スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 -->
トラブルマンやる~!
地元、熊本でシゲさんのドラマ『トラブルマン』の前のクールやっていた、学園ドラマが先週の土曜日に最終回になりました!
ので、今週の土曜日深夜からトラブルマン、熊本で放送開始です~

7月31日から 24:50放送 

時間は深夜1:20からと書いてあったりなんだか定かではありませんが(≧ω≦)どっちかでやるということで!

テレ東がないのに、放送してくれる放送局さんに感謝です
にゅうすの「Be Funky」楽しみ!
男前シゲさん大好きO(≧∇≦)o

娘も楽しみにしてるよ~
娘はイケメンが好きなんだ~

昨日はニュースまいる、まっすーでした
気になる単品、いろいろ並べるまっすー。かわいい
確かに最近よくまっすーから聞く品々ですね~(*^.^*)

NEWSのステージで、まっすーがやりたいことが採用されるかもなんですね!!

それから、私たちファンのことも気にかけてくれたりして
最後の無理しない程度にね
が、力抜いてる感じでいいです




テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
今日からだね | Home | 懐かしい曲とカッコイイ曲と

Comment

シゲ~

こんばんま~

うんうんシゲさん確かに男前~
実はニュースで最初に好きになったのはシゲでした~
で、なんやかんやでテゴっさんに落ち着いた

昨日、じゅんちゃんに触発され、松本コータ様を見ようと思って、小山のプライベートハーツ見てたら止まらなくなった~
やっぱニュース好きだードーム行きたいよ~
で、更にコータ様見ようとニノの秘密見てたら、またまた止まらなくなったよ
嵐国立行きたかったよーチケットあるのに行けないなんて悲しすぎる
あ、おーちゃんのトップシークレットと翔さんのアンチアンチの江田ちゃんめっちゃかっこよい~

今日は会社つらかったけど、オタ事してると忘れるね~

2010/07/29 (Thu) 22:09 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

こんばんわぁv-411

うわぁ~v-344
じゅんなサンのトコロでは、『トラブルマン』放送されるんですね!!

私のトコロでは。。。
まだ、『マジッスか学園』やってるんですけど。。。

てことは、そのあと放送してくれますかね??
ちょっと、楽しみになってきましたぁe-266

なんか、ファンに対する優しさが、いっつも伝わってきますよねe-349
それだけで、幸せになっちゃいますよねe-415e-415

2010/07/30 (Fri) 00:09 | のん #- | URL | Edit

こんばんまi-280
『トラブルマン』熊本であるのねーーーe-257うれしいe-265
じゅんなさん教えてくれてありがとうi-175i-175i-175
早速、毎週録画セットしましたv-363

男前シゲさんが観れるよe-349よかったね娘ちゃんe-348e-319

うちの娘も”0号室…”の格好良いお医者様のシゲさんを観てから、シゲさんお気に入りなのe-420
NEWSの中では、まっすーの次に好きなんだってe-343

ニュースまいるのまっすー、かわいいねe-349
まっすーの文章ってほのぼのしてて、読むとほんわか癒されますe-446e-266
最後の 無理しない程度にねi-87i-197
に疲れたおばちゃんはやられちゃいましたi-233i-184

2010/07/30 (Fri) 00:32 | くるる #- | URL | Edit

Re: シゲ~

Aちゃん☆こんにちま~i-280
コメントありがとうー♪

昨日はわたし、職場に顔出してたんだ~☆
会えなかったね><

Aちゃん☆最初はシゲだったのね!
我が娘と同じだねe-454
にゅうす内ではシゲe-51テゴだからねー娘は。。

ドラマのシゲかっこいいよね~e-420タイムスリップの単発ドラマよかった~e-420←普段もドラマも。っていう意味^^;

きゃ~e-266コータ王子見てたのねe-415
昨日、私も松本コータ様見てて、2009プレゾンを見てたよ(MAD8人も出てるからいいよねe-420
プライベートハーツと秘密まだ見てなかったから後で、見るよe-266
ありがとう☆
松本幸大で検索すると野球選手が出てきちゃうね^^;

にゅうす、行けるといいね!!
嵐国立を当てたお友達すごいすぎる~~^^
国立は残念だったけど、残りのドームに行けるといいね☆

私はにゅうすはツアーまで待たなきゃ><。。

江田ちゃん、おおちゃん翔さんのソロにもいるんだねー!!!
ちなみにどのDVDだろ~?

台湾かな?台湾はやはりいいよねe-454

ジャニは癒しだね♪
また、次会った時はたくさんジャニ話しよう^^

2010/07/30 (Fri) 13:34 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

くるるさん、こんばんま~i-280
コメントありがとうございます♪

「トラブルマン」ついに、地元でも見れますね~~e-266
シゲさん演技してるのかっこいいですよねe-415

くるるさんのお嬢さんもシゲさんけっこう好きなんですね!!

「0号室」はシゲの回を録画し忘れて、娘から怒られたんです><

くるるさん、まだ録ってありますか~?
もしあったら、DVDに落としていただきたいですi-237
いきなりお願いして、すみませんe-330

まっすーの文章は本当にかわいくて、すごく癒されますねe-266
幸せな気持ちにしてくれます~e-415

2010/07/30 (Fri) 14:49 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: Re: タイトルなし

のんさん、こんばんは~i-280
コメント、ありがとうございます♪

のんさんのところも、マジスか学園やってるんですねっe-420
きっと、次は「トラブルマン」ですよーi-194
いきなり番組が改編とかになったらどうしよう・・ってドキドキでした^^
ホントよかったです~!のんさんのところも楽しみですねi-184

もうテレビでシゲさんとにゅうすの曲が流れるのがうれしいですねi-184

そうですよね~。まっすーの優しい気持ちがいつも伝わりますねe-415
幸せすぎるーーe-266

> のんさん、いよいよ代々木ですね~~e-453
> どうか楽しんできてくださいねe-454
> お天気がいいといいですね☆

2010/07/30 (Fri) 14:57 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。