web拍手 by FC2 -->
けいちゃんからの
今日は海に行ってきました
そこで、「テゴマスのあい」タオルを発見して、キャーとテンションがあがってましたO(≧∇≦)o
テゴマスふぁんだ!
うれしいです。
所有者の方は海に入りに行ってたのか、いませんでしたが…。

昨日は家族で久しぶりにカラオケにも行って来ました♪
娘が初めていろいろな曲を歌ってた!
今まで、恥ずかしい(->_<-)って言ってあまり歌わなかったのに。
Jumpやニュースの曲からほかのアーティストさんの曲まで、母の好きな歌かなり聴いてるからそりゃ歌えるよね(*^.^*)
娘歌ったのうれしいo(^-^)o
ニュースのPVは、HAPPY BIRTHDAYと恋のABOとさくらガールがありました
もちろん、旦那がいたけど歌いました
プレミアDam?とかはもっと入ってるんですかね~。PV見ながら歌うの幸せすぎるーー

さっき、家に着いたら慶ちゃんのメン愛見ましたか~♪とメールが入ってまして、急いで確認!!
教えてくれてありがとうございました(私信)

まっすーラジオをぴーちゃんが日記に書いてたことや、まっすーたちとお食事をしたことが書いてあって、そしてなんと!
にゅうすのメンバーが集まりはじめてます。
だってーー!
つ、つ、ついに何かありますか
想像が膨らんでゆく~~◎^∇^◎


18日、16時、20時台に拍手くださった方ありがとうございました(*^.^*)
励みになります

web拍手 by FC2 -->
コンサート決まりました | Home | 代々木はすごかった

Comment

ついに♪...かな?

カラオケぃいですねぇ

ぁたしゎずいぶんと行ってないです

…というかPVが見たいです


話変わって

メン愛
期待しちゃいますよねぇ~


これでコンぢゃなかったら泣いちゃう


コンやるんだったら
その前にアルバムも出るだろうし


なのに...
テンションハンパないです(笑)


2010/07/19 (Mon) 22:48 | パチ子 #- | URL | Edit

ひゃっほ~い(≧∇≦)

こんばんま~
けーちゃんの書き方うまいから~
テンションあがりまくりですよ~
楽しみですねっ

2010/07/20 (Tue) 00:09 | *なお* #- | URL | Edit

じゅんなさんe-257こんばんはv-343
「KちゃんNEWS」で、NEWS魂の発表がe-451
メン愛のフリはコレだったのねe-446e-266

でも…大阪と東京だけ…e-260
どうしようi-198行きたいよ~e-259

2010/07/20 (Tue) 01:02 | くるる #- | URL | Edit

Re: ついに♪...かな?

パチ子さん、こんにちは☆
コメント、ありがとうございますi-194

カラオケのPVは、NEWSはあるほうで、ほかのGはほとんどなかったですi-202

「さくらガール」の大サビ、まっすーがソロで歌ってる映像を見ながらの自分の歌声・・i-185
幸せです♪

ところで、朝起きてビックリ!!うれしいNEWSついに発表されましたね~i-175
東京と大阪ですが、パチ子さんは行けそうですか?

私はきょう、一応家族に聞いてみますi-184

2010/07/20 (Tue) 11:32 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: ひゃっほ~い(≧∇≦)

*なお*さん、こんにちまe-343
コメントありがとうございますe-266

朝起きて知りました!
Kちゃんニュースで東京と大阪のコンサート発表されましたねe-415

うれしいですねー。
こんなにすぐに発表とは思わなくて、寝ていましたe-330

できれば、地方もまわってほしいですね!!

2010/07/20 (Tue) 11:37 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

くるるさん、こんにちはe-266
早速コメントで教えてくださり、ありがとうございます♪

朝おきて、くるるさんからのコメントでコンサートのこと知りましたよーe-415感謝ですe-420
昨日は寝ていましたe-330

大阪と東京ですね・・。
後で九州にも来てくれると期待したいですね!

私も今回は本当に遠征したい気分です!!

2010/07/20 (Tue) 11:44 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

