スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
キレイな海
7月中に海にもう1度行きたい☆
ということで、また海に行きました!
今度は天草というところのとってもキレイな海水浴場に行きました

海


天草の方々は親切な方ばかりで、海もキレイだったし心が洗われました。

途中のお店で、親切にしていただいたので、うちの旦那さんが
「ここで、何か買って行こう!」
と言ったので、
「あっ雑誌があるー。」
と私。
雑誌でいいから!と言ってくれたので、ぽぽろ買ってしまいましたO(≧∇≦)o

買う予定なしが、思わぬ場所で買えたー☆

わーい
後日書きたいと思います

昨日下書きでここまで書いていました。
今日は、新しくできたテゴマスファンのお友達とランチに行きましたーー
短い間でしたが楽しかった~
これからもどうぞよろしくお願いします♪


22日に拍手をくださった方、ありがとうございます!
励みになります


続きに、拍手コメレスです。

23日に拍手コメントくださった、nさんへ♪
Mさんへ♪

nさん、こんにちま~
拍手コメントありがとうございます!!

本当にさまりーは神ですねO(≧∇≦)o
ダンスする増田くんはほんとにカッコ良くて…背筋や手先まで、ピンと伸びてるところとかいいですよね!
♪いざないカッコイイですよね~o(^-^)o
私も大好きです
バク転してから、まっすーソロカッコイイですね!

これで、暑い夏も乗り切れそうです(^_^)
夏休みがんばりましょうね☆


Mさん、こんにちま~
拍手コメントありがとうございます!

お子さん、受験生なんですね。
そうしたら、なかなか見れないですねf^_^;

嵐の場面ですね!
私も大好きです~O(≧∇≦)o
少しはにかんでポーズしてますよね
下向き、笑顔っていう感じ…説明が難しいですが。
あの一瞬の笑顔がたまらない私です(*^.^*)

テゴマスまで、1週間きりましたね~!!
もうすぐ、まっすーに会えますね
Mさんは関東に住んでいるとばかり思っていましたが、遠征しないとなんですね!
ニュースも行けるといいですね(*^.^*)

チケット…争奪戦になりそうで、いつのに申し込めばいいか、迷いますね(>_<)

私も妄想でニュースコンに参加する気になってます
web拍手 by FC2 -->
ぽぽろ | Home | DVD見ながら

Comment

じゅんなさん最高!

じゅんなさんこんにちま

天草の海、綺麗ですね

天草へは一度行ったことがあるけど、浜辺の記憶がない

素敵そうだからいつかドライブで行ってみたくなりました

旅先でポポロ買うって

じゅんなさん最高

思わず笑っちゃいました

ご主人優しいし

2010/07/26 (Mon) 19:16 | かれん #- | URL | Edit

きれいだ~

こんばんま
天草の海きれい
天草とかいついったかなぁ~…
海…いついったかなぁ~…?

ポポロ今日やっとみてきました
Myojoも
(見ただけ)
まっすーかっこいい~
やまぴも髪型変わっていいですよね

ジャニ友ランチ
いいなぁ~
嵐担の、中学からの友達しかいないな
NEWS友さん、テゴマス友さん、ます友さんと
思い切りヲタ話してみたいです

じゅんなさんとだったら、大ちゃんの事も教えてもらえますね

そのうちぜひ

2010/07/26 (Mon) 21:01 | *なお* #- | URL | Edit

Re:かれんさんへ

かれんさん、こんばんま☆
コメント、ありがとうございます!!

天草には1度行かれたことあるんですね~

私が昨日行ったところすごく綺麗でした~!
砂浜も白いし、海がキレイで透き通ってました!

実は天草の奥の方に行ったの私、初めてだったので、コーフンしちゃいましたよ~(*^.^*)
白鶴浜というところです。ぜひ!

主人、親切にしてもらって感激のあまり機嫌がよかったんですよ~きっと(^_^)

ぽぽろのまっすー、カッコイイですね(*^.^*)

2010/07/26 (Mon) 22:08 | じゅんな #- | URL | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さん、こんばんま☆
コメント、ありがとうございます!!

海は、お子さんがもう少し大きくなってからですかね~?
天草は行かれたことあるんですね~☆
私はあの綺麗な海を見たの初めてでしたO(≧∇≦)o

わ~!*なお*さんもランチしましょう~☆
テゴマスにゅうすのトークしたいですよね~!
子育ての息抜きになりますよね☆

*なお*さん大ちゃんも好きだから、まっすーと大ちゃんのマニアックな組み合わせの話しもできますね~

2010/07/26 (Mon) 22:31 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

