web拍手 by FC2 -->
夕方のひととき
今日のミュージックステーション、楽しみ~~~

・・・にしていたのに、外食することに決定~~!!

うれしいけど、今日はテゴマス☆だから複雑だよ~~

本日は「さくらガール」Mステ1回目を見てました
やはり1回目は長く歌ってくれたし好きです~~♪

早速発見・・!
「夜は星をながめておくれ」のHacchi' Mayaさんはさくらガールもヒロイズムさんと共同で詩を書いてくださってたんですね~~~♪
なんだか知らなくて恥ずかしい~~

でもほんと、このときのまっすーはかわいくてかっこいいよね~~~
まず、最初の右手を上にあげて、お首をカクカクしてるとき、満面の笑みのまっすーがアップになるんだよ~~~

かわいい!!

その後のPちゃんソロの後ろで踊るまっすーの男前っぷり~~~大人になってる~~♪
そしてそして!!亮ちゃんと背中合わせハモリ~~~~

きゃ~~~!!

そろそろこの辺にします^^;

web拍手 by FC2 -->
胸ドキドキMステ | Home | 夜は星をながめておくれ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

