スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
コンサート決まりました
おめでとう~!!
にゅうすのコンサートが昨日の深夜のKちゃんニュースで発表されましたねー(*^▽^)/
私は寝てましたが、朝からコメントをいただいて知りました(*^.^*)
いつも、ありがとうございます
もうそれから、家事しないといけないのにソワソワしちゃってたいへん!!

京セラドーム
9/19 9/20 

東京ドーム
9/25 9/26 9/27

この日程、この場所でも、旦那さん説得して行くつもりでした
そしたら、学生時代の友人から、結婚式のお知らせ
めでたい←今日お知らせがきたの、すごい偶然!
東京で、10月の下旬だそう。
絶対行きたいー

…で、私はまたコンサート行けないのか…?(>_<)
9月10月連続になっちゃう
でも、コンサートがあるのすごいうれしいですO(≧∇≦)o
もう待ちに待ってたからねー
にゅうすのみんなが揃ってるのが、うれしいことだよ

そして、今日ポストに注文したサマリーが届いてましたーO(≧∇≦)o
まっすーかわいいーー(*^.^*)
顔ほそいー
手首がかわいい
脱ぐとムキムキキャーまっすーからチュー

…続く(笑)

あと、JJExpressのありおかくん発見!かわいい
ABCJr.もいるんだーかつて江田ちゃんがいた!江田ちゃんどこ…!
そうかー。2004年はまだキスマイも今と違うメンバーだよね~。

明日から夏休みですが、がんばります!
夏休み素敵な思い出作れるかな~?(*^.^*)

NEWS DOME CONCERT 2010は8/6申し込み締め切りだそうです。


19日、22時台に拍手くださった方ありがとうございます!
とても励みになります

続きから、拍手コメレスです♪
コメントくださった、Mさんへ


Mさん、こんにちま~
拍手コメントありがとうございます!!

昨日、Kちゃんニュース聴いていたんですねー☆
夜中にすごいびっくりでしたね~
私は朝知りましたよー

ツアーのことは何も言ってなかったんですかね><
そうそう、27日は月曜日ですよね・・・。
私も1回は行きたいですけど、なんか行けないかもですよ・・。

Mさん、初めてのNEWSなんですね
もう行けるとしたら、どきどきですね♪

今日、サマリー来ました!
まっすー、かわいいですね☆
web拍手 by FC2 -->
さまりはサーカス | Home | けいちゃんからの

Comment

じゅんなサン、こんにちわe-454

もぉ、いきなりの嬉しいにゅ~すe-266ですねe-349

絶対行きたいけど。。。。
京セラと東京ドームだけって。。。。

このままツアーになってもらいたいデスよねe-266


サマリーが届いたんですねe-415
まっすーほっそりしてますよね(笑)

仕事前だけど急に見たくなっちゃいましたe-266

ほんと、まっすーを見てるだけで、幸せになっちゃいますe-266

2010/07/21 (Wed) 14:27 | のん #- | URL | Edit

Re: のんさんへ

のんさん、こんにちま~i-280i-185
コメント、ありがとうございますe-343

すごくすごくうれしいですよねー!
でも・・・地方はいまのところないですね><。。

のんさんは行けそうですか?
私は昨日主人に聞きましたが全然ダメでしたe-330

日頃、いろいろ行ってるじゃない。
とのことです。(エーン)

サマリーe-415いいですね!
まっすー、このころ細いe-420
髪型もグーですよねe-287

まっすー見たらお仕事もがんばれそうですね☆

まっすーにまた会える日までがんばりましょう~e-420

2010/07/21 (Wed) 17:50 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

