web拍手 by FC2 -->
よみがえる
プレミアム、早速リピート開始ーー♪♪
夏祭りは6時からで、夕飯作ってましたが、その前に。

代々木のステージが本当に本当にキレイ
床から斜めになった後ろにいたるまで、LED敷き詰めてのキレイな映像
その中で歌うテゴマスちゃんたち
かわいいー!すごいー!
また感動がよみがえってきた!

らら桜…ステージ全体さくらキレイだわー
ChuChuChu!…サビの振り、また一緒におどっちゃう(*^.^*)
chocolate…床がピアノの鍵盤になってて、踏んだり♪チョコの映像になったり
夜は星をながめておくれ…2番が流れた。サビまで聴けてうれしい

そして、今幼稚園に到着!


web拍手 by FC2 -->
代々木はすごかった | Home | 今日は楽しみ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

