スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
夜は星をながめておくれ
今さらながら泣いてます…。リピートリピート
「夜は星をながめておくれ」
これで泣いたテゴマスファンの人で、あふれてます!きっと…

作曲はヒロイズムさん♪
いつも素敵な曲を作られてる方(#^.^#)
作詞はHacchin' Mayaさん♪
「チーター ゴリラ…」を書いた方と一緒なんだ~~とびっくりw(゚o゚)w
歌詞の内容は悲しいシチュエーションを想像してしまう~~~(ノ_・。)

そんな「死」を想像させる壮大な曲を歌うテゴマスさんたち…
でも、歌声はとても明るくて、優しく時々力強く…あくまでも明るく歌うんだよ~

♪「おかしいよ」 「そうだろ」「悲しくないだろ」♪

私も結婚して夫がいますから…絶対にひとりでは生きていけないと日頃から思ってたので、涙がずっとずっと止まらないです(TωT)ウルウル

「テゴマスのあい」というアルバムタイトルにあるとおり、これは「あい」のかたちの曲ですよね~~

コンサートで聴いたら絶対に泣く…


ところで、NEWSmileまっすーの番でした♪とにかく発想がかわいい
やっぱり平凡な私にはとうてい思いつかないこと書いてあります~

web拍手 by FC2 -->
夕方のひととき | Home | ガリレオまたリピート中☆

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

