スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
懐かしい曲とカッコイイ曲と
PZのサントラアルバム今日フラゲしてきちゃったー
CD屋さんでしばし迷ったけど、ジャケットの裏見たら、キャストの皆さんの名前が一人一人書いてあったのです~(#^.^#)
これは記念になります♪

山ぴも発売でした!
今度の曲かっこよくて好き
ごめんなさい。今日買って来なくて(汗)

PZのアルバムはとにかく今度シングルカットされる(8月18日ね)『ROAD TO PLAYZONE』がカッコイイ~~O(≧∇≦)o
Jネットの動画で見てから、「ぬぉ~!!かっこいぃぃ」と一瞬で虜にされちゃった曲です

そして、1曲目から聴きましたが、昔風の曲です…あっそうでした、これまでのぷれぞんの名曲を集めてるんでしたf^_^;

2曲目『ONE STEP BEYOND』なんか聴いたことある~o(^-^)o少年隊さんかな、懐かしい
3曲目は思いきり知ってて懐かしいーー(*^.^*)
『ダイヤモンドアイズ』
曲名で思い出せなくても、聴きはじめると記憶がよみがえりました~
♪JAJA馬JAJA馬~

4曲目『レイニーエクスプレス』くらいまで知ってる気がする~!
年がばれる~(^^ゞ

と思いながら、聴いていくと、『It's BAD』も入ってました
元はトシちゃんの曲ですよね。
でもまっすーが歌った曲だから、まっすーの声に置き換えて聴いてしまう~

中には、歌詞4つ折とキャストの顔写真が小さいけど、載ってるし~!
Theyぶどうちゃん小ちゃいけど、素敵です(*^.^*)
江田ちゃん、真剣な顔の写真だね。カッコイイ
隣はM.A.D.さんもー。
松本こうたくん、かわいいー。
つばさくん、真ん中にいます☆
つばさくんのダンスもめちゃめちゃ好きです。
ぷれぞん楽しみだー

今、早速少年隊さんの曲を動画サイトで見てしまいました。
やはり、初期の少年隊の曲たちだった~(*^.^*)


今日はてごしくんがブレイクタイムをアップしてくれてました!
サプライズがあるかもだそうですO(≧∇≦)o

追加公演もう今週末なんだよね~~
web拍手 by FC2 -->
トラブルマンやる~! | Home | ぽぽろ

Comment

プレゾン~(≧∇≦)

きゃー(≧∇≦)
早く聞きたい~
TSUTAYAオンラインで頼んでるからフラゲ出来なかったの~ポイント10倍に釣られて
プレゾン本番まで1ヶ月切ったね~
楽しみ過ぎる~
テレビガイドにも写真載ってたね~
江田ちゃん、山亮ちゃん、竜くんは確認できた~
ドラゴン高橋の髪型がクルクルパーマン彼はマイケルになっちゃうのかしら

2010/07/27 (Tue) 23:05 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: プレゾン~(≧∇≦)

Aちゃん☆こんにちはe-343
コメントありがとう!

ポイント10倍なんだね♪
今日にはCD届くといいね~~e-453
聞いてもまだ、どういう風に踊ってるのか全然わからないんだけどね^^;(想像つかないー)

「ROAD TO PZ」はすでにあの素敵なダンス見てるから、聴いててすっごいテンションあがるよ~e-266
あれ、定点観測カメラみたいだよねe-454

本当もうすぐだねe-420

テレビガイド見てないよ~><
今日はもう新しい号が発売になってたよe-259
江田山亮竜くんいたのね~e-266
竜くんクルクルしてるのね^^
オールバックはやめたのかな~?





2010/07/28 (Wed) 12:13 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

