スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
DVD見ながら
昨日、コンサートの振込み用紙とメンバーからのメッセージが届きましたね~!
メッセージ書いてくれていて、うれしいですね(*^.^*)

今日は雑誌もちらりと立ち読みしてきました
まっすー、髪切ったあとだったみたいで、短めの髪型でかっこよかった~~

夏休み中で子供がいますが、2004さまりー見てますo(^-^)o
まっすー、くさのくん、田口くんの少年隊メドレーが大好きですー!
まんま少年隊みたい
まっすーはかっちゃんかな?とか(*^.^*)
ニッキかな?どっちかです

光げんじもうれしいです!
光げんじ大好きだったから。なつかしいー。
少クラで歌っていたの見たことありましたが、キスマイフットとして歌ってたんですよね

JJExpressの「バックインタイム」が好きなんで、キャーありおかくんって思いながら見てたら、バックで踊るABCJr.発見
ガシガシ踊る山本亮太ー!!
あと、せんがくん!
きっと、翔太くんもいるハズ…。
みんな、かわいい

江田ちゃんは2004年はこのグループじゃなかったようです。
きっとどこかにいそうなんだけどー。

そういえば、昨日さまりーWSで流れましたね!
ちょー怖がり私は目がウルウルになりました。
知念くんの空中ブランコとありおかくんとりょうすけくんの綱渡り、命綱なしで本当に真剣に取り組んでいました

いろいろ書いてしまったf^_^;
まとめると、ジャニーズ最高ですね~!
癒しです(#^.^#)


21日19時、21時、22時台に拍手くださった方、ありがとうございます!!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。
コメントくださった、Mさんへ♪
Mさん、こんにちま~
拍手コメント、ありがとうございます
まっすーのひび、イレギュラーでUPしてくれて、うれしいですよね♪

内容が相変わらずかわいくて、あと近況も書いてくれていましたね
Mさん、2日間代々木に行けるのですね~~☆
ぜひ、○○なこと見てきたら教えてください
まっすーが考えたことなのか分かりませんが、とてもワクワクしますね♪

MさんNEWSコンは行けそうですかー?
何か用事が入っていましたか~?

これから、全国のツアーがあることを期待したいですよね!
その前にアルバムをぜひ!ですね~
web拍手 by FC2 -->
キレイな海 | Home | ブレイクタイム

Comment

さまり~♪

山亮いたの(°□°;)
あたいいろは節の印象しか残ってない~
こんときジャンプの山ちゃんやら、森本兄やら、山亮弟やらがオーディション受けてたんでなかったっけ??

ニュースコン結局行けないのね~
あたい東京だったら日程的には合うけど…。
さくらガールとABO一緒に躍りたい

2010/07/23 (Fri) 21:42 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: さまり~♪

Aちゃん☆こんばんま~~♪
コメントありがとうe-266

今日、電話で言い忘れてたけど、山亮ちゃんいるよ~e-415
一番映ってるのは、JJ EXPRESSのBACK IN TIMEのとき♪
中島ゆうとくんの後ろでシャカリキに踊ってるのー!!
ほかにもちょこちょこいますわよーe-266

翔太くんもいるっぽいの♪
今度貸すね!

江田ちゃんはさまりーにいないのかもしれない。
嵐コンいざNowに参加してそう。

前に話してた山亮弟もいたオーディションだね!
ちょうどこのころだよね~~!!
りょうすけくん森本兄も受かって、さまりーにはまだいないみたい。

そうなの、行けないの><。。にゅうすコン一緒に行きたかったね~e-259
東京に行けそうなんだね♪
ホント、一緒に踊りたかったねe-330

2010/07/23 (Fri) 23:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

