スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今日は楽しみ
今すごく晴れていて暑いですが、昨日晴れてたのに、午後からスコールみたいな雨が降ったので、まだまだ雨には注意ですね

3連休ですね!!
毎年海に行きますが、今年はどうするかまだ決まってないですf^_^;

今日は子供と図書館に行ってきます♪
夕方は通っていた幼稚園の夏祭りに行って来ようかな♪
私は多分すぐに帰ります(^_^)
今日は、少クラプレミアムですよね
鹿児島のみの参加の私は、代々木のステージが楽しみすぎです
そして、深夜にはCDTVの「恋人にしたいアーティスト」の結果発表です☆

ところで、2004のサマリー届くのが、楽しみなんだけど…21日以降となってます
まっすー、高校3年生ですよー
紅く燃ゆるのころよね
カッコイイですよね~!
いつ何時もカッコイイんだけど(*^.^*)
2004は、ありおかくんも出てるらしい~。
まっすーと同じシーンで出てるのかな…

今、ヤフーとぴ見たら、かとぅんのことが…!!!
今ごろ知りました。脱退するんですね
そっかー。


14日~15日、16日0時、8時、17時、23時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。
16日にコメント下さったMさんへ♪


Mさん、こんにちま
拍手とコメントありがとうございます!
Summaryよかったんですね!みどころたくさんあったようですね
早くうちにも届いて欲しい!
今やっている方のSummary、私は遠くて、今回チケット買ってないんです…(>_<)
なんのためにFC入ってるのか

チケットは一応プレイガイドで扱ってるみたいです!以前はずっとJチケットで申し込み受付中だったのですが、今はなくなっちゃってましたv(≧□≦)v
チケットゲットできるといいですね

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
よみがえる | Home | 質問に答えました

Comment

えっ!

こんばんま

噂はあったけど…
それもう決定なんですか
うーん赤西好きじゃないけど…
そうなるのは複雑やね~
調べてみよ~。

プレミアム、私はお友達のお助け待ちです
楽しみ
佐賀1部だけだったから私もアリーナの演出は初です
写真でしか見てない
ナナメのキラキラステージを跳ねるテゴマスとか
でっかいスクリーンとか
早くみたいな

SUMMARY届くんですね~
私まだ持ってないです
すっっごくいいらしいですよね
もう金欠すぎて
いちいち定価で過去モノ集める余裕ない
中古探します
大ちゃんも出てるの~??
それは早くさがさないと

うちは明日熊本か大分に遊びに行こうかな~と思ってま~す
じゅんなさん熊本のどの辺なんだろう

2010/07/17 (Sat) 23:41 | *なお* #- | URL | Edit

Re: えっ!

*なお*さん、こんにちま~i-280
コメント、ありがとうございます!!

私ったら、*記号を※にしていました!
*なお*さんごめんなさい~i-201

あかにしくんの記事、よく読んだらこの秋に正式に・・ということでしたね。
でも、社長から直接のコメントでしたからやはり決定なのかな~?と思いましたi-229

プレミアム見て、やはり代々木いいな~と思いました!
DVDが待ち遠しいですねー♪
プレミアム送ってもらえるんですね!
何かあったら言ってください。私も焼いて送ったりしますよ~i-234

*なお*さんも大ちゃん好きなんですよねe-265
うれしい!
お友達から、まっすーと有岡くんは雰囲気が似てるねと言われます^^
実は私も今回、初めて中古で買っちゃった・・・。
状態がどうなのかドキドキします^^;あと、売り上げに貢献できなくて、ごめんなさいですよね。

私は熊本市内です^^街中に近いです。
今日熊本に来るかもなんですねe-266
どちらを回る予定ですか~?

2010/07/18 (Sun) 07:56 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

