
本当にまっすーから転がされてる状態ですよね。

Mさん、去年の舞台見に行かれたんですね!!
私は遠征が出来ないので、見に行けなかったんですよー!
当日券当てたのが運命的ですねO(≧∇≦)o
舞台ステキでしたか~?(そりゃそうですね)

ちょうど私もSummary買ったところです☆
もう届いたころですかね~♪(うちはもうちょっとかかります)
まだ見てなかったまっすーに出会うのワクワクしますね!

web拍手 by FC2 -->
今日は楽しみ | Home | 少クラ見てサマリー楽しみに

Comment

バトンぁりがとおございますっ

ブログ読んで頂けたんですねぇ


ぁたし。。。
バラエティーにとんでました
(↑本人いたって普通に書いたつもりですが…ワラ)


近頃、ブログの話題が
【まっすー】と全く関係ない方向にいっとりますが。。。


チョット計画してる事がぁるので(まだ内緒)

月の後半にゎブログにて発表出来たらなと思っています


楽しみにしてて下さいねぇ

2010/07/16 (Fri) 23:59 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

パチ子さん、こんにちま~i-280
コメントありがとうございますi-175

パチ子さんは資格たくさん持ってたのすごいーーと思って!

娘は私みたいに「資格なし」にならないように、しなきゃi-201
娘は料理とか好きみたいです。

ブログかわいいからいつも楽しんでますよ~~。癒しi-237
何か計画があるんですか~?
なんだろう~~わくわくします!

楽しみにしていますi-185

2010/07/17 (Sat) 12:36 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

