スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
さまりはサーカス
さまりーが19日から始まりました。

今回のさまり、かなり挑戦してるとのことでレポ読んでて目がウルウルになりました
すごいことに挑戦してるんだね…!!

「ジャニーズ サーカス ボーイズ」
サーカスというので、メルヘンな世界が広がってるのかな~?と思ってましたが、ほんとにサーカスだったようです!!

ありおかくん、りょうすけくんと知念くんが挑戦してるって…すごいー。
ネタバレです。↓





ありおかくんとりょうすけくんが綱渡りだそうです。あと、知念くんが空中ブランコ!

聞いてるだけで、クラクラしますが、これを本当にやってるの、凄すぎて感動してます
簡単なことじゃないから、軽い気持ちで書けないけど。
どうか最終日まで、何事もなく成功しますように!


web拍手 by FC2 -->
ブレイクタイム | Home | コンサート決まりました

Comment

芸能ニュースで見ました

こんにちは。
以前拍手コメントをさせていただいたことがあったかと思いますが(テゴマスのあいレポで)、それからちょこちょこ見させていただいてました。

今朝の芸能ニュースで、うわっ!じゃんぷくんたちのSUMMARYだー!って思いながら・・・

あのみんなでクルクル宙づりで回るやつはどの世代でもやるんだなぁ・・・と思いながら見てたら・・・

いきなり空中ブランコが出てきてびっくりでした。
今年はサーカス仕様なのですね。

いったいこの先どうなっていくのかが気になります(笑)

最後までケガ等なく終われるといいですね!

2010/07/22 (Thu) 18:02 | あーちゃん #- | URL | Edit

Re:あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます

以前、拍手コメントもいただきましたよね
読みにきていただいてて、うれしいですO(≧∇≦)o

今朝のWS見たんですね~!
私もめざましで見ましたが、あのクルクルやってましたね

空中ブランコと綱渡り、命綱とマットなしで、その映像見てたら涙目になってしまいました

私サーカス怖くて、直視できないのです。

でも彼らの真剣な顔つきは見れました

本当に怪我をしないように、無事に終えられるといいですね(>_<)

2010/07/22 (Thu) 23:42 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

