スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
代々木はすごかった
昨日は恋人にしたいアーティストの発表はなかったです。
昨日は寝てしまってました 朝起きて、調べたらなかったです。
また別の日ですかね。

昨日は何度もプレミアム見て記事を書いたのに、その後にまた書きたいことが出てきたから、書きまーす♪
アルバムジャケットの写真とともに登場なぞうさん、かわいい。
CDの帯やDVDのメニュー画面に載ってたぞうさん
これを見て、私は自分用のキーホルダー、ぞうさんがついてるのを買ったのです!

らら桜のときは、平らのステージに立って歌ってたのですね。
後ろは斜めの壮大な映像付きステージ
その斜めから平らのステージも作ってあるのですね。
斜めじゃ、スタンドマイク立たないからね

ChuChuChu!は背中合わせになる、てごマスが可愛すぎる
あと、あの恥じらいを感じたあの振り部分、まっすーが思い切りガシガシ踊ってますね
私も会場でガンガン踊りましたが

chocolateはもうすごい!!今度はあの斜めのステージに立ってます。
床は大きなピアノの鍵盤がズラリと♪
音に合わせて、鍵盤を踏んで行くと色が変わる!
始めにてごしくんがピョンピョンと踏んでって、まっすーの手にタッチ(←かわいい)して、まっすーが次ピョンピョン♪
その後、まっすー歌いながらイヤモニを付けるのカッコイイ

夜は星を~のとき、まっすーが大きく見えます。
体も存在感も(*^.^*)
2番の歌詞も大好きですーー

今度の追加公演はまた違う形になるのかしら…。
DVD出すとしたら、追加の方ですかね。
楽しみです☆


17日の18時、19時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
けいちゃんからの | Home | よみがえる

Comment

じゅんなさんこんばちま

テゴマスコン、私は広島しか行ってないので、増田くん発案LEDの床が想像つかなかったんですよ

どうして斜めの床で大丈夫なの?とか不思議で

朝のワイドショーでチラリと見た映像や、雑誌の紹介で徐々にわかってきたけど、

かなり綺麗で豪華なセットみたいですね

1stコンよりかなりグレードアップしてるのは、増田くんがいろんなグループのコンサートに足を運んで、たくさんのものを吸収して、「自分達はこうしたい」というものが固まったからなんだろうなと思いました

代々木追加まで少しブランクがあるので、きっと私達のためにあれこれ考えてくれてるんだろうな、と期待しちゃいまっすー

2010/07/18 (Sun) 20:47 | かれん #- | URL | Edit

また~(∋_∈)

プレミアム撮り忘れた~
どうもいまだに金曜日は慣れない
火曜日は取り忘れないようにしなきゃ…


カツンオタの友達たちが落ち込んでいらっしゃいます
そりゃ落ちるよね~
もうテレビでもコンサートでも会えないんだよ…
あいにく、あたしはカツンオタでないから良かったけれども、もし自分の担当がおんなじ立場になったらって考えたらいたたまれなくなったよ…

2010/07/18 (Sun) 21:06 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: タイトルなし

かれんさん、こんばちまv-343
コメントありがとうございますi-280i-194

かれんさんは広島に行かれたんですね!
今回のプレミアムは見れましたか~?

私も雑誌やWSで見るだけだったので、なんか足元が斜めになってる気がする・・・i-239
とか頭の中、?マークでいっぱいでしたi-179

プレミアムで見るかぎり、斜めのステージに立ってたり、斜めから平らなステージもあったりしてました!
増田くんが鍵盤を敷きたいとかチョコレートを溶かしたいってアイディアを出したのすごいですよねv-343
斜めから後ろの壁まで色がすごーくカラフルで綺麗でしたv-353LEDすごいですねi-190

やはり、ほかのジャニーズやアーティストさんのライブに相当行ってるからだろうと思いますよねv-342
見に行って確実に吸収してくるのが増田くんすごい!(すごいばかり言ってます^^;)

かれんさん、代々木の公演楽しみですね~~♪
あのすばらしいステージが見れるーv-352
私はお留守番なので、ぜひ感想を聞かせてください♪

2010/07/18 (Sun) 22:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: また~(∋_∈)

Aちゃん☆、こんばんま~i-280
コメントありがとう~~♪

そうそう、私もよく金曜日録り忘れるよe-330
今回は土曜日に変更になってたの^^;
再放送助かるよねe-454

お友達、落ち込んでるのね・・><。。
ソロ活動を発表の時からずっと不安だったろうに・・。
正式に決定したとなると、望みが絶たれてしまったわけだもんねe-263
日本では活動しないのかな~e-330

昔、私も同じような経験が。
応援していた方の相方が脱退したな~><。。
残されたメンバーもつらそうでしたi-241

そうそう、徹子のへや持って行くねー☆
亮太江田竜翔太ーーのjnet画像かっこいいねe-415
感想書けるようになってたよ~!

2010/07/18 (Sun) 22:45 | じゅんな #- | URL | Edit

じゅんなさん、こんばんわv-410
「CDTV」リアルタイムで見たのに…無かったですねv-409
いつあるんだろう?来週ですかねv-361

プレミアム良かったです~v-344
ライブ行けてない私は超カンドーですe-349
まっすーのアイデアすごいねv-363
キラキラv-352きれいな舞台も素敵だけど、そこに立つ二人がカワイイe-348カッコイイe-440ステキe-349と色んな表情を見せてくれて、益々惚れちゃいましたe-266
もっと沢山見たかった…ライブDVD出るよね…?

私も 夜は星を~のときのまっすーいつもより大きく感じましたe-330


2010/07/19 (Mon) 00:06 | くるる #- | URL | Edit

Re:くるるさんへ

くるるさん、こんばんま~
コメントありがとうございます

代々木でのステージセット本当に豪華ですが、テゴとまっすーもとてもキラキラしていてステキですよね

早くDVDで見たいですよね!
それまで、プレミアムの映像を何度もリピートしちゃいます~(*^.^*)

まっすーは去年のコンサートのミソスープで出てきたとき、とても大きく見えて…プレミアムの夜は星を~でも同じように「大きさ」を感じました存在感なのか?
てごしくんが華奢だからですかね~…まっすーは思ったより大きい人なんでしょうね~

2010/07/19 (Mon) 21:30 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

