スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ブレイクタイム
ウェブのひび2が更新されて、まっすーからのメッセージ、「ブレイクタイム」O(≧∇≦)o

まずは季節の挨拶で、
「大丈夫?」
って聞くまっすーかわいいー!
私はむしろ寒がりなので、大丈夫だよー♪
まっすーはきっととても暑いんだろうな!

追加公演では、てごしくんと
「○○なことをする予定」
なんですね。
なんだろう。○○…。
花火大会で水も滴るいい男なまっすー見たいですーー!
何でしょう
なるでしょう
←かわいいーーー

ゲストに呼びたいまっすー
山ぴと慶ちゃん呼んで下さい!ぜひ。

最後はアイがたくさん。
あいをいっぱいくれるまっすー
うれしい


…それで、遠征したかったドームコンサート…私はやはりなんだけど、無理でした(∪o∪)。。。
全国ツアーまで、待ちます


20日の19時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
励みになります

web拍手 by FC2 -->
DVD見ながら | Home | さまりはサーカス

Comment

嬉しいね♪

こんばんま
〈UP〉みて
『うきゃ』ってなりましたよ~~
まっすーありがとう

じゅんなさんも行けないですか
仕方ないですよね~
地方はつらいっすね~
きっとツアーありますよ
九州も3ヶ所ぐらい来てくれんかなぁ~

2010/07/21 (Wed) 20:43 | *なお* #- | URL | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さん、こんばんま
コメント、ありがとうございます♪

UPされてて、わっ!なんだろうってうれしかったですよねO(≧∇≦)o
開いたら、「マス」だったからさらにうれしいー!
まっすーからのメッセージはあいがいっぱいでしたね
コンサート行けませんが、まっすーからメッセージが届いたから、幸せになりましたね

アルバム発売とツアー期待しちゃいます~!!
九州もあちこち回ってほしいですね(*^.^*)
福岡、熊本はとくに。
…ってまだ、妄想の段階ですね(^^ゞ

2010/07/21 (Wed) 23:24 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

