スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ぽぽろ
一昨日、海に行く途中で立ち寄った小さなお店で買ったぽぽろです(*^.^*)

お店の方から優しくしていただいたので思わず買った雑誌、出会えたことがうれしくなりました。

まっすーに出会えた気分~

NEWSな愛。真夏に出会った恋の行方
というタイトル。恋愛がテーマだよ~!

まっすーの髪型はサイドが短くて、耳が見えるのがカッコイイ~!

てごしくんのページやシゲ、亮ちゃん、ぴいちゃんのところにも小さなまっすーの写真がある。
てごしくんのページの横顔カッコイイO(≧∇≦)o

まっすーのメインのページはポケットに指を入れてこちら見てます
この手と腕がカッコイイ!血管ステキ

ジェラシーについて
「俺、すっごいヤキモチやいちゃうよ」
「恋愛だけじゃなくて、何に大しても。男友だちと二人でいて犬がきて、友だちのほうに行っちゃったら、俺じゃないの?ってヤキモチ焼いちゃう(笑)
だから、恋人にされたとしても、許せるよ。(←まっすー恋人のヤキモチ許せるそうです!)
カワイイ言い方で、上手に束縛されるの、けっこう好きかもしれない(笑)」
←上手に…って難しそう(>_<)

プロポーズ(告白)について
「100%、絶対に大丈夫ってわからないと、言えないかも」
「好きな子には告白したいって思うけど、もう俺の気持ちはバレてて、その子も好きでいてくれて、ほぼ大丈夫!って状況にならないと言えないかも。だって、ドキドキしちゃうもん!」
←告白、どういう風にするのかな~?と妄想(*^.^*)


ハミダシNEWS
お気に入りのブランドの洋服のセールに行きました!
デニムのショートパンツとパーカ、バッジを買ったそうです。
デニムのショートパンツはカトゥンのコンサートに来た時のですかね~!


ライブ胸キュンエピソード

「スタンバイ中に泣いちゃった」
08年のにゅうす初の単独東京ドームライブ、感動なのかよく分からないけど、とにかく涙が止まらなかった。
ファンのみんなの歓声がうれしかったそうです。

まっすーの止まらない涙に胸がキューンとします


好きなサラダ

「アボカドサラダ。
ドレッシングじゃなくて、オリーブオイルと塩、こしょうでシンプルに食べるのが好き」
シンプルだけど、おいしそう

オレ川柳
というコーナーで、まっすー川柳詠んでます。
お題『バカンス』

「朝起きて
  牛乳を飲む
   ベランダで」

「理想はハワイのホテルのベランダで、朝イチに牛乳飲んでる感じ。
ハワイに行けないとしても、ベランダに出ることでちょっと非日常感が味わえる。
牛乳でプチバカンスを楽しもう(笑)」←

スターメール相談・・・ちょっと脱線ですが、
「友達のベタベタが苦手」という相談にのっているありおかくんのアドバイスがいいです~(#^.^#)

最後に、編集部からのこぼれ話
「今月の言葉」では増田さんエピソードでしたO(≧∇≦)o

夏が似合うにゅうすとロケ撮影を敢行。
増田くんだけ、不安気なようす。
「暑いね!汗が写真に写っちゃわないか心配だな」
レンズが顔に近づくと、手で口元を押さえて「大丈夫?」と不安げ。
「O型で汗かきだから、すごく蚊に刺されるんだよね(笑)」

夏だから、かなり心配したみたいです
めちゃ爽やかなんだけど

以上ですが、見落としがあるかもしれません。
ご了承ください

今日はCD屋さんに行こうかな!

26日、19時台に拍手をくださった方、ありがとうございます♪
とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
懐かしい曲とカッコイイ曲と | Home | キレイな海

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

